PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うずまき & ネジネジが好き☆

こんにちは~

涼しくはなってきましたが、湿度の高い大阪です~





きょうは、わたしが好きな、うずまきネジネジのこと~ ぐるぐる

わたし、ぐるぐる巻いているものが大好きなんです。

” ぐるぐる ” は、見ると癒されて、食べてもおいしい~。 





一番好きな、うずまきは・・・

20090830uzumaki1

ココのおしりの両脇にある、うずまきの毛。 jumee☆faceA113

どのワンコも同じなのかなぁ~?

アップにすると、右巻きうずまき。

20090830uzumaki2

いつものぞきこんでしまいます。





ん?  ココどうしたの?

20090830uzumaki6

あ、ごめんごめん!

みなさんに、公開しちゃったわぁ~jumee☆faceA63

ココのうずまきが好きで、思わず見ちゃうんだよね~heart





他にも

20090830uzumaki3

巻き貝のネジネジや・・・

20090830uzumaki4

マカロニのネジネジ、ソフトクリームのぐるぐる、巻き寿司のくるくるも大好きです!





と、考えてたらおなかがすいてきたので・・・

20090830uzumaki5

ぐるぐる丸めて、ロールパンを焼きました。 あんぱん

ちゃんとロールパンになってないじゃん!って思われた、そこのあなた! 

はいその通り!

失敗しましたぁ~jumee☆faceA148

でも味は大丈夫、ふっくら美味しかった~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R



うずまきネジネジ最高~




☆ココのつぶやき☆
「ココも、ねじねじマカロニ ぐるぐるパン、だいすき。」





うずまきファンのココとmamaに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下

     にほんブログ村 犬ブログへ
         「いつも、ありがと しっぽC






| ココ | 13:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんまや~、ココちゃんにお尻が渦巻いてる~v-411
そらは。。。ナイなぁ・・わりと真っすぐな毛並みやわ~(笑)
ココママさん、やっぱりセンスいいですね~!巻貝やマカロニを飾るだけでも雰囲気いいですぅ~!
白い壁っぽいお部屋も素敵だし~v-411

そういえば・・・我が家にホームベーカリーがありまする・・・・・もう何年使ってないだろうか・・・v-399

| aya | 2009/08/30 15:04 | URL | ≫ EDIT

なると!
なるとの話ね!って思ったおバカちゃんは私です。
だって、うずまき~(笑)。
ココちゃんの、おちりのうずまき、いいですねぇ。
ヒトで言うとこの「つむじ」みたいなものなのかな?
わさびにもあるかと探したんですが、分からず(汗)。
たぶん、うになら分かりそう。
うに、背中にも、その「つむじ」があるんですよ(笑)。

| りい | 2009/08/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

早速遊びにきました。もものママです。
ももにもありますよ!渦巻きぐるぐる。尻尾の横です。
なんか縁を感じますねー(笑)
また遊びに来ますねー。

| もも | 2009/08/31 17:09 | URL |

ネジネジ・・グルグル♪

cocoちゃんのオチリ、ネジネジになってるんだねぇ~♪
急いでななちゃんも点検したよー!
でも、ななちゃんにはなかった・・、残念v-390
cocoちゃんのだぁれのお顔
めっちゃ可愛いね!

パンもおいしそうだし・・ママちゃんお料理上手だねe-266

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/08/31 22:44 | URL |

こんちは~^^

ママちゃん
うずまきねじねじがすきなんやあ~!!
そうそう~
おしりに2つうずまきあるよね~(笑)
ここたんの見て安心~v-221
私もたまにロールパン焼くけど
ママちゃんのは私のより
ロールしてる・・・!!

| ゆずかりん。 | 2009/09/01 14:50 | URL |

☆お返事です☆


~ayaさんへ~
それちゃんには、うずまきないですかぁ~
なんかね~ついうずまき触りたくなっちゃうんです。
ココは迷惑そうだけど(笑)
ホームベーカリーお持ちなんですね!いいなぁ~♪

~りいさんへ~
うんうん、なるとじゃなかったんです!(笑)
ねじねじって書いたから、中尾あきらファンって
思われるかもって気になってたんですが・・・(笑)
わさちゃんには、ねじねじつむじ見つからないんですね~
長毛の子は見つかりにくいのかしらん♪
うにちゃんの背中、みたいわぁ~

~ももママさんへ~
さっそく訪問いただきありがとうございます!
わぁ~ももちゃんもうずまきアリなんですね~
ぐるぐるうずまき、見てるだけで可愛くて~(親ばかデス)
これからよろしくお願いします~♪

~ふー、ななのかあちゃんさんへ~
ななちゃんにはないのかぁ~
かあちゃんさん、ココのうずまきで癒されてね(笑)
お料理じょうずなんて、大間違いですよっ!
かあちゃんさんやP音さんを見習わなくてはっ♪

~ゆずかりん。さんへ~
ゆずかりくんもうずまき隊なんだぁ~
お揃い♪
あはっ♪なんとかロールしてますかぁ~?
かなり厳しいロールですけどぉ(笑)
ゆずかりんさん、今度ロールパン焼き上がったら
呼んでくださいまし~えへっ♪

| cocomamachan | 2009/09/03 09:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

