PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしえていただいて作ってみました☆

午前中はカンカン照り~お昼から少し曇り気味の大阪です 雲




きょうは、ふー、ななのかあちゃんさん からおしえていただいて、ちょっとだけ写真を作ってみました カメラ

では、どうぞ~





photofunia20090805-2





photofunia20090805-3





photofunia20090805-1
                    これ、ほんとは画像が動くはずなんですが・・・(汗)





photofunia20090805-4





かあちゃんさんは、とってもいい感じに出来上がっていたのになぁ~ jumee☆b

ん?っていう出来上がり・・・

センスの問題かしらん???



以上、ですっ!





☆ココのつぶやき☆
「ごうせいしゃしん、はつしゅつえんしました。」





海外広告に出演をはたしたココに・・・jumee☆faceA63 

応援の ぽちっ お願いします!

             下
             下

   にほんブログ村 犬ブログへ
       「いつも、ありがと jumee☆faceA179Ljumee☆faceA179R1










| ココ | 14:01 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちは~^^

いえいえとっても
おじょうずにできてると思います~~^^
どのココたんもかわゆいっv-238
ママちゃんセンスありよっ^^v
こういうの楽しいよね~~v-218
あ、雨降ってきた・・!!
土砂降りだあ~!!

| ゆずかりん。 | 2009/08/05 14:16 | URL |

わぁ~♪

こんにちは♪

ステキなのんができましたねぇ~!!
すんごくいいじゃないですか♪
私の説明で分かってもらえてよかったです。

cocomamachanさんが作ってくださってうれしv-410

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/08/05 15:17 | URL |

とっても良い仕上がりですわよ~奥様~v-10
雑誌の表紙がひっそりとココちゃんになってる・・・ウフッ可愛い~v-344
海外進出おめでと~~~~~うv-308

| aya | 2009/08/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

知ってますよぉ~
でもねなぜかうちはできなくって
ココちゃんの雑誌かわいい!絶対買う!!
ココちゃんの展示会あったら絶対行く!!
ってぐらいココちゃんが好きで~す♪
全部かわいいですぅ♪

| ナッツまま | 2009/08/05 23:24 | URL |

以前お友達ブログで見た事がありましたが、上手に出来てますね~e-287
テレビの画面が動けば更にe-287でしたね。

↓の頂いたおやつ、種類は違うけど先日私も買いました。
ランは結石でササミは駄目なので、ササミなしのおやつを探しているけどなかなかなくて、ペットショップでこのメーカーのラム&ライスのジャーキーを見つけました。
ほかのおやつよりも割高でしたが、たまたま安く買えましたよんe-454

| ユミ | 2009/08/06 23:11 | URL |

こんばんは。

わぁー可愛いィ~~e-266
いろんなココちゃんがいるぅ~e-291
私も作って見たいです。教えてェ~e-287
難しい??ですか!

| あんり | 2009/08/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
おほめ頂いてありがとう~
いや~なんかこういうの、とっても好きなんだけど、とっても不得意分野なんです~
ココ、いい感じではまってますかぁ?


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ、お返事☆
かあちゃんさん、教えていただいてありがとう~
かあちゃんさんみたいにはならなかったけど、楽しかったです♪

また楽しい情報おしえてくださいませ☆


☆ayaさんへ、お返事☆
雑誌の表紙、ココになってるの、気に入っていただけましたかぁ~♪
可愛いっておほめ頂いてありがとう~


☆ナッツままさんへ、お返事☆
おっ!この雑誌買っていただけますかぁ?(笑)
で、美術館にも来ていただける?(うふっ)
嬉しいわぁ~


☆ユミさんへ、お返事☆
そうそう、なんか、画像動かないんです~
これはこれでオッケーかな?

割高おやつでも、ランちゃんが気にいって安心して食べられるおやつが一番ですもんね!


☆あんりさんへ、お返事☆
可愛いですかぁ~ありがとう!

作り方、あんりさんのブログコメントに入れましたので、見てみてよかったら作ってみてくださいね♪

| cocomamachan | 2009/08/09 22:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

