PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所でごろ~ん☆

こんにちは~ こんにちは

きょうも日差しのきつい大阪です。





最近のココ。

朝ごはんのあと、お気に入りの窓辺でのんびり日向ぼっこするのが日課です。

20090608okiniiri1

窓の下でうつらうつら・・・

20090608okiniiri2

あ~ねむ。 ねこ





移動して・・・

20090608okiniiri3

のびてます。





アップにすると・・・

20090608okiniiri4

気持ちよさそう~





あ、左手が出てきました~ jumee☆faceA217g

20090608okiniiri6





今度は右手も~ jumee☆faceA221b

20090608okiniiri7





両手びろ~ん jumee☆faceA217c

20090608okiniiri8





<おまけ>

ベランダ菜園の青じそ、収穫しました。

20090608okiniiri9

で、朝から、シソたっぷり入り明太子スパゲティー作りましたよんheart





☆ココのつぶやき☆
「おひさま、さいこう!」





ぽかぽか日向ぼっこでネムネムのココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

                下
                下

      にほんブログ村 犬ブログへ










| ココ | 10:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しててすみません!
↓ココちゃん3歳になったんですね~
おめでとうございます♪
遅くなってすみません(汗)
まりんも8月には3歳なんで同級生ですね~
うちも病気しましたがココちゃんも‥
でもわが子ですもん!他のコに代えられませんよね~
ココちゃん、夏仕様のカットですっきり大人びた感じになりましたね♪
ホント美人ですね~
(何かいろんなコメント、一緒に書いてすみません)

| まりん母 | 2009/06/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

cocomamachanさん琴っちゃんままですぅ~
ご無沙汰しておりましたぁ~
あぁ~ごめんねぇ~ココたんお誕生日
遅くなったけどぉ~おめでとぉ☆
ココたんのパピーちゃん時代色んな事あって
大変だったねっ
交換なんて何て失礼なっ
源が全く同じ事言われたので思い出しましたぁ
今日は取り合えずpc復活しココたん見れて安心しましたぁ~
またメアドも変わったのでお知らせしますぅ~
mamaちゃん頑張ってねっ☆

| 琴っちゃんまま | 2009/06/08 22:12 | URL |

見事にびろ~んですね(*^_^*)
思いっきりリラックスのワンコって癒されますよね♪
青じそ立派!!おうち農園だから無農薬かな?虫との闘いでこんなに立派に収穫できて
よかったよかった♪
>キウイのレシピ、おいしいでしょう♪
どっかで箱で安売りしてないかしら、キウイ(笑)

| ぐっち | 2009/06/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんめちゃ気持ちよさそう~
のびーってしてるのが
とっても可愛いわ

立派なシソですね
自分で収穫すると一段とおいしいでしょうね

| くーちゃんママ | 2009/06/08 23:12 | URL | ≫ EDIT

うちも日向ぼっこ好きですよe-343
窓際で、それも大胆な姿で寝ていますv-356
ココちゃんみたいに可愛く寝てほしいなあv-411

| yokoyoko | 2009/06/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

のんびりのびのび♪

cocomamaさん、こんばんは☆

ワンコって日当りがいい所好きですよねぇ。
コハナも、真夏でも日向ぼっこしてますよ、暑いのに。
のびのびしていて、気持ち良さそうだわ~♪

このシソ、柔らかそうで美味しそう!
こういう薬味って育てていると重宝しますよね。
いいな~。

| さつき | 2009/06/09 21:39 | URL | ≫ EDIT

ねんね♪

cocoちゃん、気持ちよさそうに寝てるねぇ~v-345
お手手、ビロォ~ンってなって写真撮ってても気がつかないみたいね♪

新鮮な大葉、たくさんとれたんですね!!


| ふー、ななのかあちゃん | 2009/06/09 22:37 | URL |

こんにちは。

ココちゃん、ス~ヤスヤで気持ちよさそう。。
こんな風に・・
のんびりゆったりとした時間の中で、ワンコの寝顔をみていると・・
なんだか幸せ感じますよね。
いい夢みてるのかな?e-404

ベランダ菜園、いよいよ収穫の季節に突入 i-203 ねっ。

| mimichon | 2009/06/10 09:58 | URL |

こんにちはあ^^

ご訪問&コメありがとうございました~!!
めっちゃ嬉しかったで~~すv-238
ココちゃんめっちゃかわいい~~v-19
寝てる姿って一番癒されますよね~~v-238
で、私も青じそ作ってますよ~!!
仲間だあ~!うれしっv-218
参加表明も本当にありがとうございます!!
詳細アップするのでまた見てくださいっ^^

| ゆずかりん。 | 2009/06/10 10:50 | URL |

おっはよー!
んまぁ、太陽さんポカポカ気持ちよさそうね~♪
お手手がちょっとづつ出てくるのかわい~♪
あたしも一緒にお昼寝したいわ。
そうそう!
ゆずかりん。ちゃんとこのコメ見てべっくらしたよー!
会えるの?ホンマに?
うーれすぃー!
楽しみにしとるよー!

| はるはる | 2009/06/11 07:58 | URL |

☆まりん母さんへ☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
まりんちゃんより、ココが少し早くお姉さんになりました~

ボディもすっきりしましたよぉ~
でも、まりんちゃんみたいなロン毛(って言うのかしら・・・)で三つ編みとか、
可愛くって羨ましいんだけど~v-352


☆琴っちゃんままさんへ☆
PC復活、ままちゃんもお元気で安心しました!
ココへのお祝いの言葉、ありがとう~
源たんも嫌なこと言われたのね~
でも、今とっても幸せだからいいよねっv-354


☆ぐっちさんへ☆
のび~びろ~ん、でくつろいでます♪
キウイほんとにおいしかったです!
2回目も作りました、リンゴも入れて!
ハマってます(笑)
無農薬青じそもとってもよい香りですよんv-22


☆くーちゃんままさんへ☆
おなかいっぱいでのび~して寝る姿・・・
見てて羨ましいです。
一緒にうとうと・・・v-75

シソ、簡単でとってもおいしいですよん♪


☆yokoyokoさんへ☆
チョコちゃんもお昼寝ごろごろですかぁ?
大胆な姿!
どんなん!?v-356
想像しちゃいます(笑)


☆さつきさんへ☆
そうそう、暑いのにわざわざ日向に行ってお昼寝するんですよね~
で、はあはあ言ってる。
なんで?(笑)

シソ美味しいですけど、さつき母農園の方が羨ましいです~v-382


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
手、びろ~んって寝るの好きみたいです。
このあとは、足もびろ~んってなったりもします、うふっv-345

大葉、大好きなので、シソ生活満喫中です~


☆mimichonさんへ☆
ね~
寝姿ってホント幸せになりますよね~
安心して寝てくれると思うとうれし~v-344

そうですね~菜園収穫に向けてがんばろ~


☆ゆずかりんさんへ☆
ココのことも見ていただいてありがとうございます♪
男前のゆず、かりんくん、かわいいですっv-218
菜園仲間ですね~
これを機会に今後もよろしくお願いします~!


☆はるはるさんへ☆
わんこのお昼寝って、ホント一緒に眠たくなっちゃいますよね~~~
ゆずかりんさんとこの記事見れてよかったです♪
わんこを通してみんなが会える機会ってとってもいいですよね~

| cocomamachan | 2009/06/14 14:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

