PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう☆

きょうはよってもよいお天気 太陽2

近所であるペット博に行こうかと思っていたのですが、なんだかきのうからココの元気がない様子。

で、きょうはお家でまったりしようかと思っています にこ





一昨日、すてきなお届けものがありました 星

20090502kotogen1

ココ~、先に覗かないでね~jumee☆faceA61





琴っちゃんままさん、ブログ始めて3か月。  その記念にお写真いただきました~

琴っちゃん・・・

20090502kotogen6

源たん・・・

20090502kotogen7

琴っちゃんままのお気に入りのお写真 カメラ





それにくわえて、お土産やプレゼントまで・・・

20090502kotogen2

20090502kotogen3

20090502kotogen4

20090502kotogen5

20090502kotogen8
      
                       クリックON
                   かわいいお洋服も~





ままさん、ありがとうございました~jumee☆thanks1

大切に使わせていただきます。

これからも、愛するわが子のブログ、楽しみながら続けていきましょうね~おんぷ

20090502kotogen9





☆ココのつぶやき☆
「ことっちゃん、げんたん、ありがと~」





そういえば、わたしも明日でブログはじめて3か月・・・。

飽き性なのにこんなに続いているわたしに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~! アップロードファイル

                下
                下

      にほんブログ村 犬ブログへ










| ココ | 10:44 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~ぃぃお天気ですねぇ~v-278
えっ  ココたん大丈夫v-404
元気ないのv-409  心配v-388

素敵にご紹介有難うございまうぅv-353
何か照れちゃいますv-356

ままちゃんも明日31ヶ月記念なのねぇ~
おめでとぉ~v-344
これからも可愛いココたんたぁ~くさん見せてねぇ~

ココたん今日はままと一緒嬉しいねっv-410

| 琴っちゃんまま | 2009/05/02 11:52 | URL |

あらら、ココちゃん、元気ないの?
あたしみたいに風邪ひいちゃったかな?
早く良くなるといいね、お大事にね。

琴っちゃんままさんから~、あたしも頂いたよ~!
ほんと、たくさんプレゼント、うれしいよねぇ~。
琴っちゃんも源たんもかわいいよねぇ~
ココちゃん、お洋服ばっちり似合っとるね!
モデルさんみたいやぞ~!

| はるはる | 2009/05/02 12:30 | URL |

はじめまして♪

こんにちは♪
早速遊びにきました。先程はコメントありがとうございました。

cocoちゃん、好奇心旺盛ですねぇ~!!
たくさんのプレゼントよかったね。
そしてmamaさんもブログ開設から3か月、おめでとうございますv-352
これからも楽しい記事を楽しみにしてます。


| ふー、ななのかあちゃん | 2009/05/02 13:51 | URL |

わあ、すてきなプレゼントですね~v-352
ココちゃんも大喜びですねv-290
お洋服、とても似合っていますv-343
THE FACE SHOPの化粧品は韓国に行ったときに買ったことがありますe-291
ココちゃんmamaもブログを始めて3ヶ月なんですねv-308
これからも楽しみにしていまーすv-411

| yokoyoko | 2009/05/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

沢山のプレゼント良かったね~ココちゃん
お洋服もとっても似合ってるよ

私行ってきました~
ペット王国←の事だよね
沢山の人と歩き回ったので疲れました。

ココちゃん早く元気になるといいですね

| くーちゃんママ | 2009/05/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん元気がないんですか?。
でも琴っちゃんままさんからの贈り物は元気にのぞき込んでますね(笑。
すごく沢山頂いたんですね!。
お友達からのプレゼントって本当にうれしいですよね^^。
ペット博というのがあるんですね!。
近くだったら絶対行ってみたいわ~。

| ユミ | 2009/05/03 01:41 | URL |

☆琴っちゃんまま☆
ココは一日ごろごろしてましたが、今朝起きた時からはとっても元気そうです~
心配していただいてありがとう~
これからもブログ楽しみましょうねぇ~~~


☆はるはるさんへ☆
ココ元気になってきました~
心配していただいてありがとう~
ぷりたんのプレゼントお洋服もとってもかわいかったですよぉ~
ぷりたん、いっしょにモデルちゃん目指す~?(笑)


☆ふー、ななのかあちゃんさまへ☆
見に来ていただいてありがとうございます~嬉しいです~☆
これからもブログ楽しんでいこうと思ってます!
これから仲良くしてくださいませ~♪


☆yokoyokoさんへ☆
いただいたお洋服、ぴったりで気に入ってます☆
飽き性なのに3か月を迎えましたぁ~
これからもココのこと見にきていただけると嬉しいですっ!


☆くーちゃんままさんへ☆
お洋服、ほめていただいてありがとう~
そうそう、ペット王国!
連休で2日が唯一お休みだったので行きたかったんですが、ココが元気ないので
取りやめました。
ままさんはバッグいっぱいお土産ゲットしはったんですね~♪


☆ユミさんへ☆
たくさんいただいてしまいました~
ココは元気になりました~
ペット博、いっぱい試供品とかももらえたようですよ~
お洋服とかもめちゃ安であったり・・・
行きたかったなぁ~

| cocomamachan | 2009/05/03 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

