PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの日記☆

きょうは、mamaのかわりに・・・

みなさまこんにちは、ココです!

20090811bikkuri1

きょうは、あさからびっくりしたの。

おうちがグラグラゆれて、mamaはおしごとでいないし、こわかった~。

でも、mamaがかえってきてからいってたけど

いっぱいあめがふったり、もっとグラグラゆれて、たいへんなことになってるところがいっぱいあるって。

しんぱいだなぁ・・・みんなだいじょうぶかなぁ・・・





もうひとつ、びっくりしたこと。

おうちのまどに、おともだちがやってきたの。

しょうかいします。 セミ男くん です。

20090811bikkuri2

セミ男くんね、ちょっとジージーさわがしいの。

ココはしずかなおとこのこがすきなんだけど・・・。

あそぼうってさそうから、「いまいそがしいの!」っていっちゃった。

そしたら、セミ男くん、とんでった~。

バイバ~イ、セミ男くん。 げんきでね!





mamaもかえってきたし、なんだかねむくなってきたなぁ。

おひるねしようっと。

ホリホリして・・・ゴソゴソもぐって・・・

20090811bikkuri3

おやすみなさい~。





☆mamaのつぶやき☆
「ココのびっくり日記、読んでいただいてありがとデス。」





イケ面セミ男くんを、すっぱり振ったココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします!
 
               下
               下

         今朝、咲いた朝顔です。
   にほんブログ村 犬ブログへ
        「いつも、ありがと 朝顔










スポンサーサイト

| ココ | 15:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココちゃん、揺れて怖かったでしょう~。
おばちゃんちも震度3だったらしいけど・・・気づかなかったのよ~v-356

うちのベランダにもこの前セミ男君が来たよ~。
そらちゃんはじ~~と見つめて、小さな声で「ワフッ!」って吠えてたよ~(笑)

| aya | 2009/08/11 16:50 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん今日は怖かったね~
うちのナッツくんすぐにわたしのそばに来たよ~
あら!セミ男くん!!ココちゃんに会いに来たのかな?
ココちゃん静かな男の子が好きなのね~
うちのナッツくんどうかしら?
静かって言うかへたれだけどぉ(笑)
あっ!ムーンはやめたほうがいいと思うの!
がちゃがちゃしてるからね~(笑)

ココちゃ~ん片足ででますよぉ~!

| ナッツまま | 2009/08/11 19:28 | URL |

こんにちは。
地震平気でしょうか?こちらにもお心遣いいただいてありがとうございます。地震は予知できないので怖いですよね。
被害に遭われた方の回復をお祈り致します。

こちらはとうとう梅雨明けしない宣言?が正式に発表されてセミの声聞いてないですよ。暑いのも辛いですが毎日雨もうんざりですね。

| tuduru | 2009/08/11 20:28 | URL |

cocoちゃん、ひとりでえらかったねぇ~。
ママが帰ってくるまでお家の守ってたんだぁ!
cocoちゃんちとおばちゃんち近いかも知れへんのんやけど
おばちゃん全然気がつかなかったんよ!
なんでかぁ~・・・v-390

ママが帰ってきてホットしたのね。
リラックスポーズでねんねしてるわぁ♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/08/12 22:48 | URL |

こbんばんは。

ココちゃん揺れて怖かったねーe-263
こっちは、あまり揺れなかったみたいで・・・私は気付きませんでした・・・(汗)
セミ男君遊びに来たんですねe-284
うちの実家にも3セミ男やセミ子やセミ太郎にセミ美が
来てたよ(笑)
ココちゃん・・・足、足・・・

| あんり | 2009/08/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

おはよ~^^

ココたん地震こわかったね~!!
でもちゃんと日記代筆できるんや~!!
えらいね~~^^v
せみ男君はイケメンやった~!?
また来てくれたらいいね^^
最後の片足にはちょっと笑っちゃったけど
またがんばって書いてくださ~~い!!
楽しみにしてるねっv-238

| ゆずかりん。 | 2009/08/13 07:23 | URL |

ココちゃん一人で怖かったねe-330
最近地震が多いですよね。
あはは♪せみ男くんは迷惑ですねe-452

ホリホリゴソゴソ、ココちゃん暑いのにもぐってるの?。
クーラー涼しいのかな~。
あんよが可愛いe-266

| ユミ | 2009/08/13 16:51 | URL |

☆ayaさんへ、お返事☆
花火とかの音は鈍感なのに、地震には敏感に反応するみたいです。

そらちゃんのとこにもセミ男くん来たんだね~
なんだか、セミ男くんはお友達になりにくいよね~(笑)


☆ナッツままさんへ、お返事☆
あ~ナッツくんも地震怖かったよね~

きっと、ココはナッツくんのこと好きだと思うなぁ~
ココナッツで、2ショットでひっそり仲良くしてるとこ、見てみたいなぁ~


☆tuduruさんへ、お返事☆
こんにちは~
地震の影響なくってよかったです~

え~セミ、鳴いてないんですかぁ!
こちらは朝からうるさいくらい鳴いてるんですよ。


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ、お返事☆
はい!ココが賢く家守ってくれてました~
わたしも仕事場で、気が付きませんでしたよ~
見てくれていた家族が、「ココが飛び起きた」って言ってました~


☆あんりさんへ、お返事☆
わたしも気がつかなかったんですよ~
ココだけはしっかり分かったみたいです。

わ~あんりさんのご実家にも、セミ一族出没するんですね~
あんちゃんりろたんは、仲良くできたかしらん?


☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
代筆日記、よかったですかぁ~
またココに書いてもらいますね!

「セミ男くんより、ゆずかりんくんのほうがイケメン。 by ココ」


☆ユミさんへ、お返事☆
ほんと、最近地震が多くて怖いですよね~

ココは、暑いのにタオルとかにもぐって寝るのが好きみたいなんです。
そのまま伸びて寝た方が涼しいと思うんだけど~

| cocomamachan | 2009/08/18 00:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

