PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕の願い☆

ムシムシと暑い七夕になりました。

ベランダには笹をかざって短冊をいっぱいつるしましたよ。 天の川

ココへの願いは・・・

『ココがずっと健康でいられますように。』   jumee☆faceA78

そして・・・

『たくさんのワンコが幸せでいられますように。』





きょうはまず、去年の七夕のココの写真を~ 絵文字名を入力してください

20090707tanabata1

浴衣でにっこり写真です~





で、今年は・・・

おしゃれより食い気・・・jumee☆faceA61

20090707tanabata2

「はやく~、ごはん~。」

足元で、威圧感たっぷりでガン見するココ嬢。 じー





できましたよぉ~

20090707tanabata3

きょうは、まぐろごはん 

まぐろ・ごはん・大根・にんじん・白菜・焼きなす・しめじ・海苔がはいってますよぉ~

一気食いしたココでした~ jumee☆faceA153

元気に食べてくれて嬉しいよ~ ♪







☆ココのつぶやき☆
「たなばたのごはんも、おいしかったぁ。」




色気より食い気。 ごはん命!のココに・・・

応援の ぽちっ お願いします~!

              下
              下

    にほんブログ村 犬ブログへ
         「いつも、ありがと 七夕










| ココ | 20:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今晩は~
ん~ん私からの「願いぃぃ」
みぃ~んなのわんちゃんの幸せがズート続きますように~
ココたん~マグロご飯美味しそうねぇ~
沢山食べたのぉねぇ
ごはん待ってるココたんの足がプリチーっ
ポチっ♪

| 琴っちゃんまま | 2009/07/07 21:48 | URL |

今日は七夕でしたね~
ココちゃんへの願い素敵です
本当に健康でずっとそばにいて欲しいですよね~

あら~ココちゃんのごはん美味しそう~

| ナッツまま | 2009/07/07 22:14 | URL |

おいしそうなご飯ですね~
ココちゃん幸せものだなあ~♪
ほんとにココちゃんが毎年こうやって
色気より食い気でも(笑)
元気で楽しく七夕を迎えられるといいよね♪

あらほんと!
江ノ島写ってる(*^_^*)
ずいぶん強行スケジュール?!
お疲れ様でしたー(^o^)/
これだけ回りきるのは
神奈川住人のわたしでも無理だわ~
鳩三郎~(*^_^*)
友達が持ってるのよね~
かじりたくなっちゃうのよね~(笑)

| ぐっち | 2009/07/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

七夕だってこと、すっかり忘れてた私ですv-406
ママさんの願い事・・・ほんと、そうだよね・・・健康で幸せでいられること・・・それが一番よねv-354

ココちゃん・・・細っ(笑)でも、こ~~んな美味しいご飯たべてるのね~v-371
焼きなすかぁ~、今年はまだ作ってないわぁ~(笑)、ココちゃんのほうがグルメだねっv-344

| aya | 2009/07/08 10:19 | URL | ≫ EDIT

( ´艸`)

こんちぃ~cocomamaちゃん
プチ旅行♪お帰りなさいっ♪
楽しんできたのねっ( ´艸`)
私も長い事横浜に行ってないわぁ~
(10年ぐらい?)
ココちゃんのご飯美味しそうっ♪
っていうか、ココちゃん
トゥルトゥルになっちゃったのねっ♪
ね~ココちゃんて大きさどれぐらい?

| ななまぁ。 | 2009/07/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

七夕の事は覚えてたのに
浴衣着せるの忘れてました~
これもママさんの手作りですか?

ココちゃんペタッてしてる写真
手足ながっ
スレンダー美人ですね^^

| くーちゃんママ | 2009/07/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

おはようごじゃいます^^

ココたんの浴衣姿かわいい~^^
水色に黄色の帯なんやね~!!
めっちゃ似合ってるよ~~v-238
手作りご飯もおいしそ~で^^v
いっぱい食べて七夕のお願い事通り
いつまでも健康で元気でいられますように!!

| ゆずかりん。 | 2009/07/09 07:15 | URL |

☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
そうですね~
みんなのわんちゃんの幸せがずっと続きますように~☆

この日はマグロごはんだったんですけど、ほんと、息つぎなしで食べるって
感じで、時々むせてます(笑)
食い意地だけは負けませんよ~


☆ナッツままさんへ、お返事☆
ほんと、健康でいてくれるのがいちばんです☆

このあいだママさんも、手作りご飯作られてましたよねぇ~
あれもとっても美味しそうだったぁ~♪


☆ぐっちさんへ、お返事☆
食い意地はってるくらいがちょうどいいかも~(笑)

旅行、たしかに強行でした~
でも、それぞれの場所で目的のものを食べ(観光も一応しましたぁ~)
歩きすぎで足は痛かったけど満足でした~
あんないい所にお住まいのぐっちさんが羨ましい・・・


☆ayaさんへ、お返事☆
ココ、手足が細く見えるだけだと思いますよ~
体はけっこうがっちりタイプなんです~(笑

ほんと~ココの方がグルメやと思います。
わたしの方がちゃんと食べてないし、栄養のバランス悪いしぃ・・・


☆ななまぁ。さんへ、お返事☆
初横浜なんとか駆け足で回ってきました。
時間があまりなかったので、一気に歩いて足ヨレヨレになりましたけど・・・(笑)

まるがりツルツルのココは、いま2キロ半くらいですよ~。


☆くーちゃんままさんへ、お返事☆
いえいえ、手作りじゃございません~
去年いただいたもので、バーゲンで500になってたらしい。

伏せとかしたら、けっこう足長にみえるんですよ~
それ以上に、胴も長いですけどね~(笑)


☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
浴衣、似合ってますかぁ~
ありがとう~♪

手作り食、いっつもがっついてくれるので助かってます。
いっぱい食べて元気でいてくれますように~
目指せ20歳~!

| cocomamachan | 2009/07/10 11:25 | URL |

ココちゃんは浴衣が似合うからいいですねe-266
ランも持っていたけど似合わなくてそれ以来着せてませんe-263

ランもジ~ッとガン見します。
そしてピョンピヨン、こうやっていつも足元鍛えているから、高い所に置いている物をいたずらするのもお手の物なのかしら(笑。

手作りごはんおいしそうe-287

| ユミ | 2009/07/10 17:59 | URL |

☆ユミさんへ、お返事☆
ランくんも、紺色の浴衣とか似合いそうだけどなぁ~

あ~やっぱりガン見しますかぁ~
ランくん、ぴょんぴょんで足元鍛えてるのね~(笑)

| cocomamachan | 2009/07/11 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

