PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飾りもココも、夏仕様~☆

きょうは雨が降ったりやんだりの大阪でした 傘

なんだかひんやり寒いような・・・でも、蒸しっとするような・・・。

みなさま、体調崩されませんように~ おねがい♪





6月になったので、家に少しだけ飾っているミニ額を、本格夏仕様のものにかえました~。

ヨット額です~ barca

20090605natsuyou1

これ、以前の車のおもちゃ入りの額と同じく、わたし作ですよ~ん。

なかに入ってるのは・・・

20090605natsuyou2

たぶん百均だった、ヨットのおもちゃで~す 舵 

近くで見るといまいちですが、飾ってみると涼しげです。





ついでにココも・・・

20090605natsuyou3

夏仕様~。





☆ココのつぶやき☆
「このままハワイにでも行っちゃう?」





すっかり夏本番気分のココに・・・    

応援の ぽちっ お願いいたします~!

               下
               下

     にほんブログ村 犬ブログへ











| ココ | 21:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~夏っぽくて素敵ですぅ♪
100均になんてみえないですよぉ~

ココちゃんかわいい♪
常夏娘だねっ
これなら間違いなくハワイにいけるねっ

| ナッツまま | 2009/06/05 22:35 | URL |

かわいぃー♪

cocoちゃん、なんて可愛いんでしょ!!
お帽子もレイもお似合いだわぁ~e-266
額もステキ!
出来そうでおしゃれなのってできない私です。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/06/06 22:44 | URL |

v-352ちゃんと季節に合わせてインテリアも変えてるんだね~!素敵ですv-411
うちはいまだに小さなお雛様が出てるんやけど・・・・・・v-404
ココちゃん、そのままハワイに行けそうやね(笑)フラガールみたいよ~v-426
ココちゃんのバックの布も夏模様だね!!
暑中見舞いのハガキに使えそうだね~☆

| aya | 2009/06/07 15:31 | URL | ≫ EDIT

ヨットなかなかいいですね~
100均ものでこんな素敵なのが出来るなんていいですね~

ココちゃんハワイアンな感じで
可愛いよ~

| くーちゃんママ | 2009/06/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~e-454
ミニ額前作に続き素敵ですねe-287
そしてココちゃん可愛すぎ~e-266誘拐されない様に気を付けてねe-454

最近時間がなくてのびのびになっているバナー作り、詳しく教えて下さってのにごめんなさいe-330
必ず作るので待っていて下さいねe-343

| ユミ | 2009/06/08 00:53 | URL |

☆ナッツままさんへ☆
ほめていただいてありがとう~v-354

このままハワイ、行っちゃいますかぁ~?
「ナッツくん、いっしょにいく? by ココ」


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
うふふ♪ 帽子とレイ、似合ってますかぁ~
ありがとう~v-352

ちょっとでもきれいにしないとなぁ~と、ちょろっと飾ったりしてます。


☆ayaさんへ☆
ちょっとでも飾りだけでもかえたら涼しげかなぁと思って~

わお~フラガールみたいですか?v-324
おしりぷりぷり振らないと~!


☆くーちゃんままさんへ☆
ハワイアンな感じって夏の時期いいですよね~v-301
ヨット、いいですかぁ~?
ありがとう~♪


☆ユミさんへ☆
ほめていただいてありがとう~

ランくんの足、回復してきてよかったですね!
バナー、時間があればのんびり作ってみてくださいませ~v-344

| cocomamachan | 2009/06/08 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

