PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら~お花見してきました~☆

ポカポカ暖かなきょう、お花見に行ってきましたよ~桜





場所は、”桜の宮”。

大川に沿って、さくらが咲きほこり、有名なお花見所です。

7月には、ここから見る天神祭の花火、とっても綺麗なんです~花火

20090406sakura1

わぁ~~~  さくら、とってもキレイ~~~

大阪城の梅も綺麗だったけど、桜はホロホロとやさしい暖かい感じでいいなぁ~heart

20090406sakura2





桜とココ、撮ってみました~jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

抱っこしてひとりで写真撮っているので、なかなかいいショット撮れないんだよなぁ~

20090406sakura3

              クリックON

          お花見してるココです。





で、もう一枚。

これ、わたしのお気に入りです。

20090406sakura4

                クリックON

         パーカーの桜のアップリケも一緒に写っててかわいい~~~(親ばか)





たっぷりお花見した帰り、柔らかいホワホワの芝生の上で遊びましたよ~

20090406sakura6

ぽかぽか暖かくて楽しかったね~  また来ようね~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「こんどいくときは、ごうかなおはなみべんとうおねがいします。」





ランキングに参加しています!

ぽちっ とクリックしていただけると励みになります~!

            下
            下

にほんブログ村 犬ブログへ
      「はなよりだんご。」 




     
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ココちゃんもお花見行ってきたんだね~
ピンクのお洋服とっても似合ってるよぉ~
桜とのココちゃんもとってもかわいい♪

しかしすごい桜ですね~
お散歩が楽しくなっちゃうねっ

| ナッツまま | 2009/04/06 19:53 | URL |

NoTitle

造幣局?
いいなあ、いいなあ。
あ、けど、大阪城も堀のまわりにも桜あるし、
中の丸(だっけ?)の方にも、桜がいっぱい
ありますよね。
おととし、お弁当持って行きましたよ~。
去年まで、天神橋筋7丁目に住んでました(笑)。
天神祭の花火、マンションの窓から見てました!

わさびにも桜を見せてあげたいけれど、神戸は、
あんまり桜がないんですよねぇ・・。

| りい | 2009/04/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あら~可愛いテンプレートに変わっていて素敵っv-425
桜満開で綺麗だねぇ~v-425
ココたん桜のアップリケのお洋服可愛いっv-357
急いでお花見行かなければぁ~v-426

| 琴っちゃんまま | 2009/04/06 22:21 | URL |

NoTitle

本当めちゃ綺麗ですね~
この間の雨でも散らなかったんですね^^
この辺に一度行ってみたいと思いながら行った事ないんです

そしてふわふわの芝生も気持ち良さそう
ここで遊ばしてあげたらクルミも喜ぶだろうな~

| くるみママ | 2009/04/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわぁぁ~♪
ほんとにきれいな桜だね~!
ううう・・・花見行きたかった・・・
今週末だともう散ってるかなぁ。
ココちゃんの後姿かわゆ~い。
お花見弁当?
作る作る!
一緒に花見したいね~!

| はるはる | 2009/04/07 14:50 | URL |

☆お返事☆

☆ナッツままさんへ☆
ピンクの洋服にあってますかぁ~ ありがとう!
ナッツくんムーンたんのお花見記事みて、ココも行ってきたんですよ~
ほんとにきれいでした~
この時期のお散歩、気持ち良くっていいですよね~


☆りいさんへ☆
いいところに住んではったんですねぇ~
花見もできるし花火もみられる・・・
うらやましいわ~~~

このコメント、遅くなってしまったので・・・
お花見記事みましたよぉ~
わさちゃん、きれいな桜、いっぱいみれてよかったね~☆
一緒にお花見散歩したいわ~♪


☆琴っちゃんままさんへ☆
テンプレート、いまいちしっくりするものがなくって・・・
日替わりみたいにいろいろ変えて探してるところです。
アップリケとっても気に入ってるのぉ~
おしゃれして一緒にお散歩行きたいね~


☆くるみままさんへ☆
このあたりは犬のお散歩もゆっくりできてお勧めですよぉ~
近いし~
くるみちゃんには気に入ってもらえるかも!
くるみちゃん、芝生とか好きそう!
コロコロ走り回って遊んでそうですよね~


☆はるはるさんへ☆
ほんと~
ぷりたんとお花見したいわ~
はるちゃんのお花見弁当持って~

「はるちゃん、ココのぶんのおべんとうもわすれないでね。  byココ」

| cocomamachan | 2009/04/10 10:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

