PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっしょにお好み焼きごはん☆

きょうはものすごい強風が吹き荒れていた、こちら大阪。

散歩中のココも、横風で吹っ飛びそうでした~風

桜も、散っちゃわないかしらぁ~





わたくし、昨日のお仕事がけっこうハードだったので、きょうはゴロ寝のいちにちを過ごしておりました~

ゴロゴロしててもおなかは空く・・・

買い物も面倒なので、今夜は冷蔵庫にあるもので、お好み焼きしましたよぉ~フライパン





せっかくだから、ココのごはんも、キャベツ・ひじき・しめじ入りのお好み焼きよ~

ついでに馬肉もサンドして、かつおぶしパラパラ・・・紙吹雪

20090402okonomigohan1

ココ用お好み焼き完成~~~jumee☆yippee1





相変わらず一気食いのココ。  でも、きょうはいつもより・・・

20090402okonomigohan2

いやしく皿なめすぎです。

よっぽどおくちに合ったのね~うまっ





で、わたしは・・・

20090402okonomigohan4
 
自分用お好み焼です。

うち、ホットプレートないんです。

で、フライパンで。  

あっ、やっぱり、フライパンのまま食べたらだめ~?  

まあ、いいよね~汗  このままいっただっきま~すアップロードファイル





いっしょにお好み満喫、おいしかったぁ~~~アップロードファイル

ココもおいしかった~?

20090402okonomigohan3

あっ、さっそく催促ね・・・jumee☆faceA61

それに、豚玉ご希望?

また今度つくってあげるわね~~~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「なんなら、モダンやきでもいいですけど。」







ランキングに参加しています!

お好み焼きにハマって、次はソバにまで手を出しそうなココに・・・

応援の ぽちっ よろしくお願いします!

               下
               下
    
      にほんブログ村 犬ブログへ
      「おこのみ、まいにちでもおっけ~」

スポンサーサイト

| 手作りごはん | 21:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おっはよ~!
きゃぁ、ココちゃんのお好み焼きおいしそー!
馬肉入りだなんて・・・豪華だわ!
あ、フライパンのまま?
ありあり(笑)
アツアツでいただけるもんね~~♪

私が使ってる写真加工ソフトは「photoscape」っていって、フリーソフトなの。
検索したらすぐ出てくると思う~。
ダウンロードページは英語だらけでなんのこっちゃ~だけど、ふつーにダウンロードしても大丈夫よ~♪

| はるはる | 2009/04/03 06:28 | URL |

ココたんご馳走だったのねぇ~
良かったねぇ~v-410
次は豚玉っ、、、なかなか言いますなぁ~v-413
人間用の小麦粉?ですか?

| 琴っちゃんまま | 2009/04/03 16:26 | URL |

☆はるはるさんへ☆
馬肉はさんでみました~

photoscape、みてみます!
英語ばっかり? う~ん難関だなぁ・・・

☆琴っちゃんままさんへ☆
そうそう、これは人間用の小麦粉です。
私のを作った生地と一緒なので、ヤマイモも入ってますよ~
ココ、ペロリでした~

| cocomamachan | 2009/04/04 00:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

