PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トマトな日☆

腰痛がましになったcocomamaです~ jumee☆fun1a

にもかかわらず・・・昨日、仕事が始ってすぐ発熱して帰宅指示を出されたわたくし。

あ~情けない・・・。 とっても迷惑をかけてしまいました・・・。

でも、39.0℃ってものすごい久し振りでしたが、気合い入れてもやっぱりふらふらでした。

皆様も、くれぐれもお気を付けくださいませ~ jumee☆faceA113





今日、夕方前に回復してきたのでココとベランダへ。

トマトが色付いてきています トマト

20090624tomato1

1個取ってみましょかね~

ココ、ほら見て~

20090624tomato2

トマトのいい香りするね~

20090624tomato3

くんくん。

夏の香り。





☆ココのつぶやき☆
「もぎたてトマトおいしかった~」





取りたてのトマトをパクついたココに・・・

ぽちっ と応援のクリックお願いします~!  

                  下
                  下

        にほんブログ村 犬ブログへ
             「いつも、ありがとheart










| ココ | 21:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん39°って大丈夫ですか?
風邪?
気合いを入れてもムリムリですよ~
私も熱が出ない体質?で風邪の時はいつも
喉がやられて声が出なくなりますが・・・

気をつけてゆっくりしてくださいね~

| くーちゃんママ | 2009/06/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

今晩はぁ~
大丈夫ですかぁ?
39℃そりゃぁ~いかんですよぉ~
お大事にしてねっ

おプチトマさん1個収穫出来ましたねっ

ココたんお味見したかな?
家庭菜園はいいですねぇ~♪

| 琴っちゃんまま | 2009/06/24 22:13 | URL |

cocomamachanさん大丈夫ですか?
この時期の熱ってつらいですよね
暑いのにさらに体が暑くてだるい・・・って
あまり無理なさらずにしてくださいね~

おいしそうなトマト♪
ココちゃん食べれたかな?

| ナッツまま | 2009/06/25 09:24 | URL |

ヒェ~~~~v-39939度って・・・・高すぎや~~~んv-399
私だったら死んでるな、絶対!だって、微熱で倒れてるもん。。。。
子供もインフルで39度出したけど、めちゃ苦しんでたしね・・・
ママさん、大丈夫~?
疲れが出たんじゃない?ココちゃんとゆっくり休んでね。

ミニトマトってなんて可愛いんでしょうね~v-344
ココちゃん、トマト食べる?そらは食べなかったわ(笑)

| aya | 2009/06/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

大丈夫!?

さ、さんじゅうくどって・・・v-237
そりゃしんどかったでしょ~^^;
本当に無理しないでくださいね~~!!
ココたん、もぎたてトマトなんて
ぜいたく品やよ~~v-221
おいしかったやろうね^^
ではではママちゃんホントにお大事にねっv-238

| ゆずかりん。 | 2009/06/26 07:27 | URL |

☆くーちゃんままさんへ、お返事☆
ありがとう~、復活しました~
そうですね~、気合い入れても無理でしたね・・・v-409
わたしも、声でなくなるときありますよ~
あれ、辛いですよねぇ。


☆琴っちゃんままさんへ、お返事☆
ありがとう~、元気になりましたv-354
翌日にはさがったんですが、一気に出るのもしんどいですねぇ。

プチトマト、ココは美味しそうに食べてましたよ♪


☆ナッツままさんへ、お返事☆
ありがとう~、元気になりました!v-352
熱あんまりでないからちょっとぐったりしてしまいました。

とまと、皮とったら、ココが美味しそうに食べてました~


☆ayaさんへ、お返事☆
そうですよね~高すぎ~
でも、元気になりました!ありがとう~

ココはトマトも好きで食べますよぉ~
っていうか、食べないものってなんだろう?
(笑)


☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
ありがとう~、復活いたしましたぁ~

もぎたてトマト、美味しそうでしたよ~v-382
でも、トマトだけじゃなく、他の葉っぱも
むしゃむしゃ食べちゃうんですよね~、困ったものです(笑)

| cocomamachan | 2009/06/27 22:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

