PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキスキ歯磨き~☆

みなさま、こんばんは~

今朝は目覚まし止めて二度寝してしまい、あやうくお仕事遅刻しそうになりました ハラハラ

私が起きるくらいの時間になると、ココ、がっつりウデに乗ってくるんです。

きょうは、その重みが心地よくなってまた眠りに入ってしまいました~・・・zzz





週末はお仕事なのでココのお出かけもなし~~~jumee☆faceA159

っていうことでお出かけ写真もないので、今日はココの歯磨き模様をお届け~です。

ココの喜ぶ言葉、 「はみがき~!」。

この日も家族に抱っこされてワシャワシャしとります ハブラシ

20090328hamigaki1

動き激しいのでぶれてますが・・・

しっかり手で持って・・・

それは、フルート磨き? 




かと思うと・・・

20090328hamigaki2

今度はたて笛磨き?





わしゃわしゃする割には、歯垢もつきはじめているのですが・・・

ワンコ用のブラッシングジェルみたいなのを使った方がいいのかしらぁ~と、最近考え中です jumee☆faceA216L





みなさんのワンコは、歯磨き上手にできていますかぁ?歯





☆ココのつぶやき☆
「しろい歯、じょゆうのいのちです。」





ランキングに参加しています!

白い歯、ピカリきらで、女優を目指すつもりのココに・・・

がんばって~の ぽちっ お願いします!

             下
             下

   にほんブログ村 犬ブログへ
    「せいじゅんはじょゆう、めざします。」
スポンサーサイト

| ココ | 22:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~ココちゃんえら~い
歯磨き上手だね☆
歯磨き好きなんていい子だねっ
そうよね~女優は歯が命だもんねっ
うちは歯ブラシ渡すと噛み噛みしたあとに
クンクンにおいを嗅ぐんです
臭いのかなっ・・・

| ナッツまま | 2009/03/28 23:11 | URL |

チョコは歯磨き嫌いですぅ...v-292
ココちゃんは喜んで歯磨きをしていて
エライね~v-352
女優目指して、がんばってね!v-290

| yokoyoko | 2009/03/28 23:14 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんは歯磨き好きなのね~エライわ
来海は大嫌いなんですよ
毎回無理やりなのでますます嫌いになって行きます
歯磨きって毎日してるんですか~?
私、月2回くらいです。忘れちゃうんですよね

| くーちゃんママ | 2009/03/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

可愛い~お目目クリクリで歯磨きだね~v-10それに、ちゃんと持って磨いてる?みたいだし~!!
うちは、人の指にはめる歯ブラシを使ってます。
めちゃ好きですよ(笑)
でも、噛まれると痛いです~v-408
何もつけずに磨いてるんだけど、そろそろジェルみたいなのつけようかと思ってるんだぁ~。

| aya | 2009/03/29 16:42 | URL | ≫ EDIT

☆ナッツままさんへ☆
あ~ココもわしゃわしゃしたあと、クンクンしますよ~
ナッツくんもなんだぁ~
たしかに歯ブラシ、チト臭うかも・・・(笑)
女優にとってはお口の匂いも大敵ねっ!ふふっ。

☆yokoyokoさんへ☆
チョコちゃんの歯、きれいですもんね~
ココは最近急に歯垢が着きだした気がして、ちょっと
歯磨きばんばってます~

☆くーちゃんママさんへ☆
歯磨きは最近は毎日一回するようにしています。
なんだか急に歯垢が着きだした気がして~
前は2~3日に一回でした~
わんこによって、歯垢つきやすい子と、そうでない子
いるみたいですね~

☆ayaさんへ☆
わたしも一番最初は指にはめるタイプ使いました!
そうそう、あれ、噛まれると痛いんですよね~
で、今は歯ブラシに変えてます。
でも、指タイプっていちばん歯肉にやさしい気がしますね~
ayaさんもジェルお考え? いいの見つけたらまたお知らせしますね~

| cocomamachan | 2009/03/29 20:08 | URL |

わぁ~ココちゃん賢いっ自分で歯磨き持ってるなんて本と凄いなぁ~♪
うちもねっ歯磨きは一応wan毎日してます。
源たんで懲りたから。。。
源ね、歯の質が弱いみたいで歯磨きしているにも拘らず歯石が溜まりやすく去年スケーリングしたのっ
年齢あるけれど琴っちゃんは毎日磨いていますが嫌あるよぉ~
ココたんえらいじょぉ~両手で器用に羨ましいなっ★
源&琴は病院の歯磨き粉ですよぉ~モルト味だよ

| 琴っちゃんまま | 2009/03/29 23:12 | URL |

ココちゃ~ん、おりこうさんだわ!
ちゃんと歯磨き出来るのね!
うちは全然ダメよ~、どうしようかしら・・・
こないだ手術の時、ついでに歯垢も取ってもらったんだけど・・・
やっぱり、歯磨きしないとダメよね。
はいっ、頑張ります!
ココちゃ~ん、清純派目指してね~(笑)

| はるはる | 2009/03/30 12:18 | URL |

☆琴っちゃんままさんへ☆
琴っちゃん源たん、毎日歯磨きエライね~~~
ココも源たんと似てるのかなぁ~
歯磨きしてるんだけど奥の方結構黄色くなってきてるの~
スケーリングって全身麻酔だよね~?
歯ブラシしかっり持ってわしゃわしゃ頑張ってもらおうっ!
病院の歯磨き粉なのね~
市販のとかもいろいろあるから迷ってるところです☆

☆はるはるさんへ☆
ぷりたん、歯垢取りもしてもらってたんだね~
やってるっていっても、がじがじ噛むのが好きみたいで、わたしが磨こうとしてもなかなか・・・

「ぷりたん、ココといっしょにはみがきがんばろうね。  せいじゅんはのココより~」

| cocomamachan | 2009/03/30 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

