PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜~江ノ島~鎌倉 駆け足の旅☆

みなさま、こんにちは~!

先日、わたくし、初の横浜へ出かけてまいりました 新幹線

1日半の駆け足旅行になりました。

きょうは、その様子をご紹介です~ (ココは、家族にお願いしてお留守番でしたぁ)





横浜周辺の有名どころは行こうと思っていたので、いっぱい歩いて周ってきました。

まず、観光バスで港周辺めぐり~ バス

20090705yokohama1

赤レンガ倉庫など~横浜らしいスポットを歩いてきました~





そのあと・・・

20090705yokohama2

中華街へ~ 

20090705yokohama3

肉まん! 美味しかった~ jumee☆fun1a





翌日、江の島へ~ 波

20090705yokohama4

海を見たかったのもあるんですが、一番の目的は・・・これ。絵文字名を入力してください

20090705yokohama5

生しらす丼! 最高でしたぁ~ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R





次、お花のきれいな長谷寺へ~

20090705yokohama6

アジサイは盛りを過ぎていましたが、他のお花もきれいでした。

20090705yokohama7

20090705yokohama8

20090705yokohama9





そのあと、鎌倉大仏様へ~

20090705yokohama10

胎内拝観もさせてもらいました。

で・・・

20090705yokohama11

ラムネで一息~





最後に鶴岡八幡宮へ。

20090705yokohama12

向かう参道では・・・

20090705yokohama13

鳩サブレー! これまた美味しかったぁ~ jumee☆fun1b





ところで~お留守番していたココへのお土産は・・・

噛んでもよさそうなおもちゃを、横浜で探せなかったので・・・

20090705yokohama14

新大阪で ”たこ焼くん” 購入~ たこ焼き

大阪土産ですが(笑)、放り投げて、めっちゃ喜んでくれました。





もうひとつ、ココが気になって仕方ないものが・・・

20090705yokohama16

鳩サブレーのリアルキーホルダー ” 鳩三郎 ”。

ガン見です じー





いっぱい歩いて、たくさん見て、おなかいっぱい食べた横浜旅でした~





☆ココのつぶやき☆
「この、はとサブレー、たべれるかなぁ・・・」





かしこくお留守番できたココに・・・

応援の ぽちっ お願いします!

              下
              下

    にほんブログ村 犬ブログへ
         「いつも、ありがと ハト1










| mama | 09:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえりなさ~い♪

cocomamaさん、こんにちは☆

色々行かれたんですね~!!
生シラス丼!!!
今年の3月のシラス漁解禁日に、私もこれを食べようと江ノ島に行きました。
でも。。。漁獲量が少なくて食べられなかったんです(泣)
朝穫れたものじゃないとダメなんですよね、生シラスは。
cocomamaさん、ラッキーでしたね♪

cocoちゃん、良い子でお留守番できたかな?
鳩三郎は食べちゃダメですよ~。
ってゆーか、この鳩三郎めっちゃかわいい!!

| さつき | 2009/07/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

あら~関東に来てたんですね~
生シラス丼おいしそ~
楽しかったですか?
わたしも再来週江の島方面におでかけですぅ

ココちゃんのたこやきかわいい~
ハトサブレのキーホルダーかわいい
ココちゃん食べたくなっちゃうね~

| ナッツまま | 2009/07/05 21:09 | URL |

神奈川にご旅行だったんですねe-211
お天気はどうだったのかな?v-278
私も行ったことがある場所なので、写真を
見て懐かしかったですv-290
でも生しらす丼は食べたことないの...v-292
鳩サブレはバターたっぷりで美味しいですよねv-426
ココちゃんはお利口さんにお留守番していた
ようですねv-352

| yokoyoko | 2009/07/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

旅行♪

cocomamachanさん、こんにちは♪

鳩三郎を見つめるcocoちゃん、たまりませんね~v-411
思わず笑っちゃいました♪

楽しい旅行だったんですね。
いいなぁ~♪
中華街ではおいしいモンいっぱい食べたぁ~??

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/07/06 12:48 | URL |

こんちは~^^

横浜行ってられたんですね~!!
盛りだくさんでv-218
有名なとこいっぱいで!!
おいしそうなものいっぱいで!!
鳩サブレーおいしいですよね~^^
ココたんのおみやげは・・
大阪もん~~!!
かなり笑っちゃいましたv-19

| ゆずかりん。 | 2009/07/07 14:41 | URL |

☆さつきさんへ、お返事☆
江ノ島、張り切って9時すぎに行ったんです。でも、「きょうはシラスあがらないかも・・・」
と言われ、ガーン・・・
でも直後に、漁師さんが生しらす運んできはったんで食べられたんです~
もう一回食べに行きたい!!!


☆ナッツままさんへ、お返事☆
生シラス丼、おいしかったです~
江の島や横浜ににすぐ行けるなんて、いい所にお住まいですよね~
うらやましい~~~

ココは、いまだにたこやき気に入って放り投げて遊んでます♪


☆yokoyokoさんへ、お返事☆
yokoyokoさん、あちらの方ですもんね。
初横浜でしたが、海辺はいいなあと思いました。
鳩サブレも、買った店の前ですぐいただきました。おいしかったぁ~
いろいろ食べた旅行でしたよ~♪


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ、お返事☆
肉まん、めっちゃ美味しくて、歩きながら2個も食べちゃいました~
あ~また食べたい!

鳩三郎、ココがすごい注目してます(笑)


☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
有名どころ、いっぱい行ってきました~
っていうか、いっぱい食べてきましたぁ~
うんうん、鳩サブレ、美味しかったぁ~

ココは、たこ焼きで大満足ですよぉ~

| cocomamachan | 2009/07/08 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

