PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふくらんだ蕾☆

きのう元気なかったココは、今朝から元気になりましたぁ~ ホッ ほっ

季節の変わり目は犬の体調も変化しやすいらしいので、気をつけないといけませんね~。




きょうは、緑のこと。

わが家の小さなベランダでは緑が活き活きとしてきました キラキラ(緑)

小さな木は暖かい日差しを浴びて、やわらかな葉っぱが茂って・・・

20090503tsubomi6

サクラソウも可愛らしい花を咲かせています。

20090503tsubomi7





花達は、今にも咲きそう heart

蕾がぷっくりふくらんだり、開きはじめたり。

20090503tsubomi1

20090503tsubomi3

20090503tsubomi2

20090503tsubomi4

20090503tsubomi5





お花いっぱいになるのが楽しみです~

20090503tsubomi8

そうだね~、きれいに咲いてくれるといいね~星





☆ココのつぶやき☆
「おもちゃのおはなみたいに、きれいにさいてね~」





お花いっぱいになったベランダで日向ぼっこを楽しみにしているココに・・・

ぽちっ とクリックで応援お願いします~

                  下
                  下

        にほんブログ村 犬ブログへ










| mama | 20:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココちゃん具合悪かったんですか・・・
元気になったみたいでよかったぁ~

今日も綺麗なお花だぁ~
cocomamachanさんちのベランダは綺麗なんだろうなぁ~
ココちゃんおはなさん綺麗に咲いてくれたらいいね~☆

| ナッツまま | 2009/05/03 20:55 | URL |

こんばんは☆彡

初めて、遊びに来さしてもらいましたe-291
この前はコメントありがとうございます。
とっても、嬉しかったですe-266

ココちゃん調子悪かったんですか~?
心配ですね。この時季気温差などあるんで
人間のワンも体おかしくなりますよね。
でも、今日は元気そうで良かったですe-287
春は良い季節ですね。たくさんのキレイな
お花が咲くからe-339

ブログ開設3ヵ月e-337
おめでとうございますe-398

ここちゃんにまた、会いにきますネv-291
お友達リンクしてもいいですか?

| あんり | 2009/05/03 21:56 | URL | ≫ EDIT

きれい~

紫の花、すごく綺麗に咲いてるし、写真も
バッチリ撮れてますね!
ココちゃんもこんなお庭で日向ぼっこできて
最高だろうなぁ。。。
うちのそらも小さいお庭で良いから、作ってやりたいなぁ。
1Kのマンションのベランダじゃ、ちと無理
だから、次行くところでは頑張るゾv-91

| まるまる | 2009/05/05 01:40 | URL |

☆ナッツままさんへ☆
なんでかわかんないんですが、ぐったりしてて、一日で元気になりましたけど
気がかりでした。
気にかけてくださってありがとう!
お花、日に日に咲きそうになってきてます~v-299


☆あんりさんへ☆
見に来ていただいてありがとうございます~!
ココ元気になったみたいです。
心配してくださってありがとう~
リンク、させていただきます~っ☆
これからもよろしくお願いします~!v-344


☆まるまるさんへ☆
日向ぼっこは好きみたいなんですが、葉っぱをむしるのも好きみたいで・・・v-356
ココの前歯でかじられた葉っぱがたくさん・・・
殺虫剤とか使ってないんで、かじられてもいいんですけどぉ~
小さくても緑があったら、なんだかほっとしますよね~☆

| cocomamachan | 2009/05/05 10:39 | URL |

サクラソウ可愛いねっ
ココたんもぉ体調大丈夫かしら
お腹壊しちゃったのかな
ままちゃんメールいれたんで見てねっ

| 琴っちゃんまま | 2009/05/05 11:32 | URL |

☆琴っちゃんままさんへ☆
ココ元気にしとります~~~
気にかけてくださってありがとう~!
メールみましたぁ~v-411

| cocomamachan | 2009/05/07 12:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

