PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会をしていただきました☆

みなさま、こんばんは~ 

泣きの腰痛増強~orz

わたくし、高校のころに器械体操で痛めきった腰に、現在の仕事で腰にくる負担が合わさって、慢性的な腰痛もちなのです。

でも、ここまでひどいのは・・・

土日のお仕事は痛み止めとコルセットでなんとか乗り切ったので、明日はお休みさせてもらうことにしたcocomamaです~ jumee☆faceA222L





きょうは・・・

ワンコのお友達のリカさんとよねちゃんに、先週開催していただいた、ココのお誕生日会のことです。

場所は、ドッグカフェ ” LISA & POCCI ” さん。

お二人が、わんこケーキも用意してくださいました ケーキ

20090621tanjyoubi1

とってもおいしいさつまいもケーキでした~

味見を・・・と言いつつ、わたしも結構食べちゃいました jumee☆faceA61

もちろんココはがっつきましたよ~





ワンコはみんなトイプーで・・・

20090621tanjyoubi2

バーツくん

20090621tanjyoubi3

ロディくん

20090621tanjyoubi4

ハニーちゃん





お誕生会のあとは、ロディくんバーツくんのママのお家でゆっくりさせていただきました。

20090621tanjyoubi5


プレゼントに・・・

20090621tanjyoubi6

アクセサリーキットとお散歩バッグバッグ





RISA & POCCI さんからは・・・

20090621tanjyoubi7

骨型クッキーをいただきました~ 骨





で、ココが夢中になっている下の写真は・・・

20090621tanjyoubi8

よねちゃんちで頂いた、鹿の骨です。

ハニーちゃんやロディーくんは、「骨なんて~」って興味なしでしたが、ココはすっかり野生に帰って骨の虜・・・





ココ~ 楽しくて美味しい時間を作っていただいてよかったね~ 

わざわざケーキやプレゼントまで用意してお祝いしてくださって、とってもありがたく感謝の時間でした!

リカさん、よねちゃん、ありがとうございました~ jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





☆ココのつぶやき☆
「おいしいケーキと骨、さいこ~♪」





さつまいもケーキと、初の鹿骨に幸せいっぱいだったココに・・・

応援の ぽちっ とクリックしてくださると嬉しいです~!

               下
               下

     にほんブログ村 犬ブログへ
            「いつも、ありがとheart











| ココ | 21:51 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

腰痛で大変なときに、タイミングが悪くてすみませんでした。
しかし、最初は緊張していたココちゃんも時間とともにリラックスしてきたので良かったです。

しかし、「鹿の骨」への食いつきは予想外でした!!
お家に帰ってからも、夢中なようで良かったです~。
また、一緒に遊びに来てくださいね♪

| よねちゃん | 2009/06/21 22:33 | URL |

腰痛大丈夫??

もしかして金曜日に出歩いたから腰痛悪化したのかなぁ?
そんなに腰痛が酷かったなら別の日に
延期したら良かったかもしれないですねぇ

ココちゃん、家でも鹿の骨の虜ですね!
噛み噛み好きなココちゃんに思いっきり噛めるモノができて良かったですね~

| ハニ母 | 2009/06/22 12:44 | URL |

ママさん腰大丈夫ですか~?
一度痛めるとなかなか治らないんですよね
でもなんとか楽になればいいけど

ココちゃんお誕生日のお祝いしてもらって
良かったね~
沢山プレゼントと美味しいケーキ
鹿の骨も良かったね^^

| くーちゃんママ | 2009/06/22 12:55 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか???

cocomamaさん、こんにちは。
腰痛、大丈夫でしょうか。
夫もひどい腰痛持ちで、気圧が低いときはしんどそうにしています。
ゆっくり休んでくださいね。

コハナには骨をあげた事がないのですが、今度挑戦してみようかな~。
ココちゃん、骨美味しかった???

| さつき | 2009/06/22 13:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪

cocomamaちゃん
プチおひさですっ♪

私もよくこのドッグカフェに行くんですよぉ
靱公園行った帰りにランチして帰るぅ~
みたいなっ

ここのワンコメニューって
かわいいでしょ♪

ココちゃんよかったねぇ
おやついっぱいでうれしぃよね♪

cocomamaちゃん
腰痛お大事にっ♪
器械体操かぁ~
私、めっちゃ体硬いですっ
(* ̄m ̄)プッ

| ななまぁ。 | 2009/06/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

骨にかぶりつくココちゃん可愛い!!!
足型キット私も持ってます~♪
去年買って、えっと・・・・
そのまま?みたいな(笑)
でもそろそろ活用したいです(^∇^)
素敵なお誕生会になりましたね~♪

| にこいちママ | 2009/06/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんみ~^^

ママちゃん腰痛大丈夫!?
つらいよね~~^^;
あんまりしんどいときは
無理せずにお休みさせてもらってね!!
で、ココちゃんかわいいケーキに
プレゼントもたくさんで良かったね~~^^v
ママちゃんにいっぱい味見されたけど・・(笑)
野生に戻って骨にかぶりつくココちゃんも
私は好きで~~すv-238
ではママちゃんくれぐれもお大事にね~~v-237

| ゆずかりん。 | 2009/06/22 20:10 | URL |

こんにちは。
腰痛大変ですね。私もヘルニア持ちなので苦しいですよね。
素敵な誕生会ですね。鹿骨気に入ってるようですね。硬そうなので長持ちするんでしょうかね。うちの子にもあげてみようかな。
ポチです!

| tuduru | 2009/06/22 20:13 | URL |

お久しぶりでございます~v-352

ココちゃんお誕生日だったんだね~v-339
さつまいもケーキ、本当おいしそうv-393私が食べたいわ・・・

鹿の骨を食べてるココちゃん、とってもキュートだわv-343

これからもスクスク元気にすごしてねv-352v-352

| 美沙 | 2009/06/23 00:47 | URL |

☆よねちゃんさんへ、お返事☆
お誕生会、ありがとうございました♪

鹿の骨、家でもスゴイです。
ココ、野性味あふれてます(笑)
取られまいと、くわえたまま必死ですv-355
またお誘いくださいね~♪


☆ハニ母さんへ、お返事☆
お誕生会ありがとうございました~
いえいえ、土日に仕事忙しかったので、それが原因です~
お気遣いすみませんでした~


鹿骨、カミカミ姫のココは、目をランランさせて喜んでます♪


☆くーちゃんままさんへ、お返事☆
腰、今日は大分良くなってきました。
気にかけてくださってありがとう~

ケーキ、美味しかったですよぉ~
自然なサツマイモの甘みでウマウマです。
きっとくるみちゃんもお気に入りのはず(笑)
1ホールいけちゃうかもよぉ~、うふっ。


☆さつきさんへ、お返事☆
ご主人も腰痛持ちですかぁ~
ひどくなってしまうと、体がなかなか動かせなくってちょっとつらいですよね~

この鹿骨、ココも初めてだったんですが、噛むの好きな子には良いみたい
ですよぉv-354


☆ななまぁ。さんへ、お返事☆
そうなんですね~
ななまぁ。さんの行きつけのカフェなんですね~v-273
わたしはこのカフェ初めてだったんですが、この日も他に何頭か来てましたよ~

ほんとに、普段あまりおやつ食べてないので、すごい喜んでました~♪


☆にこいちママさんへ、お返事☆
足型キット、持ってはりますかぁ~?
わたしは、昨日さっそく型取りしてみましたよ~
乾かしたり焼いたりで、時間かかるみたいですね~
にこいちちゃんのも、ぜひ作ってあげてください~~~v-221


☆ゆずかりん。さんへ、お返事☆
腰痛気にかけてくださってありがとう~
おかげさまで、きょうは大分ましみたいです。

ココ、骨大好きみたいで、何もたべさせてもらってないみたいに、骨にくらいついてますよ~(笑)
「ゆずかりん。さんもかじってみる? by ココ」


☆tuduruさんへ、お返事☆
tuduruさんも腰痛持ちなんですね~
痛みとかしびれのひどい日はつらいですよね~
tuduruさんも気をつけてくださいませね♪

鹿骨。
固くって、簡単には割れてしまわないし、でも、ガジガジしてたら軟骨がやらかくなっておいしいみたいですよ~
ぽち、ありがとうございますv-352


☆美沙さんへ、お返事☆
お久しぶりです~、ココたんも元気~?
美沙さんお仕事お忙しいようですね~
無理されませんようにね~

さつまいもケーキ、ほんとにおいしかったですよ~
ココも目の色変えてがっついてました(笑)

ほんと、元気でいてくれることを願います。
ありがとう~♪

| cocomamachan | 2009/06/23 09:40 | URL |

腰痛大丈夫ですか?

どこが痛くってもツライですが腰は1番ツライかもしれませんねー!!
お仕事されてると休養する時間がなかなかとれないし・・でも無理しないでくださいね。

cocoちゃん鹿の骨、よかったねぇ~v-353
ケーキもおいしそうやわぁ♪
最近年とともに食べなくなったけど若い時にななちゃんはブタ鼻の皮食べてたよ!

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/06/23 15:19 | URL |

お久しぶりですe-343
時間がなくて来れなくてすみませんでした。

ココちゃんのお誕生日会をお友達が開いて下さったのですねe-420
ココちゃんのケーキ美味しそうだわ。
足型キットいいですね!私も欲しい~e-266
鹿骨は売っているのを見た事がないです。

| ユミ | 2009/06/24 00:00 | URL |

cocoちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございました~♪(今さらながら・・・)
お誕生会もしてもらってよかったね。
プレゼントもいっぱい!鹿のホネ、美味しそうです。(私も野生?)
腰痛まだ痛いのではないでしょうか?
できたら安静が一番なんですよね・・。
お大事にしてくださいね。

| ブランママ | 2009/06/24 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆ふー、ななのかあちゃんさんへ、お返事☆
ありがとうございます~

ななちゃん、豚の鼻食べてたんですか!
ちょっとグロテスクだけど、コラーゲンとかたっぷりありそう~
きっとココも好きやと思います。
この日も他に、サケの乾燥皮をもらっていて、シャリシャリ必死に
食べてましたからv-356


☆ユミさんへ、お返事☆
いえいえ!
ユミさんこそお忙しそう、無理されませんようにね~

足型キット、乾かしたり型取ったりオーブンで焼いたりするんです。
またできあがり載せますね~v-212


☆ブランママさんへ、お返事☆
お祝いの言葉、ありがとうございます~

鹿の骨、ほんとに好きみたいですよ~
反対に歯に悪いかなあ・・・とあげたことなかったんですが、それなりに
加減して噛んでる風でうれしそうです。
ままさんも噛んでみるぅ~?v-344

| cocomamachan | 2009/06/25 20:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

