PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ざかりの朝顔と、お昼寝ココ☆

すっきりしないお天気が続きますね。

全国の被害が少しでも少ないことを願います jumee☆faceA78





きょうは、今咲きほこっているわが家の朝顔(まろはる朝顔)のお写真を~ カメラ

蕾からだんだん開いて・・・完全に咲くまでを御覧くださいませ~



20090727asagao1

                      ↓P

20090727asagao2

                      ↓P 

20090727asagao3

                      ↓P

20090727asagao4

                      ↓P

20090727asagao7

              はい! 咲きましたぁ~ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

毎日、かわいい朝顔に癒されています。





で、ココのお昼寝。

わたくし、夕方からの仕事が多いので、お昼間全く用事がないとゴロンとくつろいでいます。

最近、うつぶせでゴロンとするわたしの足の間でお昼寝することが多くなったココ。

足の間っていうより・・・わたしのお尻を枕にしてねてます。

20090727asagao6

なんで~?





☆ココのつぶやき☆
「おしりまくら、かいてき~。」





おしり枕で快眠中。 最近ネムネムのココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

             下
             下

   にほんブログ村 犬ブログへ
       「いつも、ありがと zzz










| ココ | 15:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝顔かわいい~
朝顔みると小学校の時を思い出しますね~
あの重い鉢を持って帰ってきて育てた事を~

あら~ココちゃん素敵な場所でお昼寝ね~
おばちゃんのおちりクッションの方がボリュームあるから今度貸してあげるわぁ(笑)

| ナッツまま | 2009/07/27 19:51 | URL |

えぇーっ、cocomamachanさんどないしてお写真を撮ったの??
ひねって??
スジちがえないでねー。
そんでもってプゥしたらアカンよーv-411

朝顔きれいに咲いてますね♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/07/27 21:06 | URL |

今晩はぁ~わぁ~綺麗に咲いたねぇ朝顔ぉ
この咲きたてで葉書有難うねぇ~
帰ったら玄関に分かるように飾ってくれてましたぁ~
ココたんのアロファシャツのお洋服可愛いねぇ~

ココたんもおちりに寝んねするのぉ~
琴もするよー♪

| 琴っちゃんまま | 2009/07/27 22:32 | URL |

こんばんは。

可愛いィ~夏の花って言ったらやっぱり
朝顔ですね~(^^)
だんだんと咲いていく様子がい感じです。

ココちゃんママさんの足の所に良い具合に
フィットしてますね。
そりゃぁ~心地良く寝れそうですわぁ~(^O^)/

私、お酒は大好きですよ。なんでも、OK
しかし、年を重ねる
事に弱くなってきました・・・(涙)

| あんり | 2009/07/28 00:02 | URL | ≫ EDIT

朝顔、キレイですねぇ。
私の中で、朝顔と言えば、この色なんですよね。
小学校の時、頑張って育てたコが、この色だったので(笑)。
先日は、この綺麗な朝顔も一緒の素敵な夏のお便り、
ありがとうございました。
ココちゃんの寝床は、ママさんのお尻ですかφ( ̄ー ̄ )メモメモ
しかし、ママさん、腰痛に腹臥位はだめですよ(笑)。
あ、けど、ココちゃんがホットパック状態で、いい感じかな・・。
わさびは、最近、暑いのか、くっついてきません。
私から寄っていくと、「けっ」って顔しますし_| ̄|●

| りい | 2009/07/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

☆ナッツままさんへ、お返事☆
そうですよね~
小学生の頃持って帰りましたよね~
重かったぁ~

「ナッツままさんのおちりクッションで、ゴロンしたい by ココ」


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ、お返事☆
そうそう~
捻って撮りました~ あ~腰イタタ・・・
はい!プゥしませ~ん♪ (笑)

朝顔、毎日の癒しです~


☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
朝顔綺麗なんでね~写真にしてみました♪

あ~
琴っちゃんも、おちりまくら派?
「プルプルおちりまくらなかまだね~ by ココ」


☆あんりさんへ、お返事☆
朝顔、夏の花の代表ですよね~
来年は、ひまわりも育ててみようかと思っています♪

ほんと、ココが足にフィットして、わたし暑いんです・・・(笑)


☆りいさんへ、お返事☆
わたしも、この色が朝顔の一番のイメージですね~
綺麗なんで写真にしてみました~

そうなんですよね~
腹臥、ついしちゃうんです。
で、あとで腰イタタってなるんですけど・・・
わさちゃん、くっつき拒否?
暑いからかしらん?ほんと、ムシムシしてるもんね~

| cocomamachan | 2009/07/30 10:54 | URL |

こんにちはe-454
こういった開花までの記録の写真って大好きですe-266
朝顔可愛いですね~。
その可愛い朝顔が・・・うちでは外のプチ畑に植えていたらそれがどんどんどこまでも伸びて行き、よそ様のお家まで~とにかく手に負えなくてやっと処分しましたe-452
もう全ての植物に絡んで凄いのe-330
プランターで育てるだけがちょうどいい事を知りました(笑。

ココちゃん足の間に寝るなんて可愛い~e-266
おしり~うふふ柔らかくて気持ち良い枕になるんでしょうねe-348

| ユミ | 2009/07/30 12:25 | URL |

こんにちは♪
朝顔、見ている間にこんな風に咲いたのですか~?え?ちがう?すごく綺麗ですねー!!
色も涼しげです。
↓ココちゃんのサマーカットは1mmなんですね。触ってみたい♪気持ち良さそう。
短くても女の子らしいのは元々可愛いからなのでしょうね。うらやましい♪
アレルギーにはやっぱり短い方が良いのですね。ムレは禁物ですね。これからもかゆみが出なくなると良いですね。

| ブランママ | 2009/07/30 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

