PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好きマカロン☆

きょうのココ地方はよいお天気 太陽2

でも、なんとなくひんやりしてます。 風邪ひかないように気をつけなきゃ~!





きょうは、ココの気に入ってるおもちゃのこと。

最近のお気に入り・・・

ぴこぴこマカロンで~す heart

20090428makaron1





3色で・・・

20090428makaron2
20090428makaron3
20090428makaron4

マ~カ~ロン♪





ガジガジあぐあぐして遊ぶココです。



ココ~、マカロンの味したぁ~? あは





☆ココのつぶやき☆
「らぶ、まかろん。」





噛んでるうちにマカロン味がしてこないかなあと、ひそかに期待しているココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

          下
          下

にほんブログ村 犬ブログへ
    「ももいろマカロ~ン 矢印









| 動画 | 10:28 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ♪可愛いマカロン~♪
柔らかそうですね!
ココちゃん、楽しそうに遊んでますね。
匂いはしないんですね^^

| ココママ | 2009/04/28 21:04 | URL |

あ、けっこうおっきいマカロンなんですね(*^_^*)
あーうちのポテも好きそうだなあ~
ココちゃんもがっしりつかんで遊んでいますね♪
>江ノ電は鎌倉⇔藤沢間を結んでいるんですよ~
乗るのもいいけど見るのもいいんですよ。
路面を走ったり、海沿いを走ったり♪

| ぐっち | 2009/04/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆ココママさんへ☆
ぴこぴこの音は小さいんですが、やわらかいのですごい気に入ってるみたいです。
おもちゃ、たくさんあるのについ買ってしまって増殖中ですv-354
ココちゃんもやわらかおもちゃ、好きですかぁ?


☆ぐっちさんへ☆
ポテくんもすきそうですかぁ?
音は小さいけど噛みやすいみたいでココも気に入ってます~
江ノ電、いいなぁ~
今度横浜に行く用事があるので乗ってみたいなぁ~v-352

| cocomamachan | 2009/04/30 00:44 | URL |

朝晩は冷え込みますね~。
ココちゃんマカロンをガジガジしてますね~♪。
優しい噛み方に見えるけど、ここちゃんは破壊しないタイプですか?。
ランは小さい頃だけで今はまったく何もしません。

| ユミ | 2009/04/30 01:55 | URL |

秒殺。。。

きっとコハナだったら秒殺のおもちゃです。。。
5分でピコピコ言う中身を引きずり出して
破壊してしまうと思います。
おもちゃ代がバカにならない今日この頃です。

リンク、こちらもさせて頂きました~。
これからも宜しくお願い致します♪

| さつき | 2009/04/30 08:44 | URL | ≫ EDIT

本物みたい

色といい、形といい、本物みたいですね。
ココちゃん、必死で超かわいい~e-349
うちのそらもおもちゃであれだけ遊んでくれたら言うことないのにな~。

| まるまる | 2009/04/30 15:19 | URL |

うはは~!
ぴこぴこマカロンおいしそう~!
楽しそうにあぐあぐしてるね~。
音がたまごちゃんに似てるかな?
こういうの、つい買っちゃうのよね!

| はるはる | 2009/04/30 18:19 | URL |

ほんまもん(笑)のマカロンかと思ったよ~!すっごい可愛いおもちゃやねv-10これは穴とか開きそうにない?(笑)
うちのそらは破壊女王なので、すぐに穴が開いたりするんよ・・・v-406なので、今は可愛いいおもちゃがありません・・トホホv-356

このマカロン、甘~いニオイとかついてるの?

| aya | 2009/05/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
うへへ~ナッツもムーンもこのマカロン
持ってるよ~
けっこう大きいのよね~
しかも選べなくて全色!

ココちゃんもお気に入りなのね~
おそろいうれしいなっ☆

| ナッツまま | 2009/05/01 22:02 | URL |

☆ユミさんへ☆
ココはガジガジするけどあんまり破壊されたおもちゃないですね~
破壊する前に飽きてしまうっていうのもあるかも~~~(笑)


☆さつきさんへ☆
あはは~~~
コハナちゃん、秒殺ですかぁ~ ぷぷっ!
おもちゃってほんと増えていきますよね~
ココはあんまり破壊していないけれど、安くてかわいいからつい買っちゃうんです~


☆まるまるさん☆
そうそう、ちょっと本物っぽいですよね~
そらちゃん、あんまりおもちゃで遊びませんかぁ?
ココもすぐ飽きちゃうんですけどね~~~
熱しやすく冷めやすいタイプなんです(笑)


☆はるはるさんへ☆
ぴこぴこマカロンはあんまり大きな音しないけど、噛みごこちがいいみたいで、今いちばんのお気に入りです。
そうそう、ついつい買っちゃって、気がつけば大量のおもちゃ・・・


☆ayaさんへ☆
これね~柔らかいんだけど、あんまり穴開きそうにないですよぉ~
破壊女王でも大丈夫かも~(笑)
においはほとんどないですよ~


☆ナッツままさんへ☆
わお~
ナッツくんムーンたんも持ってる~~~
お揃いでうれしいなぁ~
このマカロンね~
ちょっと、ココの記念のおもちゃなんです~

| cocomamachan | 2009/05/02 11:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

