PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーショートにしました☆

雨模様が続きますね~傘





先日、ココのトリミングに出かけましたよ~ はさみ

蒸れるとブツブツができやすいココ。

最近すこしポツポツでき始めてきたので、いつものサマーカットよりももっとすっきりしてみることに。

今回は衝撃的サマーカット!  1ミリのカットです! jumee☆surprise11

20090702cut1

耳毛は残してもらいました~。





前から見ると以前と変わりなく見えるのですが、上から見ると・・・

20090702cut2

トゥルントゥルンです。

蒸れてカイカイすることが多くなってたのが、一気に減りました。

でも・・・

ちょっとやせ気味のミニブタちゃんに見えるのは気のせい? ブー





別の体勢では・・・

20090702cut3

ウナギちゃんに見えたりするのもやっぱり気のせい? うなぎ





暑さの中でベリーショートになったココ。

わたしはというと・・・

暑さの中で、同じくカットしました。(ベリーショートではありませんよぉ jumee☆faceA61 )

で、涼しさを求めて・・・

20090702cut4

自家製オレンジゼリーにハマっています。





<おまけ>

今年はじめての朝顔が咲きました。

20090702cut5

かわいいハートの葉っぱの ”まるはろ朝顔” です。

20090702cut6

やさしい色の朝顔です。





☆ココのつぶやき☆
「ベリーショートびじん、ってよんでね~」





すっきりツルツル美人(美犬)になって、ぶつぶつとバイバイしたココに・・・

応援の ぽちっ お願いします~!

               下
               下

    にほんブログ村 犬ブログへ
       「いつも、ありがとくる2










| ココ | 07:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁこのこ可愛い^^
村から
お写真があまりに可愛かったので遊びに来ました^^
ぽち^^
またきます^^

| きなこ1755 | 2009/07/02 19:13 | URL |

ひょっとしたら…
去年ぷらら?だったかな…?
可愛いココちゃんのブログなさってましたよね^^?

| きなこ1755 | 2009/07/02 19:22 | URL |

うわぁ~~~v-10トゥルントゥルンや~(笑)。うなぎに・・・見えるし(笑)
でもさ、これでカイカイがなくなったら嬉しいよね~!でもまたすぐに伸びるしね・・・v-356
どんなカットでもココちゃんは美人だから~~v-433
そらも、日曜日にカットですv-316今度は怖がってもバリカンしてもらわないと・・・・長いと暑いもんねv-406
ココちゃんみたいにトゥルントゥルンにしよ~かな~v-352

| aya | 2009/07/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

きゃはは~うなぎやうなぎや~。
ここちゃん、ベリーショートすぎですよ。
ごめんなさいだけど、大爆笑してしまいました。
あの優雅なココちゃんが、
1枚目で、野球少年の頭と思ったら、
うなぎが出てきて、びっくりしました。
ゴメンゴメン!

こんな綺麗な朝顔初めて見ました。
素敵ですね。
うちは、見慣れたゴーヤの花ざかりです。

| TIROL | 2009/07/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

超ベリーショートもお似合いのココちゃんですね。
カイカイは辛いので、夏はサッパリが良いかも。
私は思い切りが足りなくて・・いつも揃えるだけでってお願いしちゃうから
我が家の3ワンは、1年中ボサボサ感が抜けません。
この夏は、思いきってチャレンジ!しちゃおっかな。(無理。無理。^^)

朝顔、ステキな柄と色合いですね。
涼しげで、浴衣の柄になりそうな感じ。
あ~。だんだんと・・夏ですね。
オレンジゼリーもお味見したいな。。e-435

| mimichon | 2009/07/02 23:33 | URL |

おはようございます。

うわぁ~ちょー短っv-237v-237
でも、触ったら気持ちよさそうですねぇ~e-291
これで、カイカイがなくなればそれに越したことは
ないですもんねe-281

| あんり | 2009/07/03 07:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんみぃ~
ココたんベリーショートにしたのぉ
うん、かわいくなったねぇ~
かいかいは可哀想だもんねっベリーで正解ねっ
源とおそろーだよぉ~

あさがおさんとーても色が爽やかでほんわかしたぁー
ありがと♪

| 琴っちゃんまま | 2009/07/03 23:31 | URL |

こんばんは~!。
ココちゃん短くしましたねe-451
似合ってますよ~暑い夏はこれぐらいスッキリがいいですねe-343
実はランも若い頃は夏は1ミリカットだったんですよe-454
とってもグロテスクな感じで、お腹はボッテリが目立ち笑えました。
ココちゃんのうなぎ姿も笑っちゃったわ~e-343
でも可愛いから似合いますね!。

ハート型の葉っぱの朝顔があるんですね。

| ユミ | 2009/07/04 02:22 | URL |

☆きなこ1755さんへ、お返事☆
ご訪問・コメント、ありがとうございます。
ぷらら(?)でのブログ(?)思い当たりませんので、別の方であると思われます。


☆ayaさんへ、お返事☆
やっぱ、見えますよね~、うなぎちゃんv-356
最近の暑さで、部屋で長~くのびてること多いので、いろんな所にうなぎ出没してます~

そらちゃんもカットですか!
すっきりしてきてね!


☆TIROLさんへ、お返事☆
あ、やっぱりうなぎですよね(笑)
ほんと~!
野球少年の頭にも見えますよねぇv-356
”うなぎ少年”ですかね~

うちのゴーヤは結局一本だけしか育ってません。で、実もつきそうにない・・・
TIROLさんちのゴーヤ、実が付くの楽しみですね!


☆mimichonさんへ、お返事☆
ベリーショート、似合ってますか?ありがとう!
mimichonさんとこの3ワンは今ぐらいがとってもお似合いに思いますよv-352

朝顔、次の日には紫が咲きました。
いろんな色が楽しめそうです!


☆あんりさんへ、お返事☆
超~短くしましたよ~v-290
手触りも、ほんとトゥルントゥルンですぅ♪
短めでも、ちょっと伸びるとすぐに蒸れちゃうんですよね~
でもこれだと、風通し良くて、皮膚のじっとり感もなくなりました~


☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
ほんと~源たんとおそろ~ですよね♪
夏場はね~このベリーショートで過ごそうと思ってます!
耳毛だけはね~
女の子に見えなくなるんで残してもらいましたよんv-318


☆ユミさんへ、お返事☆
そうなんですね~
ランくんも1ミリだったんですね~♪
グロテスクって表現、よくわかる~~~(笑)
この夏はうなぎちゃんで乗り切りますよぉ~

朝顔もいろんな種類のものがあるみたいですよ!



| cocomamachan | 2009/07/04 10:35 | URL |

こんちは~^^

ココたんベリーショートかわいいっ!!
しかも気持ちよさそうv-218
ひまわりのネックレス(?)も似合ってて
いい感じですね~!!
ママちゃん!ミニブタさんとかうなぎさんとか
言わないの~~v-16
で、なんて気品のあるあじさいなんでしょ~!!
かわいい~~っ!!
ゼリーもよばれに行きたい・・・v-271(笑)

| ゆずかりん。 | 2009/07/04 13:55 | URL |

本当にベリーショート美人ちゃんだわ~v-290
テロンテロンッ!!って感じでかわい~いv-347
うちも伸び放題になってるのでそろそろ連れて行かなければ・・・v-356

| 美沙 | 2009/07/04 14:42 | URL |

☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
ベリーショート、似合ってますかぁ~
ありがとう~v-352
でも・・・やっぱりうなぎちゃんに見えるぅ(笑)
ゼリー、つぶつぶオレンジにハマってて、美味しいですよ~


☆美沙さんへ、お返事☆
こんにちは~

はい!テロンテロンですぅ~v-344
シャンプーしても、ほんと拭くだけでもう乾いてるって感じです。
ココたんもすっきり1ミリどうですかぁ~?

| cocomamachan | 2009/07/05 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

