PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう~☆

先日のオフ会の帰り道、電車で寝込んでしまって・・・

気付くと・・・切符がない! jumee☆faceA222R

寝起き顔で、改札口の駅員さんに謝って出してもらったcocomamaです~





さて、そのオフ会の日、ココの誕生日に・・・と、素敵なプレゼントをいただきました~ プレゼント

琴っちゃんままさんからです~

かわいいピンクのハイビスカス柄のTシャツですよぉ~。

嬉しいね~ jumee☆faceA153

20090616youfuku2

琴っちゃんとお揃いなんだって jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

20090616youfuku1

ままさんありがとう~ jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R





☆ココのつぶやき☆
「このおようふくきて、おでかけしよ~」





可愛いお洋服でウキウキのココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです~!

                 下
                 下

       にほんブログ村 犬ブログへ
            「いつも、ありがとheart









スポンサーサイト

| ココ | 21:20 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココたん琴とお揃ぉ~可愛いっ
ご紹介有難う~♪
ココたん、やっぱ小さいねぇ~
琴っちゃんね、今日病院行ったのぉ~
お目目の調子が悪くってねぇ
でも今ひとつ納得行かなく帰ってきたの
慣れるまでしかたないけど
でも。でも。って感じだったの
ごめんねぇ~自分の事ばっかりでぇ♪

| 琴っちゃんまま | 2009/06/16 21:54 | URL |

ココちゃんかわいいお誕生日プレゼントよかったね~
とっても似合ってる~♪


おはるさんの見てきました。
もう涙が止まらなくって・・・
素敵な家族に出会えてよかったですよね~
おはるちゃんの表情がどんどん輝いていく姿に心を打たれました。
素敵なのを教えてくれてありがと~

| ナッツまま | 2009/06/16 22:05 | URL |

ココちゃん3歳なんですね~~!!
お顔がベビーフェイスだからにこより
ちっちゃいかと思ってました~~!!!
びっくり!!!
にこもいちものせていただいて
ありがとうございます(><)♪
いっちゃんは~もともと
目つきが良くないんです(笑)
知らない子供さんに目が怖い~!!
って何度か叫ばれましたから(笑)
なので全然ですよ~♪
可愛いっていってくれて嬉しいです♪
ココちゃん♪
遅ればせながら・・・
ハッピーバースデ~♪

| にこいちママ | 2009/06/16 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~♪

cocomamachanさん

コメントありがとうございましたぁ
cocomamaちゃんって
呼んでいーですかぁ?

ココちゃん♪かわいぃ~プレゼント
よかったですねっ。
ピンク似合ってるぅ~(≧∇≦)
おそろいっていーですよねっ♪

お家近いのですか?
どこかで会ってる?って事あるかなぁ?
桜ノ宮の桜も見に行ったから
会ってたらうれしぃ♪

これからもよろしくですっ♪
事後報告ですが、リンクさせてもらいました

| ななまぁ。 | 2009/06/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

初オフでお疲れだったんですかね。
遠くまで、行かなくて良かったですね(^^)

お揃いのお洋服。可愛いぃ~ハイビスカスなら
これからの季節にピッタリね。

| あんり | 2009/06/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

わわっ!!

帰りはそんなハプニングがあったんですね~!!
ママって意外とドジ!?(笑)
で、ココたんはお誕生日やったんやね~
おめでとう!!
そのいちごのおもちゃは
おばちゃんからのプレゼントということで・・^^;
ダメv-236(笑)

| ゆずかりん。 | 2009/06/17 08:58 | URL |

オフ会ほんとに楽しそう~♪
おでかけしてよかったですね(*^_^*)
はるちゃん明るくて楽しいよねー
イノキさんはシャイで人見知り(笑)だけど
こんなに女子ばっかりのところに行けるんだから
うちのダンナよりずっとマシ~(^o^)/
イチゴちゃんのおもちゃ、かわいい♪
うちのポッさんもこーゆーの好きよ~

| ぐっち | 2009/06/17 11:53 | URL | ≫ EDIT

あらあらv-393
そんなハプニングがあったんですね。
でも優しい駅員さんでよかったですね。
遅くなったけど、3歳のお誕生日おめでとう。
可愛いお洋服ですねv-324
またそのお洋服を着たココちゃんに会いたいですv-407

| さなちん | 2009/06/17 23:31 | URL |

☆琴っちゃんままさんへ☆
ありがとうね~
とっても可愛いです♪
琴っちゃん、今度お揃いで着てね~v-324

琴っちゃん、目目少しましになってきてるみたいですね!
よかった!


☆ナッツままさんへ☆
こんな可愛いのいただきました~v-344
似合ってますかぁ? 嬉しいです!

おはるちゃんのも、ナッツ・ムーンのも、お誕生日記念とってもすてきです!
どんなに素敵なママさんたちなんだろうかと想像してしまいます♪


☆にこいちママさんへ☆
ハッピーバースデー言ってくださってありがとうございます!
そうなんです~3歳になりました~v-221

いっちゃん、目が怖い~って言われたのぉ?
(笑)
お目目くりくりやからかなぁ~
いっちゃん、めっちゃ可愛いよぉ!


☆ななまぁ。さんへ☆
はいはい、cocomamaちゃんでいいですよ~
まあ、”ちゃん”っていう年齢でもなかったりするんですけどぉ~(笑)

ピンクにあってますかぁ~v-290
ありがとう~
お出かけエリアも似てそうなので、いつかお会いできるかも~ですね!

こちらもリンクさせていただきますね~
よろしくお願いします~


☆あんりさんへ☆
わたし、乗り過ごし率、結構高いんですよね~(笑)
でも、ココ連れで乗り過ごさなくてよかったぁ~v-356

ハイビスカス柄、夏って感じしますよね!
またこれ着てお出かけしなくっちゃ!デス!


☆ゆずかりん。さんへ☆
そうなんです~
わたし、結構ちゃんとしてるようにみられるんですが(笑)、いやいや、
かなり抜けてます(苦笑)

お誕生日のお祝いの言葉、ありがとです!
いちごちゃんは、ゆずかりん。さんからのプレゼントってココにも言いましたよ~~~v-318


☆ぐっちさんへ☆
オフ会ほんとよかったです~
はるちゃん、明るかった~
イノキさん、思ったよりヒトミシラーじゃない感じに思いました(笑)

あ~ポっちゃんもこんな感じのすきなんだ~ココも放りなげてるからねぇ~v-411


☆さなちんさんへ☆
ココ連れで寝ることあんまりないんですが、この日は寝込んじゃいましたぁ~v-356
乗り越すことも多いんですが、切符なくして謝ることも結構あるわたしデス・・・(笑)

お祝いの言葉、ありがとうございます~
ほんと!
この洋服着たとこまた見てくださいね~

| cocomamachan | 2009/06/18 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

