PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なものは・・・☆

久々の更新です~

なんだか、仕事でブルーなことが続いて、なかなかパソコンに向かえませんでした jumee☆faceA74

でも、なんとか乗り越えてます~jumee☆faceA130

きょうは、わたしとココのそれぞれのお気に入りと大切なものをご紹介してみます~








~ その 1   最近頂いたお気に入りのもの ~

わたしのお気に入りの わんこ

20090824okiniiri1

                



ココのお気に入りの 赤のボール

20090824okiniiri2

すごい勢いで投げ飛ばします jumee☆fun1a               

20090824okiniiri3








~ その 2    愛用品 ~

わたしの愛用品の コーヒーカップ。

20090824okiniiri4

色も、たっぷりサイズの大きさも、持った感触も、とっても気に入っています。





ココの愛用品の ごはんの器。

20090824okiniiri5

              「これ、ぜったい ひつよう!  by ココ」








~ その 3   大切な時計 ? ~

わたしの大切にしている・・・

20090824okiniiri6

                       鳩時計。





ココの大切な・・・

20090824okiniiri7

              腹時計。 jumee☆faceA63





以上、お気に入り & 大切なものでした~ jumee☆faceA153





☆ココのつぶやき☆
「はらどけい、せいかくです。」     ← なんで、わんこの腹時計って正確なんでしょね~?  by mama







電波時計並みの腹時計が自慢のココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

             下
             下

  にほんブログ村 犬ブログへ
      「いつも、ありがと jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R



コメントのお返事、お友達ブログへのご訪問など、遅れがちになってしまっていること、お許しください。
コメントくださっている皆様、いつも、ありがとうございます!
皆様のブログもいつも楽しんで読ませていただいてます!










| ココ | 21:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

働いてたら色々ありますよね~
仕事辞めたら楽なのになぁ~って思ったこと
何十何百回あることか…(汗)
でも娘にご飯食べさせなきゃいけんし…

ココちゃんも腹時計?
まりんも腹時計正確かも…(笑)

| まりん母 | 2009/08/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

cocomamachanさん大丈夫ですか?
嫌な事って続くんですよね・・・
ココちゃんのかわいいお顔みて頑張ってね~♪

ココちゃんの腹時計正確なのね~
うふふうちの坊ちゃんずも同じだよぉ~

マグカップめちゃんこかわいいです♪

| ナッツまま | 2009/08/24 23:11 | URL |

おはようごじゃいます^^

最後の腹時計!大爆笑!!
ほんとになんでこんなに正確なんやろね~(笑)
でも鳩時計もおっされ~やし
マグカップも使い心地よさそう~!
ママたんってセンスいいよね~v-238
お仕事してるといろいろあると思うけど
ぼちぼちとやっていきましょ!!
めっちゃ凹んだときはいつでもメールしてねんv-221

| ゆずかりん。 | 2009/08/25 07:20 | URL |

こんにちは!

このマグカップ、ぽってりとしてて使い心地良さそうですね。
色もすごくいい感じだし♪

お仕事の悩みって大変ですよね。
体壊さないようにしてくださいね。
でも、ココちゃんがいてくれるから知らず知らずのうちに
癒されているのかもしれないですよね。
だってこの腹時計!
お腹にチューした~い!!

| さつき | 2009/08/25 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
お久しぶりです。
元気になってきましたかぁ?
色々と。。ありますよね。。
そしてそんな時こそ・・ワン達の存在に救われますよね。
ココちゃんが見守っていてくれますよ~。
元気を出して、乗り越えて下さいね。

好きな人、好きな物、好きな場所、好きな時間♪
たっぷり浸るのもいいですね。

| mimichon | 2009/08/25 22:08 | URL |

こんにちは♪

お仕事してると理不尽なこともあるよね!
そんな時は・・・食べちゃえ~e-239
って言いきっていいのかどうなんだか・・ですが!
食べるよりcocoちゃんの体ナデナデしてイヤなこと取ってもらうのが1番効果あるよ~♪
もう大丈夫になったかな?!

ブログを通して愚痴を言うのも肩の力が抜けるよ♪
みんな優しいから・・大丈夫だからねe-266

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/08/26 18:22 | URL |

辛いときはわんこのお腹に顔を埋めて、幸せ光線あびてください。
ココちゃんのお腹きもちよさそ~。

| TIROL | 2009/08/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

☆お返事です☆

~まりん母さんへ~
そうなんですよね~
ココに食べさせないとあかんし~
労働は必要ですね~
のんびりやっていこうと思っています(もともとのんびりですけど・・・笑)

まりんちゃんも電波腹時計自慢できますかぁ~v-354


~ナッツままさんへ~
はい!ココの顔見て頑張ります!
お言葉ありがとうございます♪

ムンたん来て、ナッツくんの腹時計も活発になったみたいですね~
ホントに犬の腹時計って不思議v-352


~ゆずかりんさんへ~
腹時計正確すぎて、時間になるとむくっと起きて私のことガン見するんです。
ゆずかりんクンもきっと正確ですよね~

はい!
ぼちぼちとやっていきます!
励ましありがとうございますv-344


~さつきさんへ~
のんびりいろいろ気にしないように働いてるのに、いろいろ溜まっていきますよね~
ココの癒しで頑張ります!
ありがとうございます~

「さつきさん、ココのおなかにチュ~していいよぉ。 by ココ」


~mimichonさんへ~
はい!ココが見守ってくれてますね~
「ココのごはんのために、がんばりなちゃい!」ってい言ってるかも~(笑)
励ましのお言葉ありがとうございます!

好きなものに浸ること、とっても必要な時間ですよね~v-22


~ふー、ななのかあちゃんさんへ~
はい!食べてます!(笑)
で、ココに元気もらってます!
優しいお言葉ありがとうございますv-352
発散させるの苦手で、知らず知らずにストレス溜まっていくんですよね~
ココにも、ブログの皆さんにも助けていただいて感謝です♪


~TIROLさんへ~
はい!
ココのおなかに顔を埋めて・・・あ、めっちゃ嫌がられました(泣)
でも、幸せ光線はしっかり浴びてます!

励ましのお言葉ありがとうございますv-343

| cocomamachan | 2009/08/29 08:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

