PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は行こうね、運動会☆

きょうから4月、暖かくなってきたけれど、まだひんやりする気候ですね~桜1





先日、3月29日、ココがパピーの頃から約2年ぐらいお世話になっていたしつけ教室主催の運動会がありました エクササイズ

大阪・兵庫で、しつけ教室やイベント・訪問しつけなどをされている ”dog eco” さんです。

先生にも誘っていただいたのですが、残念ながら今回は都合わるく欠席・・・パンダ涙

ココ~行きたかったね~





生後11か月のころに参加した初めての運動会では、何もできなかったけど、初めての経験でとっても楽しい思いをさせてもらいました。

dogecoclub2007undoukai3

               クリックON

      これ、その時の写真です。 チーム色のバンダナまいてます。

先月、お家に遊びに行かせてもらった、ダックスのチョコちゃんとは、この運動会で同じチームになったことで知り合いました~ jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R





今回も43頭ものワンコが集まって、運動会を楽しめたようです ビーグル(しっぽ)

ワンコがたくさんいても、教室のワンコ同士だから安心できるし、飼い主も一緒に大勢で楽しめるよい機会だし~

ココ~、つぎのイベントには参加したいね~星

dogecoclub2007undoukai5
                ↑             
            (11か月の時運動会で着た、わたし作のアメリカンなパーカーTシャツです)

そうだね~、今度は行こうね~ニクキュウ







☆ココのつぶやき☆
「つぎは、おしごとやすんでもつれていってね~。」







ランキングに参加しています!

運動会行けなくてしょげてるココに・・・

励ましの ぽちっ よろしくお願いします!

              下
              下

      にほんブログ村 犬ブログへ
      「ぽちっておしていってね。」
スポンサーサイト

| ココ | 10:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンちゃんの運動会なんてあるんですね~
そうですね
教室に通ってるワンちゃんだったら無理な行動もしないだろうし安心ですよね~
今も躾教室行かれてるんですか?

パーカーTシャツが手作りなんて凄い~~~

| くるみママ | 2009/04/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

運動会、頑張ってきましたよv-91
6チーム中、3位になりましたから~v-352
実はチョコはそれほど活躍していませんv-356
チームメイトのおかげですv-290

初めての運動会、懐かしいですねv-286
チョコも初参加で、何も出来ずにみんなの足を
引っ張りまくった記憶がありますe-259

| yokoyoko | 2009/04/01 15:02 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん運動会でれなくて残念だったね・・・
去年は活躍できたかな?
運動会で出会えたお友達ってなんかいいな~
cocomamachanさんの手作りのお洋服かわいい☆

来年は運動会出れたらいいね~

| ナッツまま | 2009/04/01 16:37 | URL |

運動会とかいいですねぇ(*^_^*)
わさびは、他のワンコさんたちに、テンション↑↑になって、
競技ではテンで駄目そうですが・・(笑)。
しつけ教室か・・。憧れです。
通っていれば、わさびも、もうちょっと、お利口さんな
レディーに育っていたかもしれません・・(涙)。
11ヵ月のココちゃん、かわいいですね。
けど、なんていうか、すでに完成されてますねえ。
あどけない表情なんですけど、顔のコートの色が、
綺麗にゴールドになっていて♪

| りい | 2009/04/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

☆くるみママさんへ☆
ココはいまはもう終了したので教室には行っていませんが、わたしもお出かけ気分になれて、行くのが楽しみでした。
くるみちゃんもしつけ教室行き始めてはるんですよね~
ママのリード引っ張らなくなってきたかなぁ~?

☆yokoyokoさんへ☆
チョコちゃん、3位おめでとう~~~
がんばったね~~~
お天気でよかったね~
つぎのイベントには参加したいと思っているので
また誘ってくださいね~

☆ナッツままさんへ☆
ココが、っていうより、わたしが楽しみにしてるんです~☆
前の運動会の時は足引っ張りまくりでしたぁ~
それでも楽しかったんですよね~

「らいねんはかけっこいっとうしょうめざします。ナッツくん、ににんさんきゃくする?  ココ」

☆りいさんへ☆
ココも、ほかのわんこと一緒だとテンション↑なんだけど、控え目になってしまって何もできないって感じですっ・・・  
わさちゃん充分お利口レディーよぉ~ 
ココなんて、おもちゃの名前なんて覚えられへんし、
お茶も運んできてくれへんし~(笑)

最後の写真は今のココですぅ~
服だけ着せてみました。
でも11カ月のころから、もう、胴長・顔ゴールドだったなぁ。

| cocomamachan | 2009/04/02 09:54 | URL |

こんにちはぁ~v-344
ココたん躾教室に行ってたのぉ~v-425v-410
凄いなぁ~それに運動会なんかもあるのですかぁv-361
楽しそうだなぁ ワンちゃんの運動会見てみたいわぁv-407

今回はココちゃん行けなくて残念だったねっ

琴っちゃんは毎日お家で運動会してるよぉ
激しくねっv-405

| 琴っちゃんまま | 2009/04/02 12:20 | URL |

んまぁ、運動会!?
いやーん、楽しそう~!
ココちゃん、行けなくて残念だったね。
でも、次はママがお仕事休んで(笑)連れてってくれるわよ~。
ついでに、おばちゃんも参加するわ!
目指せ、一等賞~~!(来るなって?)

cocomamaちゃんの手作りのお洋服、とっても可愛いわ!

| はるはる | 2009/04/02 16:42 | URL |

☆琴っちゃんままさんへ☆
琴っちゃん、お家で運動会、してそうしてそう(笑)
わたし、ココがわんこ初めてで、な~んにもわかんなかったので、教室に通ってたんです~。
いろんな方に会えて、私の方が楽しみにしてましたぁ~

☆はるはるさんへ☆
「はるちゃん、いっしょにかけっこしよ~  ココ」

お洋服、おほめ頂いてありがと~!

| cocomamachan | 2009/04/02 21:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

