PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カゴ入り娘のいたずら☆

きょうもポカポカ陽気 太陽2

気温25℃くらいでしたかね~ 歩いていても汗かきました~ jumee☆sweat2Rb





きのうのココのこと。

小物の整理に、カゴのBOXがほしいなあと思っていて、買いに行きました。 買い物カゴ

買ったのは・・・

これです。

20090411kago1

ふた付きで、安売りになっていたので即買いましたよ~ 音符





ココ~  これ、どぉお~?

20090411kago2

あっ、あの~

どお~って聞いたのは見た感じのことで、入り心地のことじゃなかったんだけど・・・

いつの間にカゴ入り娘になったの?

でも、なかなか快適な入り心地なら、きっとmamaの物も整理しやすそうやねぇ~ えへぷ





で・・・

快適なのは充分わかったし・・・  カゴ入り娘さん、そろそろ出てもらえますかね?

20090411kago3

あ、やっぱりね・・・

居座ると思ってたわ・・・

このあと、カゴのガジガジがはじまったので、ココには強制退去してもらいました。





追い出されたココ。

あれ~?  なんか静かになったけど~ jumee☆b

ココなにしてるん?

部屋のすみっこで、取り込んだ洗濯物のタオルをぺろぺろしてる様子。

20090411kago5

すごいカエル体勢で~ カエル

20090411kago4

肉球見せて、おしりプリッ heart

かわいいわぁ~~~(やっぱり親ばか)





でも、もうそろそろやめてくれる?

もう、タオルもべちゃべちゃになってるんじゃ・・・

ぎゃあ~~~! えぇ

コ、ココ~  これ、ココの服やん~!

で、アップリケがぁ・・・

20090411kago6

うっ・・・ 無残・・・  タオルなめてたんじゃなかったのね・・・

カゴから追い出された腹いせ~?

おしりかわいい~っとか言ってる場合じゃなかったわぁ~ トホホ

でも、お散歩から帰ってきて、そのまま服放っておいたmamaが悪いのよね~

服もちょっと破れてるし、新しいアップリケで修繕決定だわ~ ニクキュウ



みなさんのところのワンコは、いたずらっ子ですかぁ?





☆ココのつぶやき☆
「あっぷりけ、かみごこちよかった~。」





ランキングに参加しています!

こそっといたずらする、”箱入り” ならぬ ”カゴ入り” 娘のココに・・・

応援の ぽちっ とクリックお願いいたします~!

          下
          下

  にほんブログ村 犬ブログへ
    「おちりむけて、ごめんなちゃい。」









スポンサーサイト

| ココ | 19:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~!!
やっとコメ入れられる~!!
なんかね、cocomamachanさんとこともう一人のブロ友のとこだけなぜか文字が入力できなかったの~v-409

ココちゃんのおちりかわゆいわ~v-10
それにしても股関節柔らかすぎ~!!

| 美沙 | 2009/04/11 21:20 | URL |

相変わらず、かわいいここちゃんですね~。
写真うつりもいつもきれいだし、うらやましいです。
かえるのような後姿は、バーツも同じなのですがバーツのほうが胴が長くて別の生き物に見えます。

いたずらも、されまくりですしね~。

| よねちゃん | 2009/04/12 00:27 | URL |

うひゃひゃ~

ココちゃ~ん、カエル体勢でおちりぷりぷり~(笑)
かわゆすぎるぅぅ❤
あらっ、じつはいたずらしてたのね!
あるよあるよ、cocomamaちゃーん。
毎日何か一つはいたずらしとるよ!
うぇーん!

| はるはる | 2009/04/12 10:50 | URL |

私もカゴ大好きですぅ~。そらグッズも籐のカゴに入れてるよ~。乙女~って感じやもんね~(この歳でゴメン・・v-408

ココちゃん、見事なM字開脚!!!素晴らしいv-424うちのそらと並んでやってほしいわぁ~(笑)

ココちゃんもカミカミするんやね、安心したわぁ~。うちも、すごいタオルとか噛んで端っこがボロボロに・・・v-399
ファスナーも破壊しちゃいます・・・・v-406

| aya | 2009/04/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

☆美沙さんへ☆
美沙さんこんにちは~
わたしがテンプレートいろいろ変えていたからコメント入らなかったのかも~
頑張って入れてくださってありがとうデス~

おちり、かわゆいですかぁ~ ぷりっe-266


☆よねちゃんさんへ☆
よねちゃん、こんにちは~
バーツくんの伸びも気持ちよさそうですよね~

いたずら・・・そうですね~わたしはまだ図書館の本買って返したことはないですね~(笑)
でも、先日、よねちゃんにお借りしてるマンガ本をホリホリしていて冷や汗でました~
大丈夫です!ご安心を!


☆はるはるさんへ☆
おちりぷりぷり、すごい好きです☆

ココは、こそっと隠れていたずらするんです~
ぷりたんもいろいろコソッとやってますよね~ こたつ布団とか・・・(笑)


☆ayaさんへ☆
ayaさんもカゴ好きなんですね~
いろいろなカゴが好きで、大きいのから小さいのまで、ちょこちょこ部屋に置いてます。
そらちゃんと並んでМ字開脚、見たいわ~~~
そらちゃんもカミカミ隊員なのね~
いっしょいっしょ~♪

| cocomamachan | 2009/04/14 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

