PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキごちそうになりました☆

きょうも暑~い大阪です 太陽2





きのうは、お友達わんこ、スムースダックスのチョコちゃんのお家に呼んでいただきました~

20090803choco1
                チョコです。うふっ heart


チョコちゃんはとっても穏やかなわんこ。

ココは、チョコちゃん & パパママさんのことが大好きです jumee☆faceA92





今回は、6月に3歳になったココのお祝いに~ということで、ママさんがわんこロールケーキを手作りしてくださいましたよ~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

20090803choco2

わたしも1つ頂いたのですが、巻いてあるバナナの甘みでとっても美味しいロールケーキでした!





ということで・・・

ロールケーキ争奪選手権に参加する・・・

20090803choco3
                    チョコ嬢


20090803choco4
                    ココ嬢

両者とも気合い充分です jumee☆faceA61





2ワン揃ってちゃ~んと待って・・・

20090803choco5

このあと、争奪戦?早食い大会?が繰り広げられました~





で、頂いた後のココは・・・

ママさんやパパさんにもいっぱい撫でていただいて、おなかいっぱいネムネムでゴロ~ンとおなか見せて寝そべったり・・・

20090803choco7

とってもリラックスして満足そう jumee☆faceA113





プレゼントにおやつとイモムシ君もいただいて・・・

20090803choco8

楽しく美味しく嬉しいいちにちでした~

チョコちゃん、パパママさん、ありがとうございました~ jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

            追伸: チョコちゃ~ん、ココがおやつ横取りしてごめんね~





☆ココのつぶやき☆
「まいしょく、ロールケーキでもオッケーです。」





おいしいおやつに大満足のココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!
              
              下
              下

   にほんブログ村 犬ブログへ
        「いつも、ありがと ロールケーキ










| ココ | 13:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~美味しそうなケーキ♪
ココちゃんよかったね~
お友達もかわいいね♪
あら~お土産付きだったの?
ココちゃん最高な日になったね~♪

| ナッツまま | 2009/08/03 17:09 | URL |

勝敗が、勝敗が気になるщ(゚ロ゚щ)
画像では、ロールケーキは3切れあるよね。
そんでもって、どっちが2切れゲット?
ココ嬢? チョコ嬢?!
あ、それとも、ココママさんがフライングで、
1コ食べた・・・。

ココちゃん、楽しい時間を過ごせて良かったね♪
私も便乗して、改めて、
お誕生日、おめでと~!
毎日が、お誕生日やったらええのにね。

| りい | 2009/08/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

あっ、失敗したケーキがv-356
なんだか伊達巻みたいだし...v-409
見ばえは悪いですけど、気持ちを込めて作りましたよv-411
ココちゃん、来てくれてありがとうねv-352
今度は上手に作るからねe-282

| yokoyoko | 2009/08/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い♪

テンプレートもココちゃんになって模様替えですね♪
すんごくいいですね~v-344

ココちゃん・・・チョコちゃんのおやつお先にいただいたの~???
おいしかったんだね!(笑)
お二方とも可愛いワンピで女の子らしいわぁ~♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/08/03 22:24 | URL |

こんばんは。

うわぁ~トップの写真、とっても題名と合ってるような気がします~(*^_^*)
スムースダックスのチョコちゃん家に遊びに行って
美味しそうな手作りロールケーキにたくさんのプレゼント
ココちゃん素敵な1日をすごしたのですね!
良かったね~~(^v^)

| あんり | 2009/08/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

わあ~!!

手作りのロールケーキ
めっちゃおいしっそ~~!!
ママたんも食べたん?(笑)
ココたん毎食これでもいいって・・
とびっきりおいしかったんやろね~~^^
それやったら
チョコちゃんの分横取りしたのも許す(笑)
今日も黄色のワンピかわいいね~v-238

| ゆずかりん。 | 2009/08/04 08:07 | URL |

おいしそー!

cocomamaさん、おはよーございまーす。
美味しそうなケーキ!!いいな、いいな~。
この争奪選手権にコハナが加わったら、
「私が勝つわ(本犬談)」との事です。
飼い主の私から見ても、そう思います。。。(- -;)

改めて、ココちゃんお誕生日おめでとう~♪
美味しいものいっぱい食べて、楽しく過ごしてね!!

| さつき | 2009/08/04 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

