PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココ、初の船体験~☆

きょうは、きのうの雨もあがり、よいお天気になりました。

丸々いちにちお休みの日だったのでお出かけすることに。





我が家から、かなり近場の天保山(てんぽうざん)へGO~

ここには、海遊館(水族館)があります アップロードファイル

20090323kaiyukan1

海遊館は、バッグに入っていれば犬連れも入館OKらしいのですが、きょうはゆっくり海沿いをお散歩しましょうね~ jumee☆walkdog1

20090323kaiyukan2

風がきつくて、目を開けてる写真少なっ! でも、ハトを追いかけたり、海沿いを走り回ったり、すれ違う人に撫でてもらったり・・・ いっぱい楽しめたようです。

じゃあ、そろそろ場所変えましょか~?

ココ~、お船に乗りますよ~ イカリ

20090323kaiyukan3

この船もキャリーに入っていれば犬も乗船できます~

20090323kaiyukan14

ホント~、 初お船だね~~~

20090323kaiyukan4

し、沈みませんので安心して・・・えへぷ





船からは・・・

20090323kaiyukan5

観覧車や・・・

20090323kaiyukan6

自衛隊の護衛艦が近くで見えます。  ココ、護衛艦に興味アリ?





船はどんどん天保山を離れます。

20090323kaiyukan7

デッキにでていたのでかなり海風がきつくって・・・

20090323kaiyukan8

ココ、ぼっさぼさのブルブル~です jumee☆faceA61





あっ!  目的地が見えてきましたよ~~~

20090323kaiyukan9

そう、向かう先は USJ ですよ~





無事に船も到着して・・・

20090323kaiyukan10

ココ、USJに初上陸です。

20090323kaiyukan11

USJは、入口で犬を預ける場所があるみたいですね~

一緒に入れたら楽しいのにな~

ココはぶらぶらお散歩しようね~~~





入口から見えるコースター。  聞こえてくる 「きゃあ~~~」の叫び声が気になって仕方ないココ。

20090323kaiyukan12

楽しんでる「きゃあ~」だから、だいじょうぶよ~ 





ここでもぶらぶらお散歩 & おやつタイムでココ満足 heart

電車乗ってお家帰ろうね~~~

20090323kaiyukan13

ちょっと寒かったけど、楽しいいちにちでした ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「おふねでどんぶらこ~たのしかった~。」







ランキングに参加しています!

大阪港での初お船でどんぶらこ~楽しんだココに・・・

よかったね~の ぽちっ お願いいたします!
 
              下
              下

       にほんブログ村 犬ブログへ
         「ぽちっしてね~~~」

| おでかけ | 21:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海遊館の周りをお散歩したり、お船に乗ったり、USJに行ったり!!すごく楽しそう♪♪
家の近くのいつものお散歩と気分が変わって
ココちゃんも楽しい1日で良かったですね!

| ハニ母 | 2009/03/23 22:10 | URL |

本当に今日は寒かったですね~
温度差にやられそうです。
天保山あたりも海があってお散歩
気持ちいいでしょうね~
ココちゃんもハト追いかけるんだね~来海と一緒
初のお舟も大丈夫だったみたいですねv-7

| くーちゃんママ | 2009/03/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~海遊館!!
恥ずかしながら行ったことない・・・USJも行ったことない・・・v-12こんな関西人珍しいでしょ~(笑)
近場にこんな素敵な場所があっていいですね~。羨ましいです!!
京セラドームも近いですか?(笑)ドームには何回か行ったけど、京都から迷いながらたどり着いたって感じでしたv-408

| aya | 2009/03/24 13:51 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

☆ハニ母さんへ☆
家の周りのお散歩は嫌いなのに、外に出たらめっちゃ歩くのはなんでだろ~?
久しぶりの天保山楽しかったです♪
お散歩にいい場所、またおしえてください☆

☆くーちゃんママさんへ☆
ほんと~めっちゃ寒かったですぅ~
船の上なんて罰ゲームみたいにさぶ~かったぁ
くるみちゃんも鳩追っかけすきなのね~
ココは、公園の鳩は追いかけないんだけど、おでかけ
したら追いかけるの~

☆ayaさんへ☆
ドームも近いですよぉ~
次回来られるときにはぜひご連絡くださいませ~。
ayaさんが迷わないようなご案内はできますので~(笑)
でもやっぱり京都の方がいいですよ~
これからの季節はお散歩もよさそうで羨ましいです☆

| cocomamachan | 2009/03/24 15:38 | URL |

ココちゃんちは天保山近いんだぁ~私も出来た当初行ったよんv-410
USJも何度も行ったけど並ぶの嫌でねぇ~高い昼食を食べに行くもんですぅ

ココままさんは、まめですねっv-425
ココちゃんいっぱい色んなとこ行けてぃぃねぇ~
今度デートしようねっ

わぁ~バーナー可愛いじょぉv-344
ポチっv-410

| 琴っちゃんまま | 2009/03/24 15:56 | URL |

おおおーっ、海遊館!
一昨年、旅行で行きましたよ~。
私、大学の時は大阪に住んでたので、懐かしいわーん。
バックインだったら入れるんだ~~。
行きたいなぁ、大阪~。
ココちゃん、お船体験どうだったかな~?
ほんと、USJに入れたらいいのにね~!

| はるはる | 2009/03/25 08:13 | URL |

☆お返事☆

☆琴っちゃんままさんへ☆
わたしも並ぶの嫌い~~~
30分が限界かしら・・・
ほんと~~~琴っちゃん・源たんとデートしたいわ~~~  ままさん南の方ですよね~?
去年、富田林のお友達のお家へ電車で連れて行ったんですよぉ~

☆はるはるさんへ☆
ぷりたんがまだはる家に来てない時にいらっしゃってたのね~~~
それに大学もなんですよね~~~
ぜひぜひ、またおこしやす~大阪~!
ぷりたんもおいで~~~

| cocomamachan | 2009/03/25 12:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

