PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン☆

バトンというものが回ってきましたぁ・・・どーしよう大汗

初めてなのでよくわからないのですが・・・

で、面白く書けませんが・・・鉛筆




cocomamaです~

年齢 

3?歳
 
職業 

パートタイマーで働いてます。

資格 

車の免許もないし・・・ そろばん3級・弓道初段 ぐらいです。 そろばん 弓矢
あと、今の仕事の資格もあり。

今の悩み 

ココの体調が変わりやすいところ、ですかね。

自分の性格を一言で 

几帳面だけど大雑把。

誰かに似てる

ないですけど、前歯がでかいのでリス系といわれることあり。栗鼠
ちなみに、昔、シマリス買ってました。

社交的 

社交性はたぶん、NO。 人見知りはげしいです。
それなのに、社交性超必要な仕事してます~えへぷ
      
ギャンブルは好き? 

NO。 スポーツとしてみるのは好きです。

好きな食べ物・飲み物 

なんだろ?嫌いなもの以外。 お酒はたしなむ程度です。

嫌いな食べ物飲み物 

奈良漬け 

理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ 

理想・・・特にないです、スイマセン。 
ウザくない人、ですかね・・・jumee☆faceA61

親友と呼べる人は何人? 

2人

バトンをまわしてくれた人は 

琴っちゃんままさん

人生談 

人生談って?格言??
         
何のためなら人肌脱ぐ?

親友・ココ

この為なら一食抜ける 

親友・ココ
2食でも3食でも抜けます。

趣味・特技 

ビーズ・パン作り・ラッピング・ウッドベース・編み物などなど・・・
ここ数年でいろいろ手を出しましたが、飽き性なので特技はひとつもありません。
こまごまとものを作ることが好きなほうです。

今行きたいところは

モーリシャス。現地に住んでる知人が呼んでくれてるんですが、ココのことを考えると・・・。  
あと、屋久島。パラダイス

自由に使えるお金があったら

たぶん使い慣れていないので、パ~っと使えないと思います。

将来の夢 

花いっぱいの、ちっさな庭のある家で、のーんびり過ごす。さとと-鉢植えピンク
        
その為にしてること 

特になし。日々謙虚にお仕事させていただいてるだけです。


次は・・・快く引き受けてくださった、”わさび日記”の りいさん、よろしくお願いいたします おねがい♪






ランキング参加しています~

ぽちっ で、ちょっぴり体調崩してるココの応援お願いします~!

           下
           下  

にほんブログ村 犬ブログへ
     「ぷりっケツでしつれい。」









スポンサーサイト

| mama | 11:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほどなるほど~cocomamaさんのことがよくわかりました~(*^_^*)
人見知りはげしいのかー
でもお仕事はサービス業的なのかな??
わたしも人見知りのくせにバイトはいつもサービス業を選んでましたね~
そんでクレームとかで凹んだりして長続きしないんだけど(^_^;)
ポテの心配してくださってありがとうございました(*^_^*)
やっぱりちょっと元気がないだけで
めちゃくちゃ心配ですね(>_<)

| ぐっち | 2009/05/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん体調崩してるんですか?。
早く元気になってねe-267
ままさんも人見知り激しいほうなのですね~。
私も慣れるまでは時間がかかったりします。
バトンってお友達のいろんな事が分かり楽しいですよね♪。

↓記事、ココちゃんのほっかむり可愛いe-266
たけのこがまだ採れるんですね~。
こちらは今はコサン竹の時期ですe-454

| ユミ | 2009/05/12 01:36 | URL |

弓道?!
しかも段持ちですか。立派な特技ですよ!
バトン、確かに受けとりました(*^_^*)
けど、まだどんな記事にするか、考えてない~(笑)。

| りい | 2009/05/12 18:03 | URL | ≫ EDIT

初バトンおつかれさまですぅ~
今回のバトンは結構悩みますよね~
わたしも結構悩みました~
やっぱり器用なんですね~
うらやましいな~

| ナッツまま | 2009/05/12 21:42 | URL |

☆ぐっちさんへ☆
そうそう、人みしりのくせにサービス業です~
で、へこむこととっても多いです~
で、すぐ開き直ります~
ポテくん元気になってくれてよかったです!


☆ユミさんへ☆
ユミさんも人見知りさん~?
わたしも慣れるまでかなりかかるほうです~
ココは今のとこ元気そうです!
気にかけてくださってありがとう~~~☆


☆りいさんへ☆
(このコメント入れるの遅くなったので)
すばらしくバトン受け取ってくださってありがとう~
楽しい記事でした~☆
弓道、特技ですかね~?じゃ、これから言おうっと!


☆ナッツままさんへ☆
バトン、悩みますね~~~
自分の記事もだけど、それより、次どうしたらいいのかって・・・
ごちゃごちゃしたこと好きなだけで、器用じゃないと思いますよぉ~

| cocomamachan | 2009/05/14 08:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

