PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パティちゃんママになる☆

さわやかなお天気の大阪です~ 

こんにちは~!





きょうの主役は・・・

学生時代からのお友達、よーちゃん家のワンコ、トイプーのパティちゃんです! 絵文字名を入力してください

パティちゃんはもうすぐ1歳半。

先日無事ママになりました jumee☆fun2Ljumee☆fun2R

おめでとう~~~っ! 





写真は、ココと一緒にお家にお邪魔した時の、生後6カ月過ぎぐらいのパティちゃん。

もこもこちゃんです。

20090527baby1





なにげにココ、遊ぼうとさそってます~

20090527baby2

小さかったパティちゃんがママになったんだね~





で・・・

めでたく誕生したBABY達は・・・

20090527baby3

きゃぁ~~~!  かわいい~~~っ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R

下の子、なんだかつぶされてますが~jumee☆faceA61

男の子と女の子のきょうだいです。

ちっちゃな手がぴろ~んって出てるとこなんて・・・むふっheartの可愛さですね~






あ~早く会いたいなぁ~

ココ~、夏には会いに行こうね~~~

ココ、ピンクのこぶたちゃん抱えてなにしてるの?

2009<br />0527baby4

え~っと、ココは手術してるからママにはなれないのよね・・・

ココに赤ちゃんがいてたらこんな風だったんだろうね~

代わりに、2ベイビーズに会いに行ったらたっぷり可愛がってあげようね~!





☆ココのつぶやき☆
「はやく、あかちゃんとあそびたいなぁ~。」





無事かわいい2児のママになったパティちゃんに・・・jumee☆mom1

おめでとう~の ぽちっ お願いいたします~!

             下
             下


  にほんブログ村 犬ブログへ









スポンサーサイト

| 友人 | 13:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

パティちゃん可愛いですねe-266そそんな、可愛い子がママになったんですねe-420
きっと②BABY達も可愛いんでしょうね。
みたら、欲しくなっちゃいますよ~v-363
ココちゃんは子ぶたちゃんで我慢ですねv-356

↓耳の方、ましになってきて良かったですv-290

| あんり | 2009/05/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

パティちゃん、赤ちゃん産まれたんですねー♪
かわいいだろうなぁ~v-344
お目目がまだ見えてなくっても、ママのとこにヨチヨチ這ってくんですよねぇ♪
ななちゃんもうちで産まれたんです。4人兄弟の一人なの。

今度会いに行く時が楽しみですね!
ココちゃん、どんなお顔で赤ちゃん見るかなぁ?!

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/05/28 14:56 | URL |

おお~v-238 かわいい!!
そっか、そろそろベビーラッシュの季節ですね。
かわいいちっちゃいベイベーたちが、たくさん産まれますねぇ。
みんな、幸せになれるといいなあ。
パティーママのベイベーたちにも、
いっぱい、幸せが訪れるといいですね~。
夏に会ったら、「ココおばちゃん」は、2パピーに
どんな反応をするのか、楽しみですね(*^_^*)
ココ嬢に「おばちゃん」は失礼か・・。
「親戚のココおねえさん」で(笑)。

| りい | 2009/05/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

できました。。。

cocomamaさん、こんばんは☆

パティちゃんもかわいいけど、子豚ちゃんを抱えた
cocoたんもかわいいよ~♪
子犬を見たcocoちゃんは、どんな反応をするのか楽しみですね!!

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
原因不明ながら、無事アップできました。
大騒ぎして、しょーもない記事で申し訳ないんですけど。。。
すみませんm(_ _;)m

| さつき | 2009/05/28 20:28 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん具合はどうかな~
また寒い日が続くから気をつけてねえ~
うわ~BABYちゃんかわいいねえv-238
こんなに最初はちっこいのねえ~
うちも手術しちゃったから
赤ちゃん見ることできないよー・・・
こうして赤ちゃん見ると
うちの子の赤ちゃんも見てみたかったなあ~なんて
思っちゃいますね。

| ぐっち | 2009/05/28 23:24 | URL | ≫ EDIT

☆あんりさんへ☆
ほんと~赤ちゃんみたら欲しくなっちゃいますね~
最近ちょっぴりもう迎えたほうがいいかなあなんて思い始めているので、
さらに欲しくなっちゃいますv-344

耳のこと、気にかけていただいてありがとう~


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
ななちゃん、お家で生まれたって書いてはりましたよね~
いやぁ~、さぞ可愛かったでしょうね~
ココも4姉妹ですよ~~~v-354

会いに行ったら・・・
きっとココ、お子達の元気さにビビると思います(笑)


☆りいさんへ☆
ほんと、みんな幸せになれるといいなぁ~
パティbabyズもいっぱい幸せな毎日を送ってほしいですe-68

ココは・・・
充分、”おばちゃん”でオッケーやと思います~(笑)


☆さつきさんへ☆
パティちゃんもベイビーズも、ココも、コハナちゃんも・・・
みんな可愛いですよね~~~v-352

ココにとって子犬ちゃんは・・・
きっと突然目の前に突然現れた外国人みたいな感じやと思います。
あわわわわ・・・ってなる、きっと!

パソコンのこと、よかったです!
しょーもなくない、毎回楽しい記事ですよん!


☆ぐっちさんへ☆
ココは最近元気そうです~
気にかけていただいてありがとう~

そうそう、うちの子の赤ちゃん見たかった~
ってちょっぴり思いますよね~
ほんと、
たとえようなく赤ちゃんって可愛いですよね~~~v-345

| cocomamachan | 2009/05/30 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

