PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

耳がいたくても・・・☆

きょうはちょっぴり気温がさがってるようで、ココもハーハーせずお散歩できました 肉球





ココ、ちょっと耳の赤みが強くなってしまって病院へ行ってきました 病院

20090521mimi1

皮膚の検査をしてもらって、お薬を出してもらいました。





やっぱりちょっと元気ないみたいでゴロゴロ寝てること多いなあ・・・

あれ?  ココどこ行った?  今まで横にいてたのに・・・





20090521mimi4

え~っと・・・

時間は11時55分。

THE☆待つ犬は、ひっそりとケージに移動してカリカリを待っているご様子。(いつも、お昼にカリカリを少し食べてます)

元気ないって思ってたのは気のせいか・・・

恐るべし、食欲 & 腹時計 えへぷ




<おまけ>

わが家のベランダでは・・・

オリーブの花が咲きました。

20090521mimi2





ミニバラも満開です 薔薇

20090521mimi3





☆ココのつぶやき☆
「ごはんのじかん、げんしゅです。」





なにがあっても、食べるの命のココに・・・

応援の ぽちっ  お願いいたします~!

             下
             下

   にほんブログ村 犬ブログへ










| ココ | 13:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~
ごめんねぇ~心配ばっかりかけてしまってぇ~
メールも有難う~少しずつクリアしていきますねぇ

ココたんお耳は大丈夫?
痒痒は嫌よねぇ~
ココたんは腹時計は鳴るとちゃんとゲージに入るのぉ~
賢いねぇ~

オリーブのお花小さくて可愛いお花咲くの知らなかったわぁ~
何かほんわかしたよぉ有難う♪

| 琴っちゃんまま | 2009/05/21 15:39 | URL |

コメントありがとうございました。
犬の体内時計ってほんと凄いですよね。
オリーブの花ってスズランの花に似てますね。ママさんの写真に癒されます。
またちょこちょこ遊びにきます。

| まるまる | 2009/05/21 15:40 | URL |

ココちゃんお耳痛いの・・・
かわいそうに・・・
って思ったらご飯待ってるのね~♪
ちょ~かわいいんですけど♪

でも本当は痛いんだよね
お薬塗って早く治りたいね~
おばちゃん祈ってるからね~

今日のお花もとっても素敵です♪
バラって育てるの大変って聞きました
育て方が上手なんですね♪

| ナッツまま | 2009/05/21 20:33 | URL |

ちょっと気候がジメジメしたりするから赤くなったのかな~?かわいそうに・・・痛かったり痒かったりする?
早く良くなってねv-352

ココちゃん、ピンクのケージなのね!
うちもピンクだよ~~~~v-344一緒だね!ウフッv-10

| aya | 2009/05/22 10:08 | URL | ≫ EDIT

cocomamaさん、こんにちは☆

cocoちゃん、具合悪かったの?
でも食欲があるから大丈夫かしら。
食べなくなると心配ですけど、モリモリ食べるんなら
安心ですね!
コハナも時間になると、人の顔を見て、
じーーーっとおすわりしてます。
この腹時計はすごいですよね~。感心します☆

| さつき | 2009/05/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

☆琴っちゃんままさんへ☆
のんびりゆっくりいきましょうね~v-344

耳、おかげさまで大分ましになってます~
この時期、カイカイ起こしやすい時期なんでしょうね~
琴っちゃん、源たんも気をつけてあげてね~☆


☆まるまるさんへ☆
ほんと、犬の体内時計には驚かされます~

わたしの写真で癒される~だなんて・・・
写真ひどいと評判なのに・・・嬉しいです。
ブログお休みされていても、これからもよろしくですっv-352
のんびりでいいですよねっ☆


☆ナッツままさんへ☆
耳、すぐに薬が効いてきてくれてるみたいで、赤みも大分ましです。
心配していただいてありがとう~

バラは・・・
ほったらかしてますよ~v-411
自主性のあるバラなのかしらん♪


☆ayaさんへ☆
気にかけていただいてありがとう~
大分良くなってきてるみたいです!

ピンクのケージおそろい嬉しいなぁ~
クレートもお揃いだったよねぇ~v-221


☆さつきさんへ☆
こんにちは~
薬飲んでるけど、食欲オッケ~~~で元気そうです。心配していただいてありがとう~

あ、やっぱりコハナちゃんも・・・(笑)
食いしん坊の腹時計・・・
おそるべし・・・

| cocomamachan | 2009/05/22 21:38 | URL |

お耳、また前みたいにひどくならないといいですねv-409

でも食欲旺盛ココちゃんなら大丈夫ねv-290
『ザ・待つ犬』!!
イタタ・・・も飛んでいくねv-290

| 美沙 | 2009/05/23 14:49 | URL |

ちょっと元気がなかったり
お耳が痛くなっちゃったり
季節の変わり目なのか体調くずしちゃうのかなー
でも食欲ばっちりなのね♪
ポテはカリカリなんてどーでもよい~って思ってるから
腹時計はないみたいよー
ただ、鼻はものすごくいいみたいで
人間がご飯食べてると
外のテラスにいても飛んでくる(^。^)

| ぐっち | 2009/05/24 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
その後ココちゃんの具合はいかがですか?
お耳はもちろんですが・・
この前から時々元気がなくなるの、心配ですね。
うちも先日、カレンが全くゴハンに口をつけずドキッとしました。

気候もなんだか不安定なので、ワンコも人間も体調管理が大変ですね。
ココちゃんもcocomamachanさんも、どうぞご自愛下さいませ i-176

オリーブのお花にミニバラ、綺麗ですね。
cocomamachanさんとこのベランダ、どんだけ広いの~~(^^)

| mimichon | 2009/05/24 21:20 | URL |

☆美沙さんへ☆
心配していただいてありがとう~

そうそう、
食欲だけは抜群なんです~
元気に食べてくれてるからその点は安心してます~v-290


☆ぐっちさんへ☆
ポテくんも調子崩しめですよね~
ほんと~少しのことでもとっても心配です。

ポテくん、カリカリのんびり食べてたら、「もういらんのぉ?」って
ココが横取りするよぉ~v-371


☆mimichonさんへ☆
気にかけていただいてありがとう~
おかげさまでよい感じですv-354
カレンさん食べなかったのぉ~?
もう大丈夫ですか?

ベランダは超狭し!です。
mimichonさん家のお庭がうらやましいです~

| cocomamachan | 2009/05/25 12:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

