PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココの初オフ会~☆

きょうは、先日参加させていただいたオフ会の様子を一気にお伝えします~♪

ぷりたんがやって来たぁ~とのことで、ゆずかりん。さんが段取りしてくださったミニオフ会でした~

たくさんの可愛いわんこ達の集まりでしたよん heart



20090615ofukai5
ぷりたん こちら 「飲み助~な二人の生活

主役です! 実物のぷりたんに会えて感激~! jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

と~っても小さくって可愛いお嬢様でした。

イノキさんにぴとっ。 気配を消してるつもりのぷりたん、でもしっかり目立ってましたよ~!
  


20090615ofukai1
琴っちゃん こちら 「琴っちゃん源ちゃんの大切な時間

やっと会えた琴っちゃん、ピンクのトップがとっても可愛いおしゃまさんでした! jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

初めての電車、たくさんのわんこにびっくりしちゃったけどがんばれたんだよね~



20090615ofukai2
ブランちゃん マリンちゃん こちら 「ブランとマリンのヨーキーな成長日記

麦わらのリボンが超可愛かったブランちゃん、ちっちゃくてとってもキュートなマリンちゃん。

お揃いのお洋服でとっても可愛かった~jumee☆fun4Ljumee☆fun4R



20090615ofukai3
チロルちゃん こちら 「TIROLのおもちゃ箱

トップの飾りが可愛い~チロルちゃん。

元気でみんなに挨拶できる女の子でした~jumee☆faceA171L



20090615ofukai10
20090615ofukai11
ニコちゃん いちちゃん こちら 「**にこいち日記*ヨーキー&チワワ**

1キロ台のフルコートヨーキー ニコちゃん。抱っこさせてもらいました~
おとなしくってでも物おじしない、可愛いお嬢様でした~ ペロンってなめてくれました~jumee☆faceA153

いちちゃんはお目目くりくりのチワワちゃん。 写真ではちょっと目つき悪く見えるけど・・・(ママさんごめんなさい~)実際はめっちゃ可愛いんです!



20090615ofukai12
虎太郎くん こちら 「コタ・こた・虎太郎

もふもふの毛が気持ちいい虎太郎くん。 毛の色もとっても綺麗でした。

ココとおんなじで犬ミシラーみたいですが、ちょっとずつ慣れればいいよね!jumee☆faceA130



20090615ofukai13
ゆずくん かりんくん こちら 「あいことばは みがけばひかるっ!?」

え~っと・・・ ゆずかりん。さんごめんなさい!

これがゆずくん、かりんくんのわたしのベストショット。  ままさんのブログでもゆずかりんくんのお写真がなかったので、これを載せます~~~

でも、後ろ姿だけでも男前だわっ!jumee☆faceA92



20090615ofukai21
来海ちゃん こちら 「ヨーキーくるみとの生活

やっと会えたくるみちゃん。  良い写真が撮れてなくて、ママさんのところから頂いてきました。

チョコチョコと歩いて、みんなに元気に挨拶できるとっても可愛い子でした~jumee☆faceA151



20090615ofukai4
そして、ココ。 jumee☆faceA177Ljumee☆faceA208bR










jumee☆faceA209L1jumee☆faceA209L2jumee☆faceA209M2jumee☆faceA209M1 さてさて、主役のぷりたんとの交流は・・・ jumee☆faceA209R2jumee☆faceA209R1

20090615ofukai6
えっとぉ・・・微妙な距離・・・jumee☆faceA61



ココ~、ぷりたんが来てくれたんやから挨拶しよ~

20090615ofukai7

ぷりたん、気配を消そうと必死なご様子 jumee☆faceA114



お尻向けてごめんなさい~ ココご挨拶中。

20090615ofukai8

近いよね~~~jumee☆faceA103



でも、後ろを向いたココに、ぷりたん挨拶してくれた様子~

20090615ofukai9

2わんの控え目なご挨拶でした~





で!

ココは抱っこしてもらいましたよ~

20090615ofukai15
はるはるさんはブログのままの元気でとっても綺麗な方!

ココ、はるさんのおムネかなり触ってます・・・あは


20090615ofukai17
イノキさんはとってもやさしいオーラでてました!


20090615ofukai14

ゆずかりん。さんも想像通り暖かい雰囲気いっぱいの方でした! 幹事おつかれさまでした!


          「だっこしてくれて、ありがと」  by ココ





最後にビンゴゲームでイチゴちゃんおもちゃもいただきましたよ~ jumee☆berry1c

20090615ofukai19

ココ、よかったね!





わたしも、もちろんココも初のオフ会参加で緊張しましたが、皆さんほんとにとっても優しくてよい方ばかり・・・

出かけてよかったなあと心から思いました。

わたしにもココにも優しく接してくださった、ママパパさん達とわんこ達。

ほんとうにありがとうございました!

20090615ofukai20





☆ココのつぶやき☆
「また、みんなにあいたいなあ。ぷりたん、またきてね!」





可愛いわんこたちと、とっても楽しい時間を過ごせたココに・・・

応援の ぽちっ していただけると嬉しいです~!

              下
              下

    にほんブログ村 犬ブログへ
          「いつも、ありがとheart










| ココ | 11:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!!
そうそう私も見事なくらいゆずとかりんの写真が一枚もなかった(笑)
でも後姿だけでも載せてくださって
ありがと~~v-238
哀愁のある後姿でしょ?
ココちゃんもいっぱい抱っこさせてもらって
ありがと~~!!
ちっこくって折れそうやったけど
かわいかったで~~すv-238

| ゆずかりん。 | 2009/06/15 13:14 | URL |

mamaちゃん~こんにちはぁ~今日も大阪暑いよねぇ~
素敵にご紹介ありがとねぇ~
楽しかったねぇ~
mamaちゃんカフェ探しといてねぇ~
もぉ電車大丈夫だよん♪

| 琴っちゃんまま | 2009/06/15 13:53 | URL |

ここちゃんつんつるで、さわりごごちよさそう。
今回、初めてのオフ会で、緊張してて、写真撮るのでせいいっぱいで、だっこさせてもらうのすっかり忘れてました。
今度だっこさせてくださいね。
今日もアップしました。

| TIROL | 2009/06/15 16:53 | URL | ≫ EDIT

オフ会デビュー、おめでと~♪
なんか楽しそうで、いいな。いいな。って感じです。
一度にこんな沢山のヨーキーちゃんと会えるなんて・・夢のよう・・。
ココちゃん、ちょっと緊張ぎみだったかなぁ?
でもきっと、とてもよい経験だったと思います。
ピンクのワンピも超お似合い。ね。
素敵な1日に乾杯~~e-12e-28

| mimichon | 2009/06/15 18:04 | URL |

初オフ会おめでとうございます♪
よかったですね~

しかもみんなかわいいし~
最初のオフ会って緊張するけど
みんないい人でよかった~

いつかはココちゃんに会いたいなっ♪

| ナッツまま | 2009/06/15 20:00 | URL |

勢ぞろいしましたね♪

すんごく楽しそうな雰囲気でよかったですねぇ~!!
そんでもってパパさん、ママさんたち若いv-353
ヨーキーちゃんたち、ちっちゃくて可愛い~v-344
勢ぞろい写真のピンクワンピのココちゃんを抱っこしてるcocomamachanさんを探しましたがなぁ~・・でも分かんかったですぅ~・・

楽しい1日、本当によかったですね♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/06/15 21:52 | URL |

初めてのオフ会だったんですねe-343
私も初めてのオフ会は緊張しましたよv-356
かわいいヨーキーちゃんたちと優しい方々と
楽しく過ごせて良かったですね~e-266
ココちゃんもお友達がたくさん出来ましたねv-290

| yokoyoko | 2009/06/15 23:38 | URL | ≫ EDIT

ミニオフ会かと思っていたら立派なオフ会だったんですねe-343
こんなに沢山のヨーキーに会える事って普段絶対にありえないから、ワクワクしちゃいますね~e-287
しかもブログで見るコに実際会えるんだからe-266
いいなぁ~私もプチオフ会が前回ボツになったので、次回を楽しみにしているところですe-454

| ユミ | 2009/06/16 00:51 | URL |

帰ってきたよ~!
ココちゃん、いっぱい突っ張ってくれてありがとう(笑)
あ、ほんとだ~、イノキの時は自然だわ~(涙)
ええもんっ、次回会った時にはもっとハグハグしちゃうぞ!
ホント楽しかったよ~、シールありがとうね♪
並んでるの見ると、やっぱ似てる~!
ココちゃんのおちり、かわいいぞー!

| はるはる | 2009/06/16 12:23 | URL |

ココちゃん本当に大人しくてお姉さんって
感じが漂ってたわ~
それに引き換えクルミは・・・
元気なのはいいけど食いしん坊なのが
私もとっても恥ずかしいです。

| くるみママ | 2009/06/16 13:15 | URL | ≫ EDIT

☆ゆずかりん。さんへ☆
うっ・・・涙の一枚v-356
今度はちゃんと、男前のお顔撮れるようがんばります~v-220(笑)

ココのことも抱っこしていただいてありがとうございました♪嬉しかったデス☆
「またナデナデしてね。 by ココ」


☆琴っちゃんままさんへ☆
昨日も今日も暑いね~

ココが電車乗りだした頃は、途中で暴れないか吠えないか吐いたりしないか・・・って
とっても緊張して、帰ったら私の方がグッタリーでした。
でも、琴っちゃん賢くしててくれたからママさんも安心だね~

琴っちゃん、カフェ探しとくね~~~v-273


☆TIROLさんへ☆
そうですよね~
写真撮るのとかで精いっぱいでしたよね~(笑)
うんうん、今度ぜひ抱っこしてやってくださいね♪
わたしも抱っこさせてくださいね~v-344


☆mimichonさんへ☆
緊張してたみたいですが、ホント、いい経験になりました♪
たくさんいたんですが、吠える声はほとんどなくって、みんなとってもいい子ちゃん
でしたv-354
ワンピも褒めていただいてありがとう~


☆ナッツままさんへ☆
ありがとう~~~
デビューしてきましたぁ!

いっぱいいてて大丈夫かなあと思ってたんですが、わん達いい子ばっかりで
ココも安心できたようです。

ままさんにもナッツ・ムーンくんにも会いたいなぁ~v-363


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
うんうん、楽しんできました!
パパママさんたちもいい方ばかりでしたよ~
1.5キロのヨーキーちゃん抱っこさせてもらったんですが、乗ってないみたいな軽さでしたよ~

ココとわたしは、こっちから見て一番左ですぅ~v-221


☆yokoyokoさんへ☆
初オフ会って緊張しますよね~
ココが異常に怖がったらどうしようって思ってたんですが大丈夫でした。
いい経験になりました~

チョトちゃんともランチデートしなくっちゃ!v-274


☆ユミさんへ☆
そうそう、立派なオフ会でした~
ブログで見てる方たちばっかりなので、初めての感じがしないですよね~

ユミさんも次回のオフ会楽しみですよね~v-290


☆はるはるさんへ☆
はるさ~ん、無事に旅行できてよかった!v-352
イノキさんも、運転ご苦労様でした(笑)
ココがいっぱいオムネ触ってごめんね~
懲りずにまた抱っこしてやってね!
ぷりたんとの前向きのベストショットないの~v-356
次回はベストショット撮るよ~~~
また近いうちに大阪来てね~~~

| cocomamachan | 2009/06/16 13:27 | URL |

☆くるみママさんへ☆
いやいや~ココ、猫かぶってるんですよぉ~
ウチでは食いしん坊ですよ~~~

そういえば、この日も琴っちゃんがゆっくり食べてたオヤツを横取りしようとして、
で、琴っちゃんに怒られてたぁ~v-355

くるみちゃん、ちょこちょこと超可愛かったよぉ~♪

| cocomamachan | 2009/06/16 13:34 | URL |

こんにちは。
コメントはじめまして。オフ会楽しまれたようですね。まさにわんこパラダイスです!
そしてみんなとても可愛いです。次回がまた楽しみですね。ポチっと応援して帰ります。

| tuduru | 2009/06/16 20:06 | URL |

こんばんは。

みんな、可愛い子の集まりですねv-237
プリたんって、すごく大人しいんですかね(^。^)
お譲様ぁ~って感じ(^^)
オフ会、楽しいでしょv-344
私も一回でハマりましたからv-222
ココちゃんいろんな人に抱っこしてもらって
良かったねe-291

| あんり | 2009/06/17 00:22 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~♪
すごいメンバーで楽しかったでしょうね~
ホントみんな可愛いですよね~
オフ会っていいなぁ♪

| まりん母 | 2009/06/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

☆tuduruさんへ☆
いらっしゃいませ♪
コメント入れてくださって嬉しいです☆

オフ会
ほんと、可愛い子たちばかりでした~v-352

写真は・・・
tuduruさんの足元にも及びませんが・・・(笑)
また見に来てくださると嬉しいです♪


☆あんりさんへ☆
ぷりたんおとなしかったですよ~
イノキさんにぴとって。
わたしも最初、たくさんのワンコで大丈夫かなあと思ってたんですが、
みんなとってもいい子達でした~
あんりろちゃんにもいつか会えるるといいなぁ~v-354


☆まりん母さんへ☆
あ~あのブログの方~って思うと、初めてお会いする気がしませんよね~
みんな可愛かった~♪
まりんちゃんにも近かったら会いたいのになぁ~v-345

| cocomamachan | 2009/06/18 11:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

