PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの日記 ”カットされました” ☆

みなさま、こんにちは。 ココです。

きょうは、mamaにカットされたの。

このあいだ、mamaが、こんなのかってきたの。

20090818cut1

ワンコよう、バリカンなんだって。

mamaは、「お家バリカン~♪」ってたのしそう。

でも、ココはカットあんまりすきじゃなんだけどさ~





で、こんなになったの。

20090818cut2

あんまりかわってないようだけど

からだ、バリカンで ”ジャ~”

あし、ちっちゃいバリカンで ”シャ~”

かお、はさみで ”チョキチョキ~”

mamaは、「なんとか、みれる」っていってた。






そのあと・・・

20090818cut3

え~っとぉ・・・

おちりプリプリでなにしてるかっていうとぉ・・・

20090818cut4

がんばった ”ごほうび”に、シカ骨もらったの~♪

20090818cut5

あ~しあわせ ♪

シカ骨もらえるんなら、こんどもカットがんばるよ~。





☆mamaのつぶやき☆
「上手にカット出来るようになりたいなぁ~」





シカ骨のためなら、カットもがんばれるココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

           下
           下
にほんブログ村 犬ブログへ
     「いつも、ありがと はさみ










| ココ | 15:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココちゃんまだまだ体の毛伸びてないと思ってたけど
早くもカットですか~
それもお家バリカンなんてすごいわ~
私も買おうかな?と思うけど使いやすさとか出来るのか?
と思うと手が出ないんですよね~

| くーちゃんママ | 2009/08/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

おはようごじゃいます^^

ママちゃんすごいね~!!
やっぱ器用なんやね~~^^v
私なんて怖くってとてもできないっ(笑)
ココたんかわいくなったのに
「なんとかみれる」はママ失礼よね~^^
お尻ぷりって出してしか骨にかぶりついてるココたんも
かわいいよ~~v-238

| ゆずかりん。 | 2009/08/24 08:06 | URL |

☆お返事です☆


~くーちゃんママさんへ~
バリカンね~わたしも買うの迷ってたんですけど、いざ買ってみると、とっても使いやすくって。
もっと早く買っておいたらよかった~って思ってます。
でも、ココはバリカンでジャ~でいいけど、くーちゃんのカットは顔まわりとか
技がいるかもねぇ~v-316


~ゆずかりんさんへ~
うんうん、ゆずかりんクンのかわいいカットはわたしも怖くてできないかも~
わたしがやったら、ぜったい丸刈り甲子園児になるわ・・・(笑)
ぷりっケツココもほめていただいてありがとv-344

| cocomamachan | 2009/08/29 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

