PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春待ちベランダ と 春色おもちゃ☆

きょうも肌寒いいちにちでした~。

横浜では雪だったとか・・・雪 pkk

春よ、いずこへ~ (チャーリー浜 風に) 

みなさま体調お気をつけて~~~





気温があがったりさがったりするなか、我が家の狭~いベランダでは春を待つ植物たちがいっぱいです 花





まず・・・

20090326haru1

       クリックON
蕾がかくれてます、  ”チューリップ”





20090326haru2

        クリックON
冬には枯れ木だった、  ”山椒”





20090326haru3

        クリックON
新芽がチョロっとついてます、  ”杜中茶の木”





20090326haru5

        クリックON
緑が茂ってきた、  ”ミニバラ”





20090326haru6

        クリックON
これまた、枯れ枯れだった、  ”アップルミント”

去年は毎日葉っぱを収穫して、ミントティーを楽しみました 紅茶





20090326haru4
 
        クリックON
暖かくなって来てから一気に新しい葉が茂りました、  ”ユキノシタ”

毎年きれいな白い花を咲かせてくれます。




などなど、他にも植木が春を待っています。

3年ほど前にベランダ菜園にハマっていたのですが、今年もひさびさにやってみようかな~ 星





で、ココは・・・というと・・・

きょう、おもちゃ入れを掃除していてでてきた、お気に入りおもちゃと再会。

20090326haru7

春色、ピンクぶたちゃんとピンクたまごちゃんです。

春っぽいおもちゃ出てきてよかったわね~~~

このたまごちゃん、ぴーぴー鳴く & 殻が割れたらぴ~よこちゃんがでてきますよぉ~

20090326haru9

ココ、しばらく、あぐあぐ噛んだり、とりゃ~~~って放り投げたりして遊んでます~





投げて~って運んできて・・・じ~っと待って・・・とりゃ~って飛びつく。 

それがしたいのね~えへ

20090326haru8

はいはい、お手賢くできたから投げてあげるわね~  そ~れっ!

しばらくココと、春色たまご遊びしたmamaでした ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「たまごちゃんとぶたちゃんと、なみだのさいかいしました。」







ランキングに参加しています!

だいすきなお友達たまご & ブタと涙の再会を果たしたココに・・・

よかったね~の ぽちっ お願いいたします!

            下
            下
     
      にほんブログ村 犬ブログへ
      「おはな、ぽちっしてね~」



きょうのバナーは、バナーの作り方教えていただいた時に、りいさんが作ってくださったバナーです。りいさん、可愛いのありがとう~~~jumee☆thanks1   使わせていただきますね~~~! 

| ココ | 20:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~cocomamachanさん植物育てるの上手~
わたしなんて枯らすの専門ですぅ・・・
上手に育てるとうれしくなりますね~☆

ココちゃんのおもちゃピンクがいっぱいだぁ~
やっぱり女の子だね~
ってナッツもピンクのおもちゃがなんだか好きなんです
お手が出来ていいこだねっ

ココちゃんとナッツ生まれた年も同じだし
おたんじょう日も近いんですね~
なんかうれしいなっ

| ナッツまま | 2009/03/26 23:21 | URL |

☆ナッツままさんへ☆
ふふふ・・・
わたしも、この倍以上は枯らしてますよ~

ココのもの、やっぱりピンク増えちゃいますね~
わたし、自分がピンクとかかわいい色着れるタイプでないので、なんだかちょっぴり憧れがあったんですよね~  わが子には着せたいな~って(笑)
ナッツくんもピンクお似合いよ~

ナッツくん12日なんですね~
近~い!
ほんと、うれしいなぁ~~~♪♪♪

| cocomamachan | 2009/03/27 09:26 | URL |

v-410おはよぉ~v-278
お天気だけど今日も寒いねぇ~
わぁ~cocomamaさんまめさんですねぇv-425
私も昔はお店の入り口に沢山のお花や植物育ててたけどぉ~朝起きて見ると全部盗まれてたのぉv-358
それからやらなくなっちゃった。。
春よ来いっ。。
ピンク豚ちゃんとたまごちゃん涙の再会ココちゃん沢山遊べたかな~
ピンク可愛いよねぇ~うちも琴っちゃん来てからピンクばかり買ってしまうの
激しい琴でも少しは可愛く見えるからピンクばっかり~。。
ココちゃんのバーナーめっちゃ可愛いよんv-344
あっ、、琴ね電車乗せた事ないの
一度トライしてみようかな~
ココちゃんに会いたいしぃ~v-411
会ってくれますかぁ~v-361v-286

| 琴っちゃんまま | 2009/03/27 12:08 | URL |

☆お返事☆

☆琴っちゃんままさんへ☆
え~~~盗まれてたなんて~大切に育ててるのにひどいね~
ココは愛しのたまごちゃんといっぱい遊んでましたぁ~~~
琴っちゃんピンクとっても似合うよ~~~

もっちろん!琴っちゃん源たんにもお会いしたいわぁ~
ココは電車に慣れてるから会いに行けますよぉ~♪

| cocomamachan | 2009/03/27 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

