PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉を楽しんだ日☆

汗ばむ陽気が続いている大阪です。太陽2





先週末のこと。

お届けものがきました。トラック

20090420niku1

ココ、もうかぶりついとります。 





では、オープン~ OPEN

20090420niku2

くんくんくんくん・・・匂いますかぁ~?





ココの手作り食用の馬肉で~す 走る馬

20090420niku3

きれいな赤身のミンチ肉です。

おいしそうだね~~~

20090420niku4

袋の上から、ココのぺろりんチェックも通過~ えへぷ

また美味しいお肉が食べられるね~





代わって、わたくし。

馬肉が届いたのと同じ日にお出かけしてきました。

友人と神戸でぶらぶらしたあと、お肉をいただきに~ アップロードファイル

焼き肉・・・

20090420niku5

もつ鍋・・・

20090420niku6

締めに、もつ鍋のスープで煮込んだちゃんぽん麺・・・

20090420niku7

おいしかったぁ~~~heart





母娘ともにお肉で喜んだいちにちでした~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ばにく、ひとふくろ、いっきぐいできます。」      ←「ダメ~!!!  by mama」     







馬肉のかほりにメロメロになってるココに・・・

応援の ぽちっ お願いいたします~!

            下
            下
       
  にほんブログ村 犬ブログへ
      「ぎゃるそね、めざします」










| ココ | 10:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~豪快な焼肉ぅ~
もつ鍋も!!
なんだかとっても元気がでそう!!!
馬肉も到着~
なんだかいいもん食べてるねえ~
同じ犬なのにポテ、ごめんよ~
日々カリカリたまにきゅうり。みたいな(汗)

| ぐっち | 2009/04/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

や~ん、ココちゃんかわい~v-10
袋の上からでもお味はしたのかしら???
ペロリンココちゃんにやられましたわv-238

ママさんもこれまたおいしそうな鍋を・・・
これうどんじゃないんだ~v-11

| 美沙 | 2009/04/20 21:52 | URL |

ココちゃんよかったね~
ぺろ~んのお顔がものすごくかわいい♪
手作りごはんすごいですよね~
ナッツはあまり食いつきがよくないから
本当は手作りがいいんだけど・・・
何をどうしていいかわからないんですよね~
ココちゃんお馬さんたくさんたべてね

| ナッツまま | 2009/04/20 23:17 | URL |

わぁ~ココちゃん用の馬肉なのぉv-361
気になるよぉ~毎回ご飯に混ぜるのかしらv-361
ママちゃん偉いねぇ~私なんて琴っちゃんで3wan目だけどぉ病院ばっかりに頼っててぇv-404
琴っちゃんはかなり食むらあるし最近分からなくなってきたぁ~v-427
ちょっと勉強しなきゃだわぁ~
ママちゃんまた教えてねぇ~v-344

| 琴っちゃんまま | 2009/04/21 16:59 | URL |

おはよ~!

わぉ~!
ココちゃん用の馬肉??
すごいな~、お、おいしそうなんですけど(汗)
ぺろりんチェック、めっちゃかわええ~。
ぎゃ!
cocomamaちゃんっ!
焼き肉~~、もつ鍋~~、おいしそ!
ココちゃん、一緒にギャル曽根目指そ!
え?ダメ?

| はるはる | 2009/04/22 07:42 | URL |

☆ぐっちさんへ☆
わたし、普段は超粗食・・・
たまには美味しいもの食べないと、お肌もカサカサに・・・(笑)
もつ鍋、臭みなくてかなりおいしかったです~~~

ココご飯も、作るの面倒な時はカリカリですよ~(面倒率高し!)


☆美沙さんへ☆
ぺろりん味見チェックココ、気に入っていただいてありがとう~~~

そうそう、煮込み過ぎてうどん状に・・・
でも、味しみこんで美味しかったですよぉ~


☆ナッツままさんへ☆
ぺろ~ん顔、わたしも好きなんです~
手作り食、最初は神経質になってたんですが、今はテキト~すぎるくらい・・・
カリカリの方がやっぱりバランスいいのかなぁと思いつつ・・・
ナッツくんに手作りおじや、はい!どうぞ~!


☆琴っちゃんままさんへ☆
そうそう、freshness marketっていう通販のわんこ手作り用馬肉なんですよぉ~
ココもカリカリだけだった時は、ホント食べてくれなくって困ってたんですが、
手作り食するようになってから、刺激になったのか、カリカリも馬鹿食いしてくれる
ようになりました(笑)


☆はるはるさんへ☆
馬肉、ぺろリんチェックしましたよ~
このお肉、臭くないし、めっちゃおいしそうなんです~
焼き肉もつ鍋おいしかったぁ~
たまにはたっぷりコラーゲンとらないと、お肌がピ~ンチ・・・

| cocomamachan | 2009/04/23 11:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

