PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりに・・・☆

きのうはお昼からシトシト雨・・・ 傘

きょうはとっても良いお天気の大阪です ♪





雨上がりの今朝。

植木に変化が・・・

20090518ameagari1

きのこガーデンになってます・・・きのこ8

最近雨上がりに必ず出てくるきのこ。

きのこには悪いけど、ココが見つけて食べてしまわないうちに抜いてしまいましょう~





それと・・・

20090518ameagari2

先日植えた朝顔がでてきました 朝顔(* ・∇・)ノヘブンリーブルー(白-薄い背景用)





ココは・・・

雨上がりの道路を、てけてけ歩いてきましたよ~肉球

20090518ameagari3

これも、ずいぶん前に作った、ボウリング柄の、”プロボーラーTシャツ”

背中にピン並んでます ボウリング





ココ~

20090518ameagari4

呼んでみただけ~ アップロードファイル





☆ココのつぶやき☆
「はくせんのうえ、あるくのすき。」  →道路の白線に沿って歩きたがるんです。なぜ~?





雨上がりのお散歩楽しんだココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

            下
            下

  にほんブログ村 犬ブログへ
 先日の食博に参加していた”くいだおれ太郎”さん。










| ココ | 10:45 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ママさん、素敵すぎe-349
可愛いワンピースも作れるし、植物好きだし、女の鏡!私なんて、ミシン買ったけど、埃だらけにして放置されてますよ。。。
にしても、きのこ、どっから菌糸がきたんでしょうね?元々土に埋まってたのかな?

| まるまる | 2009/05/18 11:51 | URL |

こんにちは~。

このTシャツかわいいー!!
こんな柄の服、なかなかないですよ。
cocomamaさんが作ったんですか?!
この間のワンピースといい、このTシャツといい、すごいですね!

そして私も朝顔大好き♪
小学生の夏を思い出しますわ。これは何色の花が咲くのかな?
開花の記事が楽しみですね。

| さつき | 2009/05/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

ずっとココちゃんブログが暴走しちゃって
見れなかったのに何故か今は見れたので
まとめ読みさせてもらいました!
薔薇の画像、めちゃめちゃ綺麗っ♪♪
ココちゃんのボーリングピンのお洋服も
面白いですね!

| ハニ母 | 2009/05/18 20:02 | URL |

おぉ~きのこだ~
なんだかかわいいですね~

えっ!そのお洋服も手作りですか~?
すごく素敵♪

お散歩中の見上げた顔ってかわいいですよね~♪
うふふ♪ココちゃんすごくかわいいっ

| ナッツまま | 2009/05/18 20:25 | URL |

ココちゃん白線の上歩くの好きなのねv-290
なんでなんだろう??
でも超かわいい~v-343

プロボーラーTシャツもとってもおにあいよ~v-426

| 美沙 | 2009/05/18 21:18 | URL |

お久ぶりです

京都も、今日は良いお天気でした。
仕事でしたが・・・週末は私の風邪と
雨で気分もv-40

きのこ、すこし不気味・・・雨上がりの
ジトジトで出てくるんでしょうね。

朝顔~良いですねe-267夏ぅ~って
感じでv-237
私も植えてみようかなv-290

v-155バラ園すんごくキレイな
バラがたくさんで嬉しくなってきますv-254

なぜ、白線の上?なんでしょうね(笑)

| あんり | 2009/05/19 01:07 | URL | ≫ EDIT

朝顔♪

cocomamaさん、こんばんは♪

いろいろお花を植えてはるんですねぇ。
私も朝顔をベランダの柵にツルを這わせるように植えてたんだけど最近は・・・v-390
これからが楽しみですね。

cocoちゃん、見るからにキュートですねぇ。
白線の上を歩く姿みてみたいわぁ♪
手作りのお洋服もかわいい!!

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/05/19 20:59 | URL |

こんばんは。

ココちゃん、ポップなお洋服もストラ~イクe-28ですよぉ。
なんでも似合っちゃって羨ましいなぁ。
我が家は・・
なんだか似合わない?・・ん?・・んん??
っていうパターン結構ありますから。。

朝顔、どんな色のお花か楽しみですね。
小学校で育てたからかなぁ。
なんだか‘初心に戻る’みたいな感覚があって新鮮です。

きのこちゃんは・・食べられる種類だったら良かったのにね。
あっ。それ、食いしん坊の考えること。
でしたよね~ (^^)

| mimichon | 2009/05/20 00:47 | URL |

アハハ~~~v-411プルボウラーココ!!って感じやね~v-433めっちゃ可愛いし!

キノコだぁ・・・・ずっと前に、以前のマンションの畳にキノコが生えてきたことがありますv-406こわすぎ・・・v-399

朝顔の芽がでたのね!うちにも種があるんだけど、まだ蒔いてないんだ~。このまま夏を迎えそうな気がします(笑)

| aya | 2009/05/21 10:00 | URL | ≫ EDIT

☆まるまるさんへ☆
素敵なんて、もったいないほめ言葉ですv-356
きのこね~
抜いても抜いても雨上がりに生えてくるんですよね~
それも集団で・・・
ちょっとこわい光景です~


☆さつきさんへ☆
服、ほめていただいてありがとう~
そうそう、わたし作です~
近くで見るの禁止(笑)です~

あ、さつきさんのヨーキーイラストの服とか作って着せたいわぁ~v-324


☆ハニ母さんへ☆
見に来ていただいてありがとうございます~

バラね~写真もいいけど、実際見て香るのが一番ですよね~v-219


☆ナッツままさんへ☆
洋服ほめていただいてありがとう~

ココは散歩中あんまり私の方見て歩いてくれないので、ふっとみてくれたとき、
とっても嬉しいのですv-344


☆美沙さんへ☆
そうなんです~
白線の上歩きたがるんです。道しるべになって安心なのかな?
曲がり角で、白線も曲がってるとこなんかでは、一緒に曲がって行ったりしますよ~v-106


☆あんりさんへ☆
あんりさん、体調いかがですか?
無理されませんようにね~☆

うんうん!朝顔ぜひ植えてくださいませ~
手がかからないし夏の幸せな風景になりますしね~v-22


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
かあちゃんさんには及びませんが、最近特にお花にハマってます~
白線の上歩く姿、見てほしいわぁ~
ななちゃん、いつか一緒にお散歩できるといいねっv-354


☆mimichonさんへ☆
ポップもストライクですかぁ?ありがとう~

きのこ、ぜったいココが先に見つけたら食べちゃうと思うんで、最近はまず
キノコチェックゥ~が日課ですv-355


☆ayaさんへ☆
服、いいですかぁ~?ありがとう~

えっ!畳にキノコ!?v-405
チトきっついですねぇ~(笑)
どうせなら、しめじとかしいたけとか生えてくれたらいいのになぁ~

| cocomamachan | 2009/05/22 21:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

