PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刈られました~☆

きょうは朝から気持のいい風がふいて、よいお天気です 太陽2





きのう。

ココ、トリミングへ行ってきました。

そして帰宅・・・

20090530katto1

今回は、トリマーさんに人形ネックレスつけていただいてますね~ haru

ホント・・・

刈られたね~~~(ボディー3ミリです)

おまけに耳毛も短くなっちゃって・・・(涙)

でも、すぐ伸びるから別にいいよね~~~

蒸れて皮膚や耳のただれやすいココにはちょうどです jumee☆faceA173





そして。

わが家のベランダでは・・・

20090530katto2

ゴーヤの花が咲きました。

まだ夜になったら冷え込む時期に植えてしまったせいか、野菜たちの成長がいまいち・・・

そのなか、咲いてくれたゴーヤの花、可愛い花です。

それに・・・

ゴーヤのツルって・・・

20090530katto3

こんなにクルクルネジネジかわいらしく巻いてるんです heart





ししとうも・・・

20090530katto4

無事に実ってきています。

(先日、ししとうに大集合!してたアブラムシ達と格闘したワタシ・・・。 ああ、思い出したくない。)





あれこれと、植木の手入れをしていると、かまってもらえないので待ちくたびれたココが・・・

20090530katto5

こ~わい目 jumee☆faceA61

はいはい、これが終わったらいっぱい遊ぼうね~~~





☆ココのつぶやき☆
「すっきり、こじかにへんしんしました。」





3ミリ、トゥルントゥルンで風通しよくなったココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

             下
             下

  にほんブログ村 犬ブログへ
          バラ満開 薔薇(桃)












| ココ | 11:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~!!
ココちゃんかわい~v-343
夏にむけてスッキリんこだねv-290
3ミリか~。
うちも次行ったらそのくらいにしてこようかな~v-391

| 美沙 | 2009/05/30 14:46 | URL |

うふふ。
ココちゃん、すっかり小鹿のバンビちゃんですね。
ベリーショートもとってもお似合いですよぉ。
広~い野原をぴょ~んぴょ~んって駈けまわってる姿を想像しちゃいました。

さわやかな季節になって、お花も野菜もグングン成長中ですね。
野菜のお花、さりげなく可愛くて、私も好きです。
これから益々楽しい予感e-68・・の季節です~。

| mimichon | 2009/05/30 15:34 | URL |

こんばんは。

ココちゃんスッキリしましたね。
これから、暑くなるんで丁度良いですよe-284
ゴーヤのツル初めて見たんですが、ホント
バネみたいで可愛い~e-266
収穫楽しみでですねe-291
ココちゃん最後の目が・・・怖い・・・よe-263

| あんり | 2009/05/31 01:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

おおー!
すっきりサッパリーですね♪
コハナもすぐにブツブツができてしまう子なので、
この間カットに行ったらしいです。

それにしても広いベランダで羨ましい。。。
うちは1.5畳程のベランダに50鉢の盆栽を置いているので、
ベランダに出る事ができません。布団も干せないし。(アホですよね)
次の引っ越し先は、広いベランダを捜して私も野菜作りたーい!!

| さつき | 2009/05/31 12:51 | URL | ≫ EDIT

3ミリの感触って、どんなですか??
ベルベットみたいな感じ?と勝手に想像しています(笑)。
これから梅雨→夏と、スッキリさんで快適に過ごせそうですね♪

ゴーヤ、おいしいですよね~。
苦手って人も多いけど、あの苦いのがおいしいんですよね。
ビールのおつまみにキューッと(笑)。
ゴーヤのツルって、こんなくるっくるなんですね。電話のコードみたい。
って、昭和の感覚(笑)。最近の電話はコードレスばっかりですもんね~。

PS。。。メールしたんで、チェックよろしくです~!

| りい | 2009/05/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

cocomamaさんこの間はやさしいコメントを
ありがとうございました。
すごく嬉しかったですぅ
またよろしくお願いします♪

ココちゃんさっぱりしましたね~
やっぱりナッツと似てますよね~
ゴーヤのツルかわいいですね~
クルクルしてるぅ~
ししとうも育ててるんですね~
自分で作る野菜って美味しいだろうな~

| ナッツまま | 2009/05/31 20:12 | URL |

ココちゃん、涼しげ~~~v-411
ココちゃんはなんとなくショートが似合うような気がするな~v-344でも、伸ばしたら伸ばしてで・・・絶対可愛いんだけどねっv-411
そら・・・トリミングからまだ2週間なのに・・・すでにボサってますv-399

あぶらむし・・・・いたぁ~?ムフフ(笑)嫌よね~~~~v-431

| aya | 2009/05/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん
スッキリでいいね~
夏だもの短いのがお手入れもしやすいし~
私も昔はバリカンなんて・・と思ってたけど
一度やるとラクさにやめられません。

ベランダにはいろいろあるのね~
ゴーヤなんて珍しい
収穫が楽しみですね^^

| くーちゃんママ | 2009/05/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

☆美沙さんへ☆
ほんと、すっきりしました!
ココは、真冬以外、大抵3ミリでお願いしてるんですが3ミリ、結構短いですよ~。
風通しかなり良し!です v-411
ココたんもしてみるぅ?


☆mimichonさんへ☆
うふっ、小鹿ちゃん出来上がり~ですよぉ~(笑)
で・・・
今日、「何犬?」って聞かれましたv-356
今日だけじゃなく、結構な確率で聞かれます、ははは・・・。
mimichonさんとこは完全に見た目、立派なヨーキーでいいなぁ~。

野菜の花が咲いてくれると、実りに一歩近付いて嬉しいですね~


☆あんりさんへ☆
そうですね~暑くなってきてるんですっきり~でいいですよね!
ゴーヤ、ほんとにバネみたいなツルで可愛いです。v-352
こんなバネ、ボールペンのなかにも入ってますよね~~~(笑)


☆さつきさんへ☆
うんうん、さっぱりしました!
コハナちゃんも、ぶつぶつできやすいんですね~
ぶつぶつ仲間~(そんな仲間、なりたくないって?笑)

さつきさん、盆栽育ててはるって以前書かれていましたよね~。
なんと、50鉢!
素晴らしいじゃないですかv-354
見てみたいわぁ~


☆りいさんへ☆
3ミリは・・・
そうそう、ほんとにベルベットみたいな撫で触りですよ~v-344
気持ちよくって撫でまってるんで、ココ迷惑そうです・・・

あ~~~りいさんもゴーヤ好きですか~
苦味が何とも言えず美味しいよね!
ツル、ほんと電話のコードみたいっ。
ちなみにウチの電話、くるくるコードつきです。

メール、見ました!
ありがとう~~~♪


☆ナッツままさんへ☆
ままさん元気戻ってきましたかぁ?
ゆっくり進めばいいですよね!

ナッツくんと、似てますよね~
耳毛はちょっと少なくなっちゃったけど。

たくさんの量は採れないけど、家で採ったらなんだか美味しく感じますね~v-382


☆ayaさんへ☆
わたしもココにはショートが似合うように思うんです。
2週間したらぼさってきますよね~
なんでワンコの毛ってこんなに伸びるの早いんだろう・・・

アブラムシとの戦い・・・
今のとこ、わたし勝者ですv-221


☆くーちゃんままさんへ☆
伸ばしてみたい衝動にもかられるんだけど、やっぱりカットしちゃうんですよね~
面倒くさがり屋の私には、カットヘアが向いてるんだと思います~

ゴーヤ、実ってくれるかわかんないですが楽しみですv-341


| cocomamachan | 2009/06/01 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

