PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の花と、たこやき☆

暖かい日が続いて、気持ちいいですね~jumee☆spring2Ljumee☆spring2R





きょうは、今着れそうなココの洋服を見に行きました~

その前に・・・  やっと咲きだした我が家の花達をご紹介~花





まずは、チューリップ。

20090407hanatako1

第1号に咲いたチューリップは黄色でした~flower3

アップにしてみましたぁ~

20090407hanatako2





ミントも咲いてます~ミント

20090407hanatako3





これは、ローズマリー。雑草

20090407hanatako4





ラベンダーも花をつけました~絵文字名を入力してください

20090407hanatako5
  




冬も咲いていたゼラニュームが、ぽかぽか陽気であざやかになってきました flower3

20090407hanatako11





ココもお花と一緒に撮っとく~?

20090407hanatako7

そうね~  ココは花よりだんごね~えへぷ





お花の紹介も終わったことで・・・

きょう買ったココの服、こんなんです。

20090407hanatako6

似合ってる~~~  かわいいわよ~~~heart

ラケット刺繍にふりふりスカート付きよ~ 





で、こんなものも見つけました~

20090407hanatako8

ジャ~ン!(ふ、古い?)  たこ焼きで~すたこやき

両側のたこ焼きはカシャカシャ音がして、真ん中のたこ焼きはポロッと外れてピコピコ鳴くんです~

20090407hanatako9

ど~ぞ!  遊んでくださいな~

20090407hanatako10

あはっ! たこ焼き食べるぅ~? 

それ食べれないけど、気に入ってくれてよかったわ~3はーと



可愛い服と、たこやきGETしたココでした~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「こんどは、あじつきたこやきおねがいします。」





ランキングに参加しています!

励みになりますので、 ぽちっ とクリックお願いします!

              下
              下

      にほんブログ村 犬ブログへ
          「おはな、ぽちっしてね~」

| ココ | 21:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ああ\(゜ロ゜;)!!
おなじ、おなじオモチャを最近、買いました(笑)。
けど、瞬殺されそうで、まだわさびには渡してません・・。
あのカシャカシャ音のする部分、いいですよね。
わさびが最近気に入っているオモチャ、どれも、
そのシリーズなんですよ~。
新しいお洋服もかわいいですねえ。
ふりふりスカートがたまりません。
・・・めくっちゃいたいです(●^o^●)

| りい | 2009/04/07 22:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お花さんたちすごくかわいい~
わたしはミントの写真がすごく可愛くって気に入っちゃった
たこやきおもちゃすごくいい!!
ちょ~面白い!!
しかもきちんとひもでついてるところがなくならなくっていいですね
ココちゃんよかったね~

お洋服もとっても女の子らしくってかわいいし似合ってる♪
女の子はかわいいお洋服たくさんあっていいな~
ナッツもたまに女装するのよぉ~(笑)

| ナッツまま | 2009/04/07 23:52 | URL |

こんにちは~♪

テンプレ素敵ですね~♪。
そういえば私も以前このテンプレ使った事がありましたよん。

cocomamaさんのお家の花壇も春いっぱいですね♪。
ハーブ以外は家の花壇にもありますよ~同じだわ^^。
ミントもいっぱいあったんだけど、ものすごく成長してごちゃごちゃになったので片付けました・・・。

ココちゃんのお洋服かわいい~!。
女の子はいろいろオシャレ出来るからいいですよね♪。
ランを女装させたら絶対笑っちゃいそうだわ~。

| ユミ | 2009/04/08 10:51 | URL |

NoTitle

こんにちはぁ~v-291
今日もお天気ですねぇ~v-278
わぁ~綺麗なお花達~v-426
お手入れが行き届いて可愛いねっ

昨日と今日花粉凄いよぉv-404
私はゴールデンウィーク終わらないと駄目なのぉ
後少しの辛抱でーすv-410

ココたんたこ焼きの玩具めっちゃ面白いねぇ~v-425
中から出てくるのが虜になりそうよ
上手に見つけるねぇ~v-357
ココたん白のフリフリのワンピ可愛いっ似合ってるよん
ココたんサイズ何サイズv-361
4sかなv-361

| 琴っちゃんまま | 2009/04/08 11:25 | URL |

NoTitle

春だねぇ♪
チューリップって大好き。
ミントの花ってはじめて見たよ~。
かわいいんだね~。
ココちゃんのお洋服、とってもかわいいよ♪
似合ってる~!
たこやきおもちゃ、いいね、探してみようっと!

| はるはる | 2009/04/08 11:26 | URL |

☆お返事☆

☆りいさんへ☆
お~~~
りいさんもたこやきゲットしてはりましたかぁ~
ココ、かなりお気に入りで、たこやきが宙舞っとります。
わさちゃんには・・・たしかに瞬殺されるかも・・・(笑)

スカート似合ってますかぁ~
「いや~ん、めくんないでぇ~  byココ」


☆ナッツままさんへ☆この時期お花きれいですよね~
ココはたこやき超お気に入りみたいです~

洋服似合ってますかぁ~ありがとう~
ナッツくん、メイド服なんか似合いそうじゃないですかぁ~(笑)


☆ユミさんへ☆
なかなか書きやすいテンプレートがなくって・・・
あれこれ変えてはいるんですが、いまいちかなぁ・・・
またいろいろ見てみます~

ユミさんのお家もお花すてきですよね~~~
土のお庭…憧れだなぁ~。

ランくんの女装も今度見せてね~☆


☆琴っちゃんままさんへ☆
わたしも少し花粉症ましになってたんだけど、また今秋ぐらいからひどくなってます~
ひのき花粉だよね~
はやく夏が来てほしいわ~

たこ焼きおもちゃ、お気に入りですよ~
琴っちゃんも遊んでみる~

お店によっても違うのかなぁ~
ココは胴長隠すのに(笑)、このお店のサイズではDSS着てます。
たぶん3sサイズ?  
琴っちゃん源たんは何サイズかしら?


☆はるはるさんへ☆
わたしもチューリップ大好きです!
今年初めて植えたんだけど、植えるだけでいいから
超簡単だったよ~
はるさんも試してみて~

たこやき、お気に入りよぉ~
ぷりたんも遊ぶ~?



| cocomamachan | 2009/04/10 10:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

