PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しい鶏料理~☆

先日のココのお誕生日には、たくさんのお祝いコメントありがとうございました jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

健康で楽しい3歳をすごしていきたいと思っております。





ココのお誕生日の前日のこと。

ブログのお友達の、ふー、ななのかあちゃんさんから、美味しいレシピを教えていただいて、さっそく作りましたよんコック帽赤 (かあちゃんさんは、P音さんから教えてもらわれたのですって♪





お鍋でグツグツ・・・

20090603ponzu1

ぶたちゃん落としぶたで煮込んで、できあがったトロトロのものは・・・

20090603ponzu2

手羽先のポン酢煮 で~す!

あっ、お皿が昭和なのは気にされないように・・・えへぷ

それに、お肉も手羽もと。  この日の手羽先、高かったので・・・えへっ





アップにすると・・・じー

20090603ponzu3

照り照りのうまうま~ jumee☆fun1b

今度は手羽先でつくろう!

かあちゃんさん、美味しいレシピありがとう~~~

とっても美味しくって、定番になりそうです!

ちなみに、今回使ったポン酢は・・・

20090603ponzu8

わたくし昔から愛用の ”旭ポンズ” でした bottle02





ばくばく食べ続ける私の横で、ちいさな気配が・・・

20090603ponzu5

でしょ~  いいにおいね~~~

美味しいわぁ~ jumee☆faceA147

20090603ponzu4

えっ!  え~っとぉ・・・ココのはぁ~

20090603ponzu6

あ、あはは・・・  その、まさかです・・・

20090603ponzu7

あ、あの・・・  ごめんなちゃい・・・ごめん

視線が厳しいわ・・・

でも、ココは食べられへんからねぇ~

ココにはまたおいしいもの作ってあげるからさ~





☆ココのつぶやき☆
「おいしそうなかおりだけなんて、ざんこくです。 jumee☆faceA128





ランキング参加しています~

鶏の香りだけで、ごはん10杯食べられそうな食欲のココに・・・

応援の ぽちっ とクリックお願いいたします~!

               下
               下
 
    にほんブログ村 犬ブログへ
             ふて寝ココ。










| 手作りごはん | 20:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!

旭のポン酢で作りましたかぁ~!!
ママちゃんカッコいぃーv-425
高級品のポン酢さまやぁ~!!

手羽先でも手羽元でもおいしいから大丈夫、大丈夫♪
P音さんにまた教えてもらいましょうね。

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/06/03 22:54 | URL |

こんにちは~!
激しく出遅れちゃったけど・・・
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、元気でいてね♪
プリもお膝悪いのよ。
受け口だし出べそだし・・・でも、かわいいわが子だもんね、cocomamaちゃん!

ポン酢煮っておいしそう~~
ココちゃん、匂いかげていいなぁー。
おばちゃんは、パソのモニターに向かってクンクンしたけど・・・
匂わん・・・・(当たり前)

| はるはる | 2009/06/04 12:04 | URL |

☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
はいっ!
旭ポンズで作りましたデス!
わたし、結構なんにでも、サラダとかにも旭ポンズなんですよね~
お肉も柔らかくなっておいしかったです♪


☆はるはるさんへ☆
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪

ぷりたんもお膝悪いって言ってはったね~
そうそう、なにがなんでもかわいいわが子ですよね~

ぽん酢煮、うまうまでした♪

| cocomamachan | 2009/06/04 13:27 | URL |

遅くなったけど
ココちゃんお誕生日おめでとう~
来海より1歳お姉さんですよね^^
そしてさっきコメ読んでビツクリしてます。
ドックピースさん行かれたんですね
私多分1時くらいに行ったと思います~
会えなくて残念!

| くるみママ | 2009/06/04 13:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと。美味しそう~。
e-429がモリモリ進みそうですね。

私もポン酢だ~い好き。
何にでもジャンジャンかけちゃったりして。。

お鼻クンクンしてる姿が、ちょっぴり‘ププッ(^^)’なココちゃんに
よろしくね~~e-266

| mimichon | 2009/06/04 21:10 | URL |

おいしそ~

手羽先のポン酢煮v-291
ぶたさんのおとし蓋も「ぶた」にかけてるん
ですね(笑)
ココちゃんのいいにおい~の顔が
可愛いです~
もらえなかったのは残念ねv-237
匂いだけで我慢してねぇ~

| あんり | 2009/06/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆くるみママさんへ☆
ココへのお祝いの言葉、ありがとうございます~
ほんと~ママさんの記事びっくりしました~
わたしは12:30ころだったかなぁ~
もうちょっとだったのに残念です~


☆mimichonさんへ☆
mimichonさんもポン酢好きですかぁ~
なら、これオススメですよ~
しっかり味付き、トロ~ッって。

ここは美味しそうなものが出来たら微妙な距離で斜め後ろに待機します。
気になって食べにくいんだけどぉ~(笑)


☆あんりさんへ☆
ぶたさん落としブタ、けっこう便利なんですよ~

ココはいい香りのものにはとにかくしつこくクンクン攻撃します~
においだけで、賢く我慢できましたよん☆

| cocomamachan | 2009/06/06 23:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

