PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ園にて~☆

きょうもとってもよいお天気の大阪でした~ 太陽2

お仕事も休みだったので、ココと自転車で出かけてきましたよ~ さとと-自転車ピンク

行先は・・・

バラ園で有名な靭(うつぼ)公園です~

20090515utsubobara8

公園内は、いろいろな色のバラが咲きほこり、あまーい香りが漂っていました。





とってもお気に入りのオレンジ色のバラ 薔薇

20090515utsubobara1

うしろからココと撮ってみました~

20090515utsubobara2

うふっ・・・ハートO なんだか好きな写真です。





上品な薄い紫のバラ 薔薇

20090515utsubobara3

ココ~、モデル撮りしよっかぁ?

さあさあ、振り返って、にこ~って・・・

20090515utsubobara4

なんで、ベーなん? えへぷ





では、別のバラの前でしきりなおして・・・

20090515utsubobara5

はい! お上品に撮れました~ GOOD





他にも、黄色や白、赤系のバラがたくさん咲いていましたよ~

20090515utsubobara6

20090515utsubobara7





ではでは、締めに・・・

デートスポットのバラ園から愛をこめて・・・

20090515utsubobara9

ココからチューをお届けします~ ちゅ





☆ココのつぶやき☆
「ばらえんで、おとめのきぶんheart





バラ園で乙女心がゆれたココに・・・jumee☆faceA63

応援の ぽちっ お願いいたします~!

               下
               下

     にほんブログ村 犬ブログへ










| ココ | 22:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にゃは~

ココちゃんのチューだ~!!
バラをバックに、いい写真ですね☆
コハナだったら絶対に食べちゃうわ。。。

パソコンから、バラの香りが漂ってくるようです♪
近くにこんなにいい公園があって羨ましい~。

| さつき | 2009/05/16 12:57 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~綺麗なバラばかりぃ~
ココたんオレンジのバラとのショット私も好きよぉ~
mamaちゃんもバラで癒されましたかぁ~

| 琴っちゃんまま | 2009/05/16 22:09 | URL |

バラよりも♪

cocomamachanさん、こんばんは♪

昨日はお天気もよくってお散歩日和でしたねぇ。
cocoちゃんの方がバラよりチャーミングやでっv-344
ワンコ連れの人もたくさんで散歩するにはいい場所ですね。
近くっていいなぁ~♪

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/05/16 22:14 | URL |

相変わらず、写真写りもとっても可愛いここちゃんですね~♪
丁度公園の薔薇は、見ごろなので写真スポットもたくさんありますよね。

あんまり撮り慣れていない私は、全くというほどロディ&バーツの写真を撮っていません・・・。
もう少し、ここままさんを見習わなくてはっ!!

| よねちゃん | 2009/05/16 23:09 | URL |

靱公園、懐かしいなぁ。
とは言っても、バラが満開の時に行ったこと、
ないんですけどね(笑)。
オレンジのバラと、ココちゃんのカラー、おんなじ色~。
新しいワンピースも、とってもお似合いで、かわいい(*^_^*)
ビタミンカラーに、白いフリルだから、夏っぽくて、これから、
大活躍しそうなワンピですね。

| りい | 2009/05/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

靱公園バラフェスタ?やってるんですよね?
土曜日に堀江のドックピースさんに
行って入口にその案内が置かれてて
やってるんだ~行きたいなと思いました。

チューのココちゃん
眩しそうだけどとっても可愛い~

| くーちゃんママ | 2009/05/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんバラをバックに少女漫画の主人公みたいよ~v-254

私もオレンジ色のバラが素敵だと思いましたv-352
またココちゃんのカラーと妙にマッチしてるしv-347

チャリでいける距離にこんな素敵な公園があるなんていいですね~v-290

| 美沙 | 2009/05/17 23:15 | URL |

☆さつきさんへ☆
ココのチュ~、届きましたかぁ~うふっ

コハナちゃんなら・・・うん、食べちゃうかも・・・(笑)
バラの香りも届いたようでよかったです~v-344


☆琴っちゃんままさんへ☆
ままさんも、オレンジバラとのショット気に入っていただけましたかぁ~
嬉しいわぁ~
私も充分癒されましたよ~v-352


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
わお~
バラよりココのほうがチャーミングと!
なんて嬉しいお言葉~v-315
この日、お散歩中のおしゃれヨーキーちゃんに何頭か会いましたよ~


☆よねちゃんさんへ☆
ほんと、今ちょうどバラ見ごろですね~
ほんと、きれいでした~

ロディくんバーツくんの写真、頑張って撮って、mixiでみせてくださいね~v-212


☆りいさんへ☆
オレンジのバラ、ほんときれいでしたよ~

ワンピースもほめていただいてありがとう~
予想外に夏っぽい出来になったので、これからいっぱい着れそうですv-324


☆くーちゃんママさんへ☆
そうそう、バラフェスタ、土日やったみたいですね~v-411
くるみちゃんの、読みましたよ~
ドッグピース行ってきはったんですね~。
最近行けてないなぁ、わたしもひさびさに見に行こうかなぁ~


☆美沙さんへ☆
ほんと~そう言われると、少女マンガっぽいかも~
オレンジ、なんかいいですよね~v-352
歩いてでも、なんとか(がんばって)行けるんですが、帰りにココが歩かなくなる
可能性高し!なので、やっぱり自転車ですね~
チャリさまさま、です!

| cocomamachan | 2009/05/18 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

