PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ、ごろ~んな朝のココ☆

最近ちょっぴり忙しめのcocomamaです~

こんにちは~ こんにちは

おかげさまでココの耳、よくなってきています GOOD



ところで・・・

みなさまのワンコのお散歩は、朝型? 夜型?

わたしは、夕方からの仕事が多いので、夏場は朝・冬場は昼頃がお散歩時間になっています。

もともと、起きるの遅めで午前中ゴロゴロしてることの多いココ ゴロゴロ

今月頃から早朝散歩に変わってから、さらに午前中ゴロゴロしています。

早朝に起きてさぞ眠いのでしょうね~ ねこ

20090525gorogoro6





お散歩の後。

朝ごはんを済ませて寝転がってパソコンするワタシに・・・(母娘ともにゴロゴロしてるjumee☆faceA61

20090525gorogoro1

ごろ~んしてきます。





で、そのあとは・・・

20090525gorogoro2

毛布にくるまってもう一度夢の世界へ~





あたま隠してネムネム。

20090525gorogoro3

そのうち足もぴろ~んって出てきて・・・

20090525gorogoro4

あ~足毛もっさりになってきてるね

20090525gorogoro5

起きたら足裏カットしようね~ はさみ



来月くらいになったら、朝散歩のペースに慣れてくれるかなぁ~ おねがい♪





☆ココのつぶやき☆
「ねるこは、そだつ。」





ランキング参加しています。

ごろりん眠り姫ココに・・・

応援の ぽちっ とクリックお願いいたします~!

               下
               下

      にほんブログ村 犬ブログへ
         「マカロンぽちっしてねheart










| ココ | 12:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!
うちはお散歩は夕方だな~
朝は起きれんですばい(汗)
そうそう、寝る子は育つのよね~!
ココちゃんあんよがー、激カワ❤
うちもそろそろ足毛ボーボーじゃけんね。
カットせんといかんわ~。

| はるはる | 2009/05/25 16:06 | URL |

早速のコメントありがとうございました!
うちもそらはお寝坊さんでお昼前に
私と一緒に(これ問題ですよね。。。私も
遅すぎ(T_T))起きてボーっとしてます。
お散歩は行くとしたら夕方で、二三日に一度。サボりすぎ(^^;
ヒートの心配等今後しなくてすむから、
ほんと気が楽になりました。
ココママさん、本当にありがとうございました!まるまるはココママさんにLOVEですよe-349

| まるまる | 2009/05/25 17:59 | URL |

あはは~ココちゃんかわいい♪
そうだね~寝る子は育つよぉ~

ナッツも寝てばっかりなの~
最近はお散歩頑張ってくれてるから
さらによく寝る♪

みんな気持ち良さそうに寝るんだな~

| ナッツまま | 2009/05/25 19:37 | URL |

うちは年齢的に・・

cocomamaさん、こんばんは♪

最近はよく寝てるんですよー。
10歳を過ぎ、体力温存してるんかな??

うちも散歩は夕方派です。お休みの時は朝、晩2回行ってます。

頭隠してねんねの姿、すんごいかわいいわぁ~♪なでなでしたくなっちゃうv-411

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/05/25 20:59 | URL |

☆はるはるさんへ☆
はるはるさ~ん、ぷりたん、お元気ですか~?
ぷりたんは夕方お散歩ね~
足毛ボーボー仲間だね~
ココは足毛切るのけっこう嫌がって、いつも格闘してます~v-316


☆まるまるさんへ☆
そらちゃんもお寝坊さんなんですね~
午前中寝てる姿って、とっても気持ちよさそうで、思わずわたしも一緒に
寝てしまいますv-345

そらちゃんの手術もうまくいってよかったです!
「まるまる一家、おうえんします。 ココより」


☆ナッツままさんへ☆
ね~寝る子は育つ☆
ナッツくんもお日さまとお昼寝気持ちよさそうですもんね~v-278

わんこの寝姿ってとっても気持ちよさそうで・・・いっつもこっちまで眠くなっちゃうんです~


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
こんにちは~

ななちゃんは夕方派なんですね~
やっぱりお散歩は長寿と健康の秘訣かしら~?
ななちゃん、10歳に見えないですものね~v-352

「かあちゃん、なでなでして~。 ココより」

| cocomamachan | 2009/05/26 14:43 | URL |

うちはね・・・晴れてたら朝夕の2回散歩に行くよ~すごいでしょ~(笑)
ま、近所を一回りするだけだけどv-408
暗くなったら行けないの・・・だって、何を拾い食いするかわからん子だからぁ~v-406

ピンクの毛布にくるまって~、ココちゃんプリチーよ~v-344

| aya | 2009/05/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんのお耳、良かったですね。
ちょっと安心しました。

お散歩・・うちも夕方ですよぉ。
だって私。
低血圧を言い訳に、根っからの朝寝坊さんなんです(^^;)

でもこれからの季節は、朝食前のお散歩。
なんてのも、爽やかそうで良いですね。
絶対無理だと思うけど・・
一度くらいチャレンジしてみよっかなぁ。。

(ワンコ達が起きてくれたら・・の話ですけどね)

| mimichon | 2009/05/26 23:22 | URL |

☆ayaさんへ☆
お散歩2回行きはるんですね~
すご~い!
そらちゃんも気分転換になっていいですよね~

そらちゃん、危ないものたべちゃだめよ~~~
ココも前はホント拾い食いひどくって・・・
ましにはなったけど、ちょっと眼についたら
食べちゃうんです・・・
今も暗くなったら怖くてお散歩行けません。


☆mimichonさんへ☆
耳のこと、気にかけていただいてありがとう~
じゅくじゅくしていたのも乾いてきました。

3ワンはゆうがたお散歩なんですね~~~
一回朝チャレンジしてみてくださいませ~
今暑すぎないしとっても気持ちいいですよぉ~

| cocomamachan | 2009/05/30 10:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

