PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こぶたさんの可愛いお洋服☆

朝からとっても暑い大阪です 太陽2





きょうは、先日注文していたお洋服が届きました。

犬の服 ☆R's☆ hand made by こぶた さんでお願いしましたよ~

20090730kobuta5

で、届いたものが・・・

いちごちゃんパーカー です いちご2

わたし、いちご柄が大好きなので、これ、一目ぼれして作っていただきました~

では、いちごちゃんでパチッ カメラ





                 まえ~ こちら

20090730kobuta1



                 よこ~ こちら

20090730kobuta3



             うしろ~ こちら

20090730kobuta2





最後に、振り返ってもらって~

20090730kobuta4
       「 にあってるぅ? 」  by ココ

こぶたさん可愛いお洋服をありがとうございました~jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





☆ココのつぶやき☆
「いちごちゃんで、いっぱいおでかけしよ~」





カワイイいちごちゃんパーカーでモデル気取りのココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

            下
            下

  にほんブログ村 犬ブログへ
       「いつも、ありがと 手書き風シリーズ44ブタ









スポンサーサイト

| ココ | 17:13 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

かわゆっ!!
かわゆいわ!!
いちご風味のココちゃん・・。
食べちゃいたいッス( ̄▽+ ̄*) え?ダメ?
ココちゃん、ピンク似合いますね。
フード部分のフリルがまた、かわいいし。
しかも、綺麗なポージング。モデル魂だわ~。

そうそう。ほんとは、夏でも服は着せた方が良いんですよね。
紫外線から守ったり、皮膚を保護するために。
わさびも、ちゃんと服着せて散歩行かないとな・・(汗)。

| りい | 2009/07/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

とっても可愛いパーカー^^
オーダーだからピッタリですね~
そしてココちゃん完璧な見返り美人ですね~v-7

| くーちゃんママ | 2009/07/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

とっても可愛いパーカーですね♪
おしとやかなココちゃんの雰囲気に・・ピッタリ似合ってますよぉ。
それに肌触りもよさそう。。
これならカイカイにも安心。かな。

いっぱいお出かけ出来るといいね。ココちゃん。
あっ。モデル料も忘れずに。。
ママからたくさん貰ってね~e-343

| mimichon | 2009/07/30 23:13 | URL |

NoTitle

かっわいい~♪
cocomamaさん、こんばんは☆

このお洋服、cocoちゃんに超似合ってる~!!
帽子部分にフリフリが付いてて、お姫様みたい。
今は暑いからちょっと出番がないかもしれないけど、
寒くなったらこれを来てお出かけですね。
モデル立ち(?!)もすってきー♪♪♪

| さつき | 2009/07/31 00:54 | URL |

NoTitle

ココちゃんかわいい♪
お洋服もかわいいけどモデルさんがかわいいから
とっても素敵よぉ~
ココちゃんかわいいお洋服来てどこお出かけかな~

| ナッツまま | 2009/07/31 20:52 | URL |

NoTitle

きゃーん、いちごちゃん似合ってるよ~ぉ!
ココちゃんは、ラブリーなお洋服がとっても似合うよね♪
振り返ってるお顔がめっちゃかわゆいぞ~!

| はるはる | 2009/08/02 13:13 | URL |

こんにちは。

とっても、優しい感じの可愛いイチゴの洋服ですね。
すごく、似合ってるよー(^^)
やっぱり女の子良いなぁ~可愛いもん!
最後の写真バッチリきまってますぅ~(^O^)/

| あんり | 2009/08/02 15:07 | URL | ≫ EDIT

いつも読み逃げしててすみません!

ココちゃん、可愛い~♪
こんな可愛いイチゴのパーカーあるんですね~
全身イチゴじゃないところがまたいいなぁ(^^
上手にモデルさん出来てココちゃん、すごい♪

| まりん母 | 2009/08/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

可愛いお洋服ですねe-266
ランが男の子だからいちご柄とか目にしなかったけど、よく見るといちご柄って可愛いですねe-349
ココちゃんお座りして振り返ってる写真可愛いですe-266

| ユミ | 2009/08/03 00:26 | URL |

わあ~!!

表紙って言うんやった~!?
なんやった~~!?(笑)
度忘れしたけど(ごめんっ!)
桜の前のココたんの横顔めちゃ良いわ~~!!
好きっ^^v
でもっていちごのお洋服も超似合ってる~~!!
白とピンクがイメージぴったりやねv-238

| ゆずかりん。 | 2009/08/03 07:14 | URL |

☆りいさんへ、お返事☆
そうそう、いちごパーカー、実物もとっても柔らかで可愛いですよぉ~

ココも最近は裸でお散歩なんだけど、白のキャミとか着せてたら、背中があんまり
あつくならないからそのほうがいいんでしょうね~

「りいさん、ココのおちりかじってみる?」 いちご味ココより~


☆くーちゃんママさんへ、お返事☆
見返り美人ですかぁ~
ありがとう~♪

くるみちゃんもいちご服可愛いの着てるもんね~
いちご柄、自分では着たり持ったりできないから、ココに着せれて嬉しいんですぅ~


☆mimichonさんへ、お返事☆
そうそう、とっても柔らかで優しい生地ですよ~
やさしいピンクでお気に入りです♪

もう少し涼しくなったらこれ着てお出かけしようかなぁ~と思っています!


☆さつきさんへ、お返事☆
似合ってますかぁ~ありがとう~♪
いちご柄なんだけど甘すぎないから気に入ってます!

コハナちゃんも以前オーダーで買われてましたよね~
お店は違うけれど、わたしも今回初めてネットでのワンコ服お買い物だったんですよ~


☆ナッツままさんへ、お返事☆
洋服も、モデルココもほめていただいてありがとう~♪

最近はお出かけほとんどできてないんです。
少し涼しくなったらいちご服着てお出かけしょうと思ってますっ!
どこ行こうかなぁ~☆


☆はるはるさんへ、お返事☆
いちごちゃん似合ってますかぁ~ありがとう!

ラブリー服、わたしも好きなんですけど、甘すぎるのは私が恥ずかしくって・・・
ちょいラブリーぐらいがお気に入りです♪
この洋服、ぷりたんにも似合いそうですよん♪


☆あんりさんへ、お返事☆
ほんと、生地もやわらかいし、やさしい感じで気に入ってます~

あんちゃん、りろたんの女装も、私好きですよぉ~☆
最後の写真はモデルちゃん気取りで撮ってみました!


☆まりん母さんへ、お返事☆
いえいえ!とんでもないですよ~
母さん、お忙しそうで体調大丈夫かなあとブログを見させてもらうたび気になってます。
見ていてくださってありがとです♪

そうそう、全身いちごはつらいけど、部分いちごが可愛くてお気に入りです!


☆ユミさんへ、お返事☆
ランくんもいちどいちご柄いかがですかぁ~
ランくん女装してみるぅ~?

モデル撮り、気に入っていただけましたかぁ~
実際は・・・「あ~ココ、待って待ってぇ~~~」って大騒ぎで撮ってます(笑)


☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
表紙変えたの、褒めてくださってありがとうございます!
あ~でもない、こ~でもない・・・で、やっとこんな感じにアップできました~
この写真気に入ってて、使いたいなぁ・・・って思ってたんです♪

いちごちゃんも似合ってますか~ありがとう~☆

| cocomamachan | 2009/08/03 22:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

