PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱい歩いたぁ~☆

きのう。

昼過ぎからちょっとお天気崩れましたが、日中は日差しのきつい大阪でした。 太陽2

そんなポカポカお天気のなか、家からちょっと離れた公園まで、お散歩に行くことに~ jumee☆walkdog1

公園の近くにあるお店にフードを買いに行くのが目的です。





ゆっくり30~40分歩いてお店に到着 & フード購入~

そのあと、犬のお散歩とバラ園で有名な ”靭公園”(うつぼこうえん) でお散歩。薔薇

バラはまだなので、別のお花と、パチッ jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

20090416kouen1

ココ~ いっぱい歩いたね~

休憩したら、また歩いて帰んなきゃいけないんだけど・・・汗

だいじょうぶ~?

20090416kouen2

あっそうね~~~   おやつ食べたら元気復活よね~

おやつモグモグ、お水ゴクゴクの後、ココ元気に歩き回っとります。





小川では、魚をさがし・・・アップロードファイル

20090416kouen3

ここにはお魚いてないんだよ~





噴水の音にびびり・・・ぶるぶる

20090416kouen4

大丈夫だって~  ここまで飛んでこないから~





ゆっくり遊んで休んでから、帰宅の途に。

予想していた通り、途中からココの歩き、おばあちゃん歩きになってきたぁ~~~

トボトボでいっこも前に進んでないよぉ~

ということで、お疲れのココを抱っこし帰宅~ トホホ

抱っこしたらウトウト寝そうになってるし~ぷ

遊び帰りに寝ちゃった子供を背おって帰る母って、こんなんだろうな~なんて思いつつ・・・アップロードファイル

無事に帰宅した母娘でした~ホッ ほっ





がんばっていっぱい歩いたね~

ココ~  懲りずに、バラの時期にはまた行きたいね~薔薇





<おまけ>

帰宅後のわたしの遅い昼食。

前にワンコ友達から教えていただいた、『ごはん入りお好み焼き』。

小麦粉の代わりに、ごはん。  やまいも・キャベツ・ネギをたっぷり、チーズものせて~

20090416kouen5

おいすぃ~です うまっ

最近、これにハマッてます。星





☆ココのつぶやき☆
「つかれたあしには、あしうらマッサージ。」







ランキングに参加しています~

こっそり足裏(肉球?)マッサージに行こうと企んでる、ちょっぴりお疲れ気味なココに・・・

励ましと応援の ぽちっ お願いいたします!

         下
         下

にほんブログ村 犬ブログへ
   「よろしくね & いつもありがと」









スポンサーサイト

| ココ | 09:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ~ご無沙汰しましたぁ~
ココたんお散歩で沢山歩いてかちこいねぇ~
帰りは抱っこして貰ったのねぇ~
歩きすぎるとほんと疲れた顔するよねぇ~v-411
あ~琴っちゃん全然お散歩行けてませんv-404
お店が忙しいのとで今日は行けるかなぁ~v-362
ボチボチ更新しますので~また宜しくですぅv-410
ココたんのお鼻にポチっv-344

| 琴っちゃんまま | 2009/04/17 13:22 | URL |

なんと、昨日はうつぼ公園までお散歩ですか~。
残念、仕事じゃなかったらココちゃんの顔が見れたのに~。
5月の連休辺りからバラが咲き乱れます。
香りも漂って、かなり癒されます♪
良かったら、家にも遊びに来てくださいませ。

でも、帰りが「おばあちゃん歩き」ってかわいいです。
ロディは、疲れたとしてもそこまでの頑張りはありませんよ~。
「もう、歩きたくないっ!」と座り込みます。
バーツは、当然のことながら疲れ知らずでございます。(苦笑)

| よねちゃん | 2009/04/17 13:32 | URL |

片道30~40分ってけっこうな
運動量になりますよね~
昔会社が靭公園横にあったので
懐かしい~と読ませてもらいました。
帰りはここちゃんを抱っこしてフードも
持ってだとママさん大変だったんじゃ?

うちも長いお散歩の時はとぼとぼ歩きに
でも「がんばって」って言ったら
歩き始めますぅ

| くーちゃんママ | 2009/04/17 23:32 | URL | ≫ EDIT

☆琴っちゃんままさんへ☆
ままさん、無事おかえりなさい~~~v-354
楽しかったですかぁ~
またブログにいろいろ載せてくださいね~
帰国してさっそくお忙しいのね~
琴っちゃんのお散歩も早く行けるといいね~
ままさん、体調崩さないようにねっv-344


☆よねちゃんへ☆
こんにちは~
そうそう、うつぼ公園まで歩きました~
帰りはよねちゃん宅の前を通りましたよ~
その時はまだココ歩いてくれてたんですが・・・ 2.5キロとはいえ家まで重かった~
バーツくんの歩き見習わねば~☆
5月になったらまた何かのパーティー楽しみにしてます~~~v-352


☆くーちゃんママさんへ☆
うつぼ公園のあたりで働いてはったんですね~あのあたり、とっても便利なんで好きな場所です。
ロングお散歩、ちょっぴり疲れました~(笑)
くーちゃんは「がんばって~」で歩いてくれるのね~賢いねぇv-411

| cocomamachan | 2009/04/19 08:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

