PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラストいただきました☆

先日、ブログのお友達の、  ”ハナ*はな*コハナ” の さつきさん のブログが15000件のカウントに達した記念に、”愛犬描きます企画”を催されました。

ハナ*はな*コハナ” は、さつきさん一家の愛する、ヨーキー コハナちゃんのブログです jumee☆faceA92

企画、わたしは外れたのですが、15002件目の残念賞として、なんと!!!



イラストを書いてくださったんです~!



そのイラスト、 ” アフロ犬 ココ ”は、こちら~


20090814cocoafuro1


うははっ!可愛いです~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

なぜアフロ犬かというと・・・

以前私がブログに載せた写真を気に入ってくださったのです~

その写真は、こちら~


20090711syashin2
                   大阪のおばちゃん風・・・


この写真がキュートなイラストになるなんて!

さつきさん、ありがとうございました~

とっても気に入ってます!

大切にしますね~ jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R


次回は、20000HITの時に企画されるとのことですので、みなさま愛犬のイラストGET目指して GO!ですよぉ~!





☆ココのつぶやき  大阪弁編 ☆
「かわいいイラストにしてもらってん。 このイラスト、めっちゃきにいったわぁ~。」





チャーミングなギャル風に、華麗な変身を遂げたココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!

            下
            下

にほんブログ村 犬ブログへ
      「いつも、ありがと 桃色鉛筆









スポンサーサイト

| ココ | 13:16 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっわい~!!

おっはよ~!!
私もこのココたん大好きっv-238
めっちゃかわいいイラストデビューさせてもらって
本当に良かったね!!
キュートですよ~~ん^^v
ココたんも気に入ったみたいで・・(笑)

| ゆずかりん。 | 2009/08/15 06:44 | URL |

いやーん、めっちゃ可愛いイラスト~~
って思って、下にスクロールしてったら・・・ぶわははは(笑)
アフロや~、アフロのココちゃんや~~(爆)
振り落とさずにイイコにしてるのね~っ。
もうー、笑わせてくれてありがとー(笑)

| はるはる | 2009/08/16 11:32 | URL |

mamaちゃんこんちぃ~
めっちゃ可愛いイラストだぁ~
ココたんのアフロへァー私も好きぃ~
素敵なイラストいい記念になって良かったねぇ~♪

| 琴っちゃんまま | 2009/08/16 14:13 | URL |

いやはや~

cocomamaさん、こんなに大々的にご紹介くださって
嬉し恥ずかしでございますよ~♪
ココちゃん、気に入ってもらえた???
そこが一番心配だったんですよ~。
でも、やっぱり実物のココちゃんが一番かわいいですけどね!!
これからも宜しくお願いしますっ!

| さつき | 2009/08/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
ね~かわいいですよね~
とってもお気に入りなんです!
さつきさんのブログでは、かわいいイラストが満載ですよ~


☆はるはるさんへ、お返事☆
こんにちは~
あ、アフロココ気に入ってもらえましたかぁ~
なんだか神妙な表情がまた味があって・・・(笑)
イラスト、とっても可愛いでしょ!
20000記念、ぷりたん挑戦してみますかぁ~?


☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
こんにちは~
ほんと、とってもいい記念です!
こんな風にイラスト描いていただいたの初めてなので、とっても嬉しくって♪


☆さつきさんへ、お返事☆
大々的に載せちゃってごめんなさい!
めっちゃお気に入りなんで、少しでも見てもらえたら・・・と思って♪
こちらこそ、これからもよろしくデス!

「ネックレスも”C ”でうれしいわぁ~ by ココ」

| cocomamachan | 2009/08/18 00:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

