PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白犬アップリケで修理~☆

こちら大阪は、気温がぐっと下がって寒いくらいのいちにちでした。

雨もふったりやんだり・・・傘

みなさま風邪ひかれませんように~





きょう。

先日、ココにガジされたパーカーを修繕することにしましたよ~ ピンクッション

20090426apurike3

            クリックON
かじられてボロッとなった虹アップリケと、穴のあいたパーカー。





服も破れていたので、安いパーカーだから買い換えようかとも思ったのですが、わたくし貧乏性でなかなか捨てられないのです・・・えへぷ

虹アップリケを取り外して・・・

破れを隠して新しいアップリケをつけました。

20090426apurike1

アイロンでくっつくタイプのアップリケです~。

白犬ちゃんですよぉ~    ん? プードル? マルチーズ? ポメラニアン? jumee☆a

かわいいから何犬でもいいよね~ jumee☆faceA216R





ココ、どぉ~?  気に入った?

20090426apurike2

うふっ  白わんと一緒だね~

かわいいわよん~heart





<おまけ>

雨しとしとなので、こんな写真を載せてみました~ カメラ

20090426apurike4

”ココの雨風景”  

お気に入りの写真です。





☆ココのつぶやき☆
「もったいないおばけ、ぜったいでませんよねぇ。」






やっぱり新しい服は買ってもらえなかったココに・・・

応援の ぽちっ とクリックお願いいたします~!

          下
          下

にほんブログ村 犬ブログへ
 「もったいないおばけって、しってる?」









| ココ | 22:06 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はぁ~い勿体ないおばけぇ~知ってるけど知らん事にしといてv-391
んん~んっmamaちゃん偉いっ。。。
もったいないおばけやっぱり知ってます
おばけ出ないように頑張りまっすv-410
ココたんの雨風景とーても可愛いっv-344
私もすきぃぃ~v-411

| 琴っちゃんまま | 2009/04/26 22:30 | URL |

はじめまして!

ご訪問、ありがとうございました。

cocoちゃんは衣装持ちでいいですね~。
お洋服のリメイク、素敵です!
ちょびっとガジガジされたくらいで捨てるのは
もったいないですから。エコですね!!
それにしてもcocoちゃんはお目目くりくりで
ベッピンさんですねぇ。ウットリ。

これから、仲良くして下さい!宜しくお願い致します♪

| さつき | 2009/04/27 00:06 | URL | ≫ EDIT

え??なになに??最後の写真!!!
これは本当にこうやって撮ったもの??
超~かわいいんだけど~!!!!

そしてプードルちゃんのアップリケもとってもキュートv-347
しろわんと一緒のココちゃん、とってもかゆいぞv-347

| 美沙 | 2009/04/27 00:58 | URL |

はっ!
もったいないおばけ・・・・
出ないように頑張るぞ!(汗)
白ワンのアップリケ、かわいいわよ~。
そうか~、こういう風に補修すればいいのね!
あたし、お裁縫はできないけど、アイロンアップリケなら出来そう!
雨風景、かわいいなぁ~。
どうやって撮ったのか気になるわぁ。

| はるはる | 2009/04/27 12:56 | URL |

かわいかったパーカーだったけど
このアップリケでまた生まれ変わって
またかわいくなりました♪
ワンコの服だよ!ってわかりやすーい(笑)
おそらくヨーキーじゃないけど←あたりまえです。
とってもいいですよ~

いっぱい植えてあるんですねー
私にはとてもお世話できそうもありません(^_^;)

| ぐっち | 2009/04/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

☆琴っちゃんままさんへ☆
よかったぁ~
ままさんも、もったいないおばけ、知ってたぁ~☆
ココの雨風景、気に入ってくれてありがと~v-354


☆さつきさんへ☆
見に来ていただいてありがとうございます~☆
そうそう、なかなか捨てられなくって・・・
ボロばっかりたまってきます(笑)
ベッピンさんってお褒め、うれしいです~
これからもよろしくお願いします~v-344


☆美沙さんへ☆
この写真、トリミングの後に、トリマーさんが撮ってくれはったんです。
黒い布にビーズぶらさげて、こども用の傘と長靴セッティングしただけのもの~
簡単セットでなかなか感じでてるなぁ~ととっても好きな写真です~
かわいいって言ってくださってありがと~v-352


☆はるはるさんへ☆
アイロンアップリケ、めっちゃ便利ですよん~v-426

雨風景は、トリマーさんが撮ってくれたんですよ。こども用の傘と長靴が
ココのサイズになんとなく合ってますよね~(笑)


☆ぐっちさんへ☆
そうそう、たぶんヨーキーじゃないけど(笑)、このアップリケでパーカーの寿命が
またのびました~あはは・・・v-411

今年はいっぱい植えてみました。
わたし、お世話はなんとか出来そうですけど、虫退治は・・・
うっ、こわっ!

| cocomamachan | 2009/04/28 01:20 | URL |

マカロンのおもちゃ、かわいいですね~。
ここちゃんもお気に入りで、遊んでいる姿も可愛いです~。

そして相変わらず、手先が器用でいらっしゃる!!
そのうちに、ワンコグッズとか手作りでお店とか始められるのでは??

| よねちゃん | 2009/05/03 14:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

