PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淀川でお散歩~☆

今週はまた寒くなったりで、体調管理難しいですね~

みなさま、風邪ひかれませんように~~~マスク





ぽっかぽかお天気になった先週末、ちょっとお散歩コースを変えて淀川の河川敷まで行きました。

ココ~、今日は淀川まで行こうね~ jumee☆walkdog1

20090325yodogawa2

ココ、てけてけ歩いとります 絵文字名を入力してください

家を出る時はつなぎのお洋服着ていたのですが、足が気になってケンケンしてばっかりで前に進まない・・・

つなぎは元からチト苦手なココ。  しかたないから裸んぼで歩くことに。

なにも着ないで外を歩くココを見たの久しぶりなので、なんか生々しい。 裸じゃいや~~~きゃー

それに、妙~に胴長に見えるのは気のせいですかぁ~? 犬

20090325yodogawa1

10分ほどで河川敷到着~

20090325yodogawa3

ガラ~ンとしとります。

さてさて、ゆっくりお散歩しましょ~





このあと、河川敷1時間ほどぶらぶらお散歩しました。

20090325yodogawa4

いっぱい歩いたね~

そろそろ帰りましょか~





帰り道、気温はもっとあがってむしむしするほどに!太陽2

20090325yodogawa6

ココ、ハーハー言いながら歩いとります。

夏場でもハーハーすること少ないので、よっぽど暑かったのかしらねぇ jumee☆faceA132

大丈夫~?  早く帰ろうね~





< おまけ >

これ、わたし、足長に見えませんかぁ? jumee☆faceA61

20090325yodogawa5





☆ココのつぶやき☆
「ココ、くろいからはだかじゃあついの~」







ランキングに参加しています!

暑いなか歩いたココに・・・

がんばったね~の ぽちっ お願いいたします! 

                 下
                 下
       にほんブログ村 犬ブログへ

| ココ | 11:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

下の記事~天保山とかUSJとか有名な観光スポットをお散歩出来るなんて素敵ですねe-420

先日が暖かかったから、最近寒く感じますよね~。
今日は風が強いし桜が散っちゃうわ~。

私も裸ん坊のランを見るとなんか違和感感じます(笑。
ココちゃんのように濃い色だったのに、やっぱり今のランはシルキーすぎですね。

うふふココちゃん胴長に見えますね!。
そしてママさんは足長に見えますよ~♪。

| ユミ | 2009/03/25 18:10 | URL |

ココちゃんたくさんお散歩してえらいな~
1時間ってすごいですね~
ナッツだったら10分ぐらいで満足っすって感じですぅ

うちも胴長さんなの~
いつもお洋服着てるからあんまりわからないけど
裸になると実感します

cocomamachanさん足なが~い!!


そうそう!わたしが使ってる編集ソフトはこれです
すごく簡単ですよっ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/rakuda-netstore/ais2165.html

おすすめです☆

| ナッツまま | 2009/03/25 21:09 | URL |

うふふ・・・
ココちゃん途中でお洋服脱いだんですね~v-290
つなぎのお洋服姿もみたかった~v-352
はだかんぼじゃ暑いのねv-290
うんうん、うちとおんなじだv-286v-356
毎回ココちゃんのつぶやきが楽しみな美沙でございますv-410

ママさん、細くて長いでございますわよv-441v-441v-441

| 美沙 | 2009/03/25 22:17 | URL |

淀川河川敷まで歩いて10分なんて羨ましい。
遊べる所も広くてよさそうですね^^
本当ココちゃん胴長に見えるね

最初は私、犬に服なんて・・って思ってたけど
今では服を着てなかったら
はだかんぼうで恥ずかしい~と言ったら
裸が普通です!って会社の子に言われましたが・・

| くるみママ | 2009/03/26 13:22 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

☆ユミさんへ☆
ユミさんのブログで桜満開ですもんね~
ほんと~風で散っちゃいそう~

ランくん、いまの毛色素敵よぉ~
ユミさんちのじゅうたんには馴染み過ぎちゃってるみたいだけど・・・(笑)

☆ナッツままさんへ☆
ココも近所すぎるお散歩だとあんまり歩かないんだけど、ちょっとおでかけモードになると、わっせわっせ歩くの~不思議~☆
ナッツくん胴長さんにみえないけど、ココと一緒ね~
胴長ココナッツだぁ!(笑)

ソフト、さっそくみてみますね!

☆美沙さんへ☆
つなぎも見てほしかったですぅ~
またチャレンジしてみます~~~
ココたんも裸んぼ暑いのね~
黒い子はやっぱりひかり集めるんでしょうね~
夏場のお散歩なんて、背中あつあつになりますよね~

影マジックで細長美脚です!

☆くるみママさんへ☆
そうそう、わたしも犬に服、拒否派だったんだけど、可愛さ & 暑さ寒さ汚れよけ・・・もう必需品。
はだかんぼ、なんだか恥ずかしいよね~(笑)

河川敷、近いので休みの日とかには時々行ってます。ココも、家の周りのお散歩より、よく歩きますよ~

| cocomamachan | 2009/03/26 22:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

