PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンピできました☆

お天気で、でもちょっぴり涼しい朝をむかえた大阪です。

ココはパソコンの横で毛布にくるまって寝とります~ jumee☆faceA81





きのう。

ココのワンピができました~ 服

これ、安売りになってた150円の布で作りましたよぉ~

レースと、花形ボタンつけてみました~ 純白のレース ボタン(ジャポネオレンジ)

20090514wanpi1

薄黄色のちょっぴりフリフリワンピです~

はいはい、ココ、着てみて~

20090514wanpi2

わぁ~似合う似合う~~~ jumee☆fun2Ljumee☆fun2R (親ばか)





20090514wanpi4

うん!可愛い可愛い~~~ jumee☆fun6Ljumee☆fun6R(やっぱり親ばか)





じゃ、モデル撮りで~ カメラ

20090514wanpi3

うふっ heart



<おまけ>

チャーミングワンピ着てても、いたずらは変わらないのね~

20090514wanpi5

くつしたカミカミ作戦中のココです~





☆ココのつぶやき☆
「おにゅ~ふりふりわんぴで、おじょうさまけんめざします。」 





お嬢様に近付いた?ココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

               下
               下

    にほんブログ村 犬ブログへ










| ココ | 09:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mamaちゃん昨日ごめんねぇ~
ちょっと色々重なってしまって暗いコメントでした 
ごめんねぇ

えっお洋服もぉ手作り凄いなぁ~
絶対私には無理だなぁ~
ココたん似合ってるよぉ~
cocomamaしゃん琴っちゃんもココたんとお揃いで着たいでしゅ~
琴っちゃんより(笑。。。)

| 琴っちゃんまま | 2009/05/14 10:27 | URL |

いいなぁぁ~、cocoちゃん♪
ママお裁縫が上手でー。
とってもお似合いよ。

私も図書館で本を借りて作ろうかと鼻息荒く挑みましたが・・・
ページを開いて・・・断念しました。
だってぇややこしそうなんだも~んv-406

| ふー、ななのかあちゃん | 2009/05/14 11:30 | URL |

すご~い!
とってもかわいいし
ココちゃん似合ってるよぉ~
やっぱり女の子はお顔が優しいですよね~
ココちゃんかわいいワンピースよかったね~

| ナッツまま | 2009/05/14 11:59 | URL |

とっても可愛いワンピですねv-238
それを手作りなんてスゴイ
私が全然なので
家庭的な人にとっても憧れます~

ココちゃんモデル撮り完璧だわv-237

| くるみママ | 2009/05/14 12:30 | URL | ≫ EDIT

かわいいワンピv-324
ココちゃん、とってもお似合いよ~v-352
上手に出来ていますねv-424
私の場合、ミシンが無いので、、というのを
言い訳にして、何も作っていませんv-356
小さいから手縫いでも出来るかな??

| yokoyoko | 2009/05/15 00:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ココちゃん、少し元気になってきたようで良かったですね。
靴下カミカミするパワーが出て来たみたいだから・・
あとは、いつもの食いしん坊さんに戻れれば・・
かなっ。(^^)

クリーム色のワンピ素敵ですね~。
ココちゃんにとってもお似合いですよぉ。
お譲様度もアップ。アップ。
きゃぁ。
可愛すぎて困っちゃうわぁ e-266

| mimichon | 2009/05/15 00:45 | URL |

手作り~~~v-10すっごい!すご~~~い!・・・ミシンすらない我が家・・・v-406
色もとってもココちゃんに似合ってるし、レースがお嬢様みたいだよ~v-344
それに、とても涼しげで可愛いですv-411

いたずら・・・靴下が使用済みでないことを祈ります(笑)

| aya | 2009/05/17 16:45 | URL | ≫ EDIT

☆琴っちゃんままさんへ☆
ままさん、元気戻ってきてますか?
琴っちゃんもだいじょうぶかなぁ?

洋服、ほめていただいてありがとう~
琴っちゃん、おそろいになったらフリフリガールズやね~v-324


☆ふー、ななのかあちゃんさんへ☆
似合ってますかぁ~?ありがとう~

私も作り方本はよくわかんないのです。
なんか解読できなくって~v-356
だから、これは持っていたワンピースの型をそのまま布に写して作ってみましたよ~。


☆ナッツままさんへ☆
ほめていただいてありがとう~
ナッツくんも、ひらひらワンピ似合うと思うわぁ~
女装してみる~?v-344


☆くるみママさんへ☆
ワンピ、ほめていただいてありがとう~
くるみちゃんも、いつもかわいいワンピとか着てますよね~
モデル撮り、なんとかいけてますかぁ?v-212


☆yokoyokoさんへ☆
ほめてくださってありがとう~
これね~絶対手縫いでもできます!
お裁縫できるyokoyoko さんならできますよ~v-410


☆mimichonさんへ☆
うんうん、ココ元気にしてます!
気にかけていただいて、それに、ワンピもほめていただいてありがとう~v-354
お嬢様度アップしてますかぁ~?
スタートがお嬢様じゃない気はするけど~(笑)


☆ayaさんへ☆
ワンピ、絶賛していただいてありがとう~
わたしも、これまでは手縫いしていたんですが、去年ミシン買ったんです~もちろん値切ってv-345
今時のミシンって簡単に糸掛けできたり、ボビンケースがいらないことも驚きでした~

靴下、一応洗濯済みでしたよぉ~v-411

| cocomamachan | 2009/05/18 00:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

