PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達のチョコちゃん & 麻薬探知犬ココ?

きのうの雨模様はどこへやら、日差しのきつい本日の大阪です。 太陽2





日曜日のこと。

お友達のスムースダックスのチョコちゃん & チョコmamaチョコpapaさんと一緒に、犬OKのお店の多い ”堀江” のドッグカフェに出かけました。 コーヒー&ハート

この日のチョコちゃん・・・

20090422chocococo1

大好きなpapaさんに抱っこされてごきげんです。あは





ココはというと・・・

20090422chocococo2

わたしではなく、チョコmamaさんに抱っこされてごきげんです。えへ

抱っこされるの苦手なココですが、mamaさんのことは大好きみたいで、わたしのところに来ようともしませんでした~汗





このチョコちゃん、今しつけ教室に通っていて、”麻薬探知犬ゲーム”を楽しんでいます。

きょうはココもチャレンジしてみました~ 

植木鉢の中から、お気に入りのピンクのバンダナを探しますよぉ~

では、麻薬探知犬・ココちゃん、どうぞ~~~頑張るぞ。おーっ。




        トランペット 注意! 音でます。                  



見つけられました~ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

ほんとは植木鉢の前で、ぴたっとフセするようなんですが・・・

いかがでしたか~~~ 





☆ココのつぶやき☆
「まやくたんちけん、いつでもデビューおっけーです。」    ←「たぶん無理jumee☆faceA61  by mama」  





バンダナ探し当ててごきげんなココに・・・

お祝いの ぽちっ お願いいたします~!

        下
        下

にほんブログ村 犬ブログへ    
     「そうさく、かんりょう~」










| 動画 | 14:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さすが、ココちゃんv-290
上手に出来ていますねv-352
素晴らしいv-424
チョコは食べ物なら出来ますけど
バンダナは無理かなあ...v-292

それにしてもv-356
チョコの顔、ブサイク~(笑)
ココちゃんは可愛かったですよe-266
私に抱っこされてもお利口さんにして
いましたもんねe-291

| yokoyoko | 2009/04/22 18:08 | URL | ≫ EDIT

まぁ~何て素晴らしいっココたんv-357
凄いねぇ~見るからに教室に興味あります
きちんと姿勢も出来ていてココたん偉いぃぃ賢いですぅ
うちの仔恥ずかしいですv-405
ココたんいっぱい馬肉貰ってねぇ~
ポチっ

| 琴っちゃんまま | 2009/04/22 21:24 | URL |

こんばんわ
抱っこされてるココちゃんナッツとにてるぅ~

ココちゃんすご~い!
きちんとお座りしててえらいし
見つけられたのね~
すごくいい子ですね~
ナッツにもやってみよ~

| ナッツまま | 2009/04/22 23:12 | URL |

ココちゃん凄い!!。
ランも出来るかな~手の中で「どっち~」なら出来るからOKかな~。
そしてランなら植木鉢を手でひっくり返すだろうなぁ~(笑。
手の力が強すぎなランです。

ココちゃん抱っこ苦手なの?。
ランはシニアと呼ばれる年齢頃から、ようやく大人しく抱っこや膝に座っていられるようになりました♪。
でも長時間過ぎてデカヨーキーランだから足がしびれちゃいます(笑。

| ユミ | 2009/04/23 01:16 | URL |

☆yokoyokoさんへ☆
暗い所で撮ったから、いつものチョコちゃんとは違いますよね~v-356
でも、かわいいデス☆
チョコちゃんみたいにきれいにフセできないんですよね~


☆琴っちゃんままさんへ☆
前に教えてもらったの、やってみましたよ~
これ、結構すぐできるようになるの~

この時は、ご褒美にドライ納豆もらってごきげんでしたよぉ~v-344


☆ナッツままさんへ☆
抱っこ写真、ナッツくんと似てますよね~~~
ナッツくんもココもかわいい~(笑)

おやつ探し、ナッツくんもすぐできるよぉ~~~
さがせたら、すぐに食べないと、横からムーンたんに取られちゃうかも
しれないよ~v-410


☆ユミさんへ☆
うんうん、ランくんもすぐできるよぉ~
そうそう、ココは抱っこ苦手なんです~
触られるのは好きなのに。
ランくん乗ったら足しびれちゃいますか~(笑)
でも、気持ちよさそうだと、どかせれないですよね~

| cocomamachan | 2009/04/23 10:51 | URL |

すgo~技!

私も来ちゃいましたv-414
ココちゃん、すごいですね!
ほんとに麻薬探知犬のような動きv-424

リンクさせていただきますv-398

| まるまる | 2009/04/23 12:35 | URL |

すごーい!!
じょうずじょうず~ぱちぱちぱち~
フセなんてしてられないわよね~
これこれこれっって言ってる(*^_^*)
ちゃんとひとつずつチェックするのねー
面白いなあ~うちでもやってみようかなあ~

| ぐっち | 2009/04/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

すごい!すご~~~いv-405
警察犬みたいやないの~!
ちゃんと座って待ってるのもすごいわ・・・。
うちも・・・練習してみようかな?じっと座ってられないから無理だな~(笑)

| aya | 2009/04/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、すっごーーー!
うんうん、麻薬探知犬もびっくりじゃわ~!
おばちゃんもビックリ~。
これっ!ってお手手でカリカリしてるのかわいいわ~。
プリにもやってみよう!
あ、植木鉢が無い・・・
100均へGOじゃ!

| はるはる | 2009/04/24 12:13 | URL |

ココちゃんすご~い
バンダナに匂いが付いてるとかでは無いの?
何でそこって解るんだろう?

うちは中がオヤツだと出来るかも~

| くるみママ | 2009/04/24 12:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~
ままちゃん写真貰って頂けるのとても嬉しいですぅ
お手数ですが
非公開でコメント欄に住所とお名前お願いできますかぁ~宜しくねん

| 琴っちゃんまま | 2009/04/24 13:27 | URL |

ぬお~!! すっげーe-451
ココちゃん、すごいすごい!!
わさびもやってみようかなあ。
食べ物なら、すぐに出来るようになる?
・・あ、けど、うちの暴れん坊ちゃんは、
片っぱしから植木鉢を転がして倒すかも・・。
実力行使の破壊魔だから・・涙。

| りい | 2009/04/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

☆まるまるさんへ☆
見に来ていただいてありがとうございます~
すgo~技!(笑)おほめありがとう~
わたしもリンクさせていただきました☆
これからよろしくお願いしますっ v-290


☆ぐっちさんへ☆
拍手、ありがとデ~ス☆
これこれこれって言ってますよね~ふふっ
ポテくんすぐできそう!

ポテく~ん、ぜひやってみてね~
しおしおんちゃんたちも、「すご~い」って言ってくれるよ~ v-354


☆ayaさんへ☆
あはは~警察犬みたいですかぁ~
空港で使ってもらえるかしらぁ?(笑)
そらちゃんもやってみてほしいわ~
そんで、わんにゃん茶房で探知犬そらちゃんみたいわ~ v-344


☆はるはるさんへ☆
麻薬探知犬びっくり、はるちゃんびっくり、ありがとう~(笑)
そうそう、この植木鉢も百均よぉ~
ぷりたんの探知犬も見たいわぁ~
ぷりたん、ここここ~って叩いて、植木鉢返ししそうね~、ふふっ♪


☆くるみママさんへ☆
ガジガジするのが好きなバンダナで遊んだあとに、それを植木鉢に入れてみました~。
その匂いがするんでしょうね~
おやつのほうが匂いきついから分かりやすいよね~
くるみちゃんもやってみるぅ~? v-345


☆琴っちゃんままさんへ☆
コメントに送りましたぁ~~~ v-5


☆りいさんへ☆
すっげ~ですかぁ~、ありがとう~
うんうん、最初は食べ物入れてやる方が匂いがはっきりして分かりやすいみたい!
わさちゃん、やってみてほしいわ~
で、ボーリング並みになぎ倒してみせてほしい・・・(笑)v-389

| cocomamachan | 2009/04/25 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

