PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花みて、牛みて、ランチして☆

ムシムシ暑いですね~

蝉の声も多くなってきて・・・あ~夏ですね~ jumee☆faceA133





さて、先日わたくし、ちょっとでも涼しい所へ~ということで、六甲へ出かけてまいりました。

( 横浜に続き、今回もココはお留守番だったんですが・・・)

目的地は、六甲高山植物園 と 弓削牧場です。

まず、高山植物園へ~ jumee☆faceA130

20090715rokkou1





ニッコウキスゲや高山植物がたくさん咲いていましたよぉ~ 

20090715rokkou2

20090715rokkou3

20090715rokkou4





アジサイもとっても綺麗でした~

20090715rokkou5

20090715rokkou6

20090715rokkou7





そのあと、弓削牧場へ~ jumee☆fun1a

牛さん、こんにちはぁ~ 

20090715rokkou8





ここでは、乳清を使ったランチメニューがいただけます!

20090715rokkou9

20090715rokkou10

”わんこのつなぎ場”っていうスペースもあったので、食事のあいだは犬を待たせておけるみたいです。 

レストランには同伴無理みたいですけど~





で、お土産に、同じく乳清を使った石鹸を買いました~ 泡

20090715rokkou11

敏感肌にもよい石鹸らしいですよ~

避暑のつもりが、おもいのほか暑い、半日六甲めぐりでしたぁ~ jumee☆faceA61 





< おまけ >

             ~ おしり対決! ~

20090715rokkou12

牛さんのおしりか・・・



20090715rokkou13

ココのおしりか・・・



              どっちが魅力的?





☆ココのつぶやき☆
「ココのおしりのほうが、みりょくてきなはず。」





避暑のつもりが猛暑の六甲めぐりだったmamaと、置いて行かれたけどクーラー満喫避暑生活できたココに・・・

慰めと応援の ぽちっ お願いします!

                   下
                   下
 
         にほんブログ村 犬ブログへ
              「いつも、ありがと 牛










| mama | 08:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

六甲はちょっとは涼しかったですか~?
本当、毎日暑いですよね
こんな中クルミはまだクーラーもかけずに
頑張ってくれてます。

ランチ美味しそう^^
牛さんのお尻と比べるなんて・・・
ココちゃんに決まってるよ~

| くーちゃんママ | 2009/07/15 12:44 | URL | ≫ EDIT

あはっ^^
思わずふきだしちゃいました^^
サイゴのおしり対決^^
ぽち^^

| きなこ1755 | 2009/07/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

もしかして~!!

楽しかったですかぁ~♪
私の友達も六甲の近くに住んでるんですよぉ
以外と暑いですよねっ
(* ̄m ̄)プッ

ねぇ~cocomamaちゃん!
見て欲しい画像があるんだけどぉ
メールアドレス教えてっ♪
画像送るから♪
もしかしたら会ってるかもなのっ!
靱公園でっ( ´艸`)

| ななまぁ。 | 2009/07/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃんの勝ちぃ~!!

さすがの六甲高山植物園も弓削牧場もアチチだったんですかー!!
高い場所だから涼しいって思ったけど・・
まだ紫陽花はきれいに咲いてて、その辺はやはり違いますね。

魅力的なお肉とcocoちゃんのおチリに目は釘付けですっv-353

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/07/16 10:53 | URL |

こんばんは~。

六甲、いい感じですね。
綺麗なお花みて、おいしい食事して、牛さんのおしりみて☆
暑さなんか、吹き飛ばしちゃえ~~!

・・って、やっぱり暑いか。。
こんな時は・・ココちゃんのプリチ~なおしり見て・・涼みましょ。^^

↓お澄ましココちゃんも、アフロ~なココちゃんも、とってもチャーミングです~。

遅くなりましたが、リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致しますね。

| mimichon | 2009/07/16 22:26 | URL |

こんにちはぁ~
ままちゃん六甲いったのねぇ~
ココたんはかちこくお留守番だったのぉねぇ
毎日本と暑いねぇ~
出るのが嫌になりますわぁ~
もちろん、おちりココたんのが可愛くてプリチーよぉ~♪

| 琴っちゃんまま | 2009/07/17 15:59 | URL |

いいなあ~!!

うちもGWに六甲に行ったよ~~^^v
お肉おいしかったあ~~(笑)
きれいなお花いっぱいで
特にあじさいきれい・・・!!
おいしいランチも魅力的~~^^
もひとつココたんのおしりも
牛さんに負けず魅力的~~v-218

| ゆずかりん。 | 2009/07/18 07:10 | URL |

☆くーちゃんままさんへ、お返事☆
くるみちゃん、クーラーなしで頑張ってるのぉ~?えらいわ~
もうムシムシ、嫌ですよね~

ココのお尻選んでくれてありがと~☆


☆きなこ1755さんへ、お返事
お尻対決気に入っていただけましたか?
牛さんのお尻もなかなか魅力的でしたよ~


☆ななまぁ。さんへ、お返事☆
六甲、ほんとに以外と暑くって。
避暑ではなかったですね~

うつぼ公園、以前にブログにもお出かけの日記書いたんですが、
実はほんと数回しか行ったことないんですよ。


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ、お返事☆
六甲めちゃ暑でしたが、やっぱり夕方からは涼しくなるみたいですね~
アジサイ綺麗でした~

お尻、気に入っていただけましたか?


☆mimichonさんへ、お返事☆
あはは~
ココのお尻、涼みの助けになりましたかぁ~?

わたしもリンクさせていただきました☆
これからもカレンミミココ日記楽しみにしてますね!
よろしくお願いします。


☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
ほんとアツィですよね~
ままさん、体調大丈夫ですかぁ?

ココのお尻プリチーですかぁ~
褒めてくださってありがと~♪


☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
たまに行く六甲、いいですよね~
お肉も新鮮ミルクもおいしかったです~

ココのお尻、牛さんに負けてませんかぁ~
ゆずかりんさん。かぶりつかないでねぇ~

| cocomamachan | 2009/07/21 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

