PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニオフ会に参加しました~☆

とっても良いお天気になった大阪です。

きょうは初めて、オフ会に参加させてもらってきました jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

ヨーキーちゃん11頭、チワワちゃん1頭の集まりになりました。

様子は後日、改めて記事に書かせてもらうこととして・・・





無事大阪へ来られた、はるはるさん

オフ会の段取りをして快く参加させてくださった、ゆずかりん。さん

ご一緒してくださった、琴っちゃんままさん

カフェで一緒の時間をすごしてくださった、たくさんの可愛いわんこと、そのパパママさん達。





きょうは、楽しい時間をありがとうございました jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

ココからもお礼を・・・

20090612ofukai1

出会いに感謝です キラキラ





☆ココのつぶやき☆
「いっぱいわんこいてて、どきどきした~」





ドキドキわくわくの時間をすごせたココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

                 下
                 下

        にほんブログ村 犬ブログへ
             「みなさん、ありがとheart












スポンサーサイト

| ココ | 22:20 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamaちゃん今日はありがとぉ~
楽しかったねぇ~
琴のこと気にかけて頂いてありがとうねぇ~ココさん帰って大丈夫だった
もぉ吐いてないかな?
また近いうちランチデートしようねっ
琴っちゃん、爆爆睡よぉ~♪

| 琴っちゃんまま | 2009/06/12 22:55 | URL |

こんばんは~e-454
ミニオフ会楽しそうですね!。
源くん達にも会えたんですか~いいなe-343

下のココちゃんの寝顔最高ですねe-266

| ユミ | 2009/06/13 01:32 | URL |

今日は

こんばんは♪
今日はありがとうございました(^^)
途中からいきなり参加したにもかかわらず
温かく迎えてもらいありがとうございました(><)!!!

ココちゃんとっても可愛かったです♪
とくに丸ーい頭とお目目にラブでした(´∇`)
これから仲良くしていただけると嬉しいです♪♪
ではポチっと帰りま~す♪

| にこいちママ | 2009/06/13 03:04 | URL | ≫ EDIT

昨日は初めてお会いしたのに仲良くしていただいてありがとうございました♪
し~っかりブログを見ていただいて、お気に入り写真をバッチリとシールにしていただけるなんて!!感謝です♪どこに貼ろうかワクワクしてます~。
またお会いしたり、仲良くしていただけると嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします♪

| ブランママ | 2009/06/13 09:28 | URL | ≫ EDIT

お祝いコメントをどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします♪

オフ会いいな~
楽しかった~
みんなのブログをみるの楽しみ~
ココちゃん今日もかわいいねっ♪

| ナッツまま | 2009/06/13 21:21 | URL |

楽しかったんですね♪

cocomamachanさん、こんばんは♪

オフ会楽しそうでよかったですね~!
たくさんのワンちゃん&パパママさんと出会いってブログをしてなかったら合う事もなかったかも知れないと思うと・・
なんだか不思議なご縁ですねv-353
オフ会の様子楽しみにまってますからねぇん♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/06/13 22:36 | URL |

オフ会いいなぁ~♪
すごいメンバーだったみたいですね~
楽しい会だったみたいでホント羨ましいです!

| まりん母 | 2009/06/13 23:30 | URL |

こんにちはi-179
先日はありがとうございました。
ブログの写真であんなに可愛いシールを作っていただいていたなんて、感激しましたv-354
虎太郎は相変わらずのイヌミシラーでココちゃんとはほとんどご挨拶も出来ないままでしたねv-393
またお会い出来る機会があればその時にはきちんとご挨拶できるように頑張りますねv-286
これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

こちらのブログとリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

| さなちん | 2009/06/14 11:30 | URL |

☆琴っちゃんままさんへ☆
ままさん、会えてよかったです~
嬉しかった~♪
琴っちゃんもいっぱい頑張ってえらかった!
ほんと~
ランチデートしましょね~v-344


☆ユミさんへ☆
オフ会楽しませてもらいました~
源たんはお留守番だったんですよ~
だから会えなかったの~e-259
でも可愛い琴っちゃんには会えましたよ~


☆にこいちママさんへ☆
こちらこそ~ありがとうございました~♪

かわい~ゴージャスなにこたん
お目めくりくり元気ないっちゃん
会えてよかった~
これからもよろしくお願いしますっv-354


☆ブランママさんへ☆
こちらこそ~ありがとうございました♪
ブラン、マリンちゃんはブログで見る以上に可愛かったですよんv-344
マリンちゃんの未来の赤ちゃんにもお会いしたいわぁ~、うふっ!
帰りも送っていただいてありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますぅ♪


☆ナッツままさんへ☆
ナッツくんよいお誕生日を迎えられてよかったです!
改めて”ナッツくんおめでとう!”

オフ会って初めてだったんですが、皆さんやさしい方ばかりで、
とてもよい時間をすごせました~v-411


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
そうですね~
2月にブログを始めるまでは、ネットで会う機会ができるなんて考えてもいませんでした。
緊張したんですけど、皆さんブログのイメージ通りのやさしい方ばかりでした~。
かあちゃんさんともいつかお会いしたいなぁ~v-354


☆まりん母さんへ☆
初めてだったんですが、とってもいい時間を過ごせました。
わんたちもいい子でしたよ~

あ~実物のまりんちゃんみたいわぁ~v-237
可愛さ倍増な気がする!


☆さなちんさんへ☆
こちらこそ~ありがとうございました~♪
虎太郎くんのモフモフヘアーかわいかったです~v-218
ココもわんこ苦手なんで・・・
ゆっくり慣れてくれればいいかなあって思っています。

これからもよろしくお願いします~♪
リンク喜んで!わたしもさせていただきますね!

| cocomamachan | 2009/06/14 14:39 | URL |

ここちゃん、とっても素直で、優しいお顔だと思ったら、
ままさんの、ココちゃんへの愛情のせいだったんですね。
なんか、うるうるしちゃいました。

楽しかったですね。
これからも、宜しくお願いしますね~。

今は、毎日きゅうりが1本づつ食べられます。
アップしたいんだけど、イベント続きで、なかなか追いつきません。

リンクさせていただきます。

| TIROL | 2009/06/14 14:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ココちゃんのオフ楽しんできましたかぁ~v-291
とっても、嬉しい出会いですよね。
ワンコがいなかったらブログやってなかったら
出会えてないんですもんね。
ココちゃん、その内我が家とも会えるかなぁ~e-291

| あんり | 2009/06/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

cocomamachanさん。
ブログ村からきたんですけど
ななまぁ。です( ´艸`)

我が家にもココちゃんと
同じ名前のヨーキーが居るんです♪
(ウチはcocoと英語にしてるんです)
そんで2ワンコ居てるんですが
ウチの子も6月お誕生日なんですよぉ
なのでコメントさせていただきましたぁ

ココちゃんも色々と大変だったんですね
でも、元気でステキな
3歳のお誕生日でよかったですね♪
またお邪魔しますっ♪
ぽちっとねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| ななまぁ。 | 2009/06/14 21:57 | URL | ≫ EDIT

☆TIROLさんへ☆
こちらこそ、これからもお願いいたします~♪

きゅうりが一日一本食べられる?
すご~い!
きゅうり、ウチも植えたんですが、なんでか
枯れてしまいました。
まだ涼しい時期に植えてしまったからかも・・・


☆あんりさんへ☆
はい!
楽しんできました~♪
ほんと~同じ関西ですもんね!
あんちゃんりろたんにも、いつか会いたいなぁ!


☆ななまぁさんへ☆
いらっしゃいませ!
見に来ていただいて、コメント入れてくださってありがとうございます~♪

奈々cocoちゃんも見させていただきました。
めっちゃ可愛いです!
で、お近くのよう・・・
これからもよろしくお願いしますねっ!
また見に行かせていただきますぅ~

| cocomamachan | 2009/06/16 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

