PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友人の子供ちゃんと~☆

きょうもまだ寒いですね~

薄着ででかけたらブルッブルでした~絵文字名を入力してください




きょうは、大阪にやってきている友人と久しぶりに会ってきました。

友人とは高校の同級生。  部活も一緒だったんです、”なんちゃって体操部”。

彼女は去年ママになりました jumee☆mom1

きょう、その子供ちゃんと初めてのご対面~  

20090327dai1

                クリックON
             だいちゃんです。

全部お見せできないのが残念・・・ オトコマエさんです。





おいしい中華をいただいている間も賢く待ってくれました~ アップロードファイル

静かに・・・

20090327dai2

してると思ったら、おしぼりのビニールあぐあぐしてるのね~~~

ココがあぐあぐしてたら、こういう場合、こらぁ~~~って怒られるだけだよね・・・えへぷ

途中で泣き出したわが子に、母乳をあげつつ中華を食べる友人を見て、母は強しを実感。






ココ~、きょうは赤ちゃんに会ってきたのよ~

可愛かったわ~heart

20090327dai3

そうね~  だいちゃんがもうちょっと大きくなったら会わせてもらおうね~ ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「だいちゃんにあったら、ココがおせわしよ~っと。」     







ランキングに参加しています!

赤ちゃんのお世話する気マンマンのココに・・・

ファイトぉ~ の ぽちっ お願いいたします!

                下
                下
        
         にほんブログ村 犬ブログへ
         「おせわがんばるじょ~絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| 友人 | 18:24 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あひゃ~!
だいちゃん、かわいい~。
赤ちゃんって、見てるだけで幸せになるよね~。
おおっ、ココちゃんお世話する気満々!?
うん、きとココちゃんならできるよ~。
だいちゃんが大きくなるの待とうね~♪

| はるはる | 2009/03/27 20:20 | URL |

うわ~かわいい赤ちゃんだぁ~
友達の赤っちゃんっていうだけでもうかわいい
ですよね~

ココちゃん今日はお留守番だったんだね☆
赤ちゃんがもう少し大きくなったら一緒に
お散歩できるかな~
楽しみだねっ☆

| ナッツまま | 2009/03/27 21:30 | URL |

☆はるはるさんへ☆
ほんと~幸せ気分いっぱいいただいてきました!
ホントかわいいよね~赤ちゃん!

ココはお世話する気マンマンですっ!(笑)

☆ナッツままさんへ☆
赤ちゃんってほんわかかわいい~ですよね~
見てるだけでしあわせ~
だいちゃんとココでお散歩できるの楽しみです!

ムーンたんもホント、ほんわかかわいい~~~ですっ!

| cocomamachan | 2009/03/27 21:56 | URL |

v-410だいちゃん可愛いねぇ~
赤ちゃん見てるとホンワカした気分になるよねぇ~
同級生さんとのお食事盛り上がりましたかぁ~
ココちゃんも連れて行ったら楽しかったよねぇ
ココちゃんお留守番えらいねぇ

今日は約2ヶ月ぶりのトリミング~もぅ直ぐお迎えなのぉ~今回はどんな感じにしようかなぁ~v-316
もぅ少し暖かくなれば一度お会いしたいですぅ~v-344

| 琴っちゃんまま | 2009/03/28 14:57 | URL |

☆琴っちゃんままさんへ☆
だいちゃんがもう少し大きくなったらココとも
あってもらえると思うのでそれが楽しみで~す!

今日トリミングなんだぁ~
トリミング後のお写真楽しみっ!

そうですよねっ!  あったかくなったらぜひぜひ
お会いしましょっ☆

| cocomamachan | 2009/03/28 20:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

