PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング後にパチリ☆

朝から曇り空の大阪です~ 曇2

また午後から雨かしら~?





きょうは、先日、トリミングしていただいた後の記念写真を~ カメラ

トリマーさんのお写真サービスで、今回はドレスアップして撮っていただいたようで・・・

20090711syashin1

若干ぶれてますが、お嬢様写真、いかがでしょうか? jumee☆faceA111





去年は、かぶりもの写真も撮ってくれはったこともあり・・・

20090711syashin2

             クリックON
          
          アフロ犬です jumee☆faceA61

案外かぶりこなしてると思うのですが・・・

ココちゃん、トップモデル、目指しますかぁ~?





☆ココのつぶやき☆
「かぶってきました。」





あるときはお嬢様、またあるときはお笑い犬にもなれるココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

              下
              下

    にほんブログ村 犬ブログへ
          「いつも、ありがとはさみ










| ココ | 09:36 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アフロ犬♪

トリミングでこ~ゆ~サービスって
いいですよねぇ~
ウチは無いので寂しいです。
ココちゃん♪ポーズばっちり。
カメラ目線もいーじゃないですかぁ♪
白のワンピかわいぃねっ
(* ̄∇ ̄*)

| ななまぁ。 | 2009/07/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、イメージぴったりです。
アフロ犬。
じゃなくて、
妖精のようなイメージ。
かわいいですね。
アフロも大人しくかぶってるって、
本人けっこう気に入ってるのかな?
妙に頭になじんでますよ。

| TIROL | 2009/07/11 14:50 | URL | ≫ EDIT

ピンクのアフロ~~~、すごく似合ってるわ~v-10なんて可愛いんでしょう!!
お目目パッチリだからかなぁ~可愛いすぎやわ~v-411
このサロンのサービス、とてもいいですね☆今回はなんだかウエディングドレスみた~~いv-344素敵です

| aya | 2009/07/11 15:38 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~んココたんかぶりめっちゃ似合ってるぅぅ~
あっ笑い過ぎのおばちゃんに怒らないでぇ~
ココたんのベリーショート好きっ♪

| 琴っちゃんまま | 2009/07/11 21:35 | URL |

アフロ犬にわらっちゃいました~
ココちゃんゴメンネ

サービスでドレスアップして撮ってもらえる
なんて嬉しいですよね~
とっても似合ってるココちゃんですね^^

| くーちゃんママ | 2009/07/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

あっはははは~

cocomamaさん、こんにちは!

アフロ犬、ちょ~かわいい~ん!!!!
顔が妙に真面目な所も笑っちゃいますね(>m<)
ホント、トップモデルだわ~♪

| さつき | 2009/07/12 17:50 | URL | ≫ EDIT

かわい~v-10
舌チロッ写真ちょ~かわいいv-343って思ったけど、なんとなんと!!!!
アフロココちゃま!!!やばい!!!!
やばすぎる!!!!
ちょ~~~~かわゆいv-347
若干ココちゃんの表情が無表情に見えるのはきのせいでしょうか・・・???

| 美沙 | 2009/07/14 00:33 | URL |

トリミング後に写真撮ってくれるんですねe-349
お嬢様ココちゃんはもちろんの事、アフロココちゃんもとても可愛いですe-266

ココちゃんモデルになれるかもe-460

| ユミ | 2009/07/14 00:41 | URL |

[☆ななまぁ。さんへ、お返事☆
ポーズ決まってますかぁ~?
ありがとう~
いろんな方のブログを見ていたら、サービスで写真以外にも、カレンダー
作ってくれはったり、お店によっていろいろサービスあるみたいですよね~v-354


☆TIROLさんへ、お返事☆
そうそう、妙になじんでますよね~、アフロ。
ちょっと、自毛かなぁ?と思っちゃうくらい・・・(笑)
かみなり様か、おばちゃんか、みたいになってますが・・・v-356


☆ayaさんへ、お返事☆
アフロ、似合ってますかぁ~?
ありがとう~v-290
「そらちゃんも、いっしょにかぶってみる? by ココ」


☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
ほんと、笑えるくらい似合ってますよね~、アフロ。
琴っちゃんのピンクのトップとお揃いですよぉ~v-351


☆くーちゃんママさんへ、お返事☆
お店によっていろんなサービスあるみたいですよね~
ワンネバなくなったから、くるみちゃんも今度からあたらしいショップですよね~
いい所みつかるといいですねv-352


☆さつきさんへ、お返事☆
そうそう、なんだか神妙な表情ですよねぇ~
かつらモデル、真剣にしてる感じで笑っちゃいますv-411


☆美沙さんへ、お返事☆
アフロココ、気に入っていただけましたでしょうかぁ~v-344
ココは・・・あ~かぶせられたぁ・・・って顔してますよね~


☆ユミさんへ、お返事☆
お写真サービスって、フルコートとか、のわんちゃんには最高にいいだろうなぁ~って
思うのですが、ココはたいてい丸刈りなんであんまり変化ないんですよね~
丸刈りだから余計アフロ似合うのかしらぁ~v-433

| cocomamachan | 2009/07/14 09:16 | URL |

きゃ~っ!!

ココたんかっわいい~v-238
一枚目はお嫁さんみたいで~!!
白とピンクって
ココたんのイメージぴったりv-221
で、二枚目v-237
もうめっちゃ好き~っ!!
ミラクルマッチしてて~!!
なんか置物みたい(笑)
そのままかばんに入れて持って帰りたいv-218

| ゆずかりん。 | 2009/07/14 12:47 | URL |

こんばんは。

きゃぁ~可愛いぃ~\(^o^)/
ドレスアップでお姫様みたいぃ~って、
思って見てたら・・・
アフロ\(◎o◎)/!
意外と似合ってますよおぉ~(笑)
完璧 モデルですね!!

| あんり | 2009/07/15 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
あはは~~~v-352
ミラクルマッチしてますかぁ~?
ありがとう!

「ゆずかりん。さんのかばんにはいってあげるよ~ by ココ」


☆あんりさんへ、お返事☆
お姫様 & アフロ、似合ってますかぁ~
ありがとう~
なんかね~妙にかぶりこなしちゃってv-356
トップモデルっていうより、かつらモデルですよねぇ~

| cocomamachan | 2009/07/15 01:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

