PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お好み焼きランチパーティへ☆

きょうは暑いぐらいのお天気でした~太陽2

鼻ミズたれるのでノーメイクのわたしの肌を、紫外線が降り注ぎました~

きゃ~  怖い~っ  日焼け止めしっかり塗らなきゃね~~~ぶるぶる





きょうは、わんこ友達のお家でお好み焼きパーティでした へら絵文字名を入力してください

紫外線降り注ぐ中、自転車こぎこぎお友達宅へ到着~

きょうはわんこ4頭が集まりますよ~  ココ以外はみんなトイプーちゃん。

メンバーは・・・



20090319okonomi2

             クリックON
ちょっぴり怖がりさんですがやさしいロディくん。





20090319okonomi7

              クリックON
元気よすぎてハウスに入れられてるバーツくん。 jumee☆faceA61





20090319okonomi6
              
              クリックON
おしゃれでチャーミング~なハニーちゃん。





20090319okonomi9
              
             クリックON
           そして、ココ。

遊びに来たのよね~~~  みんなと仲良くしようね~





さてさて、お好み焼きですよ~~~頑張るぞ。おーっ。

呼んでくれはった、ロディ・バーツくんのママがお好み焼きを次々焼いてくれました~

20090319okonomi4

あら~~~ロディくんママのお手伝い?

でも・・・ ロディくんはお好みひっくり返せないからお手伝いできないわね~~~えへぷ

ママが上手に焼いてくれるから大丈夫よ~





焼き上がりましたよ~

20090319okonomi3

わ~~~ おいしそうっ~ 

いっただっきま~す!!!

200903190konomi1

ごめ~ん、ココのはないのよ~

お家帰ったらごはんだから我慢してね~





わたしと、ハニーちゃんのママは座わりっぱなし、しゃべって食べるだけ~~~

お料理上手なロディ・バーツママが、てきぱきジュージュー焼いてくれます。

もち・チーズ入りお好み焼き  ごはん入りお好み焼き  広島焼・・・ おいしかったぁ アップロードファイルうまっ

おなかいっぱい、ごちそうさまでしたぁ~





いっぱい食べていっぱいしゃべって、楽しい時間を過ごさせていただきました~heart

わんこ達・ママさん達ありがとう~jumee☆thanks1





最後に記念写真 jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

20090319okonomi8

う~ん、微妙な距離感・・・ 誰もカメラ見てないし・・・汗

楽しかったからいいよね~~~ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ろでぃばーつままさん、つぎはいぬようおこのみやきもおねがいします。」







ランキングに参加しています!

見てるだけ~だったココに・・・

なぐさめの ぽちっ とクリックお願いいたします!→→→にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


| おでかけ | 20:08 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しかったね♪

今日も美味しくてお腹いっぱい!!幸せ~~
私達、毎回食べて座ってるだけだし今度はせめて洗い物ぐらいはお手伝いしましょうね!
ハニ-可愛く撮ってくれてありがとう♪
それにしても4わんこ撮るのの、なんと大変なことか・・

| ハニ母 | 2009/03/19 21:07 | URL |

やっと、ブログを読むことができました~!
すごく写真とかもいっぱいで、読んでいて楽しいです。
これからは、こまめにチェックしますね~!

| よねちゃん | 2009/03/19 21:21 | URL |

かわいいv-286お友達ですね~v-352
『しつけ教室修了生』の写真で見たことがあるような
気がしますe-317v-290
いろんな種類のお好み焼き、おいしそう!e-291

| yokoyoko | 2009/03/20 15:24 | URL |

わぁ~トイプーちゃん可愛いねぇv-286
ココちゃんも仲良く出来るの賢いねぇ~
うはぁ~お好み焼き旨そうだわぁ~お好み焼きは沢山の人数で食べると美味しいよねぇ~
あ~食べたくなってきたよんv-410

| 琴っちゃんまま | 2009/03/20 15:29 | URL |

お好み焼き、おいしそ~!
ごはん入りとかあるんですね。
炭水化物+炭水化物!! 
まさに、大阪人のソウル★フード(笑)。

遅くなってしまいましたが、バナーの件、
メールさせていただきました(^-^)

| りい | 2009/03/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

お好み焼きパーチー!
いいなぁ~、おいしそう~!!
トイプーちゃん達もみんなかわいいねぇ~。
ココちゃん、おりこうさんにしてたみたいでえらかったね!

そうそう、紫外線一気にきつくなったよね。
あたしも日焼け止め塗らなきゃ~!

| はるはる | 2009/03/20 18:48 | URL |

3ワンのトイプーちゃんもとってもキュート
ココちゃんは仲良く出来たかな?

お好み焼きパーティー楽しそうですね
女同士きっと話もはずんだんと想像でしますv-7

前記事のマットめっちゃ可愛い~
同じ場所でふきふきするなんておりこうですね~
うちはトイレのまわりにポタポタですよ。

| くーちゃんママ | 2009/03/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

お好み焼きおいしそ~!!
なんだかとても食べたくなっちゃいましたv-292
ワンズの集合写真、本当に微妙な距離感だけど、またそれがいいかもv-290
ココちゃんもお友達と一緒で楽しかったね、きっとe-343
お好み焼きもらえればもっと楽しかっただろうけどねv-392

| 美沙 | 2009/03/21 00:05 | URL |

☆お返事☆

☆ハニ母さんへ☆
ほんと、おいしかったですね~~~
洗いもののお手伝い、今度はしましょね~(笑)
今度はモデル撮りがんばってみます。

☆よねちゃんさんへ☆
おいしいごはん、ごちそうさまでした~☆
次回また楽しみにしています!
また時間出来たらここも見に来てくださいね~~~

☆yokoyokoさんへ☆
お好みおいしかったです~
おなかいっぱいになりました!
「写真」でのってたかも~です!

☆琴っちゃんままさんへ☆
ココは微妙な距離を保って一緒にいるって感じです。じゃれあったり~ってのはないですね~
お好み焼、ほんとみんなで食べるとおいしいですよね~っ

☆りいさんへ☆
昔はほんとによく ”お好み焼き定食”って外で食べてました。
炭水化物~気になるけどおいしいんですもんね~

バナーのこと、ありがとうございます!!!
やってみますね~(ホントにできるかぁ~わたしぃ~???)

☆はるはるさんへ☆
ココも一応賢くしてくれてました~
おやつは他の子押しのけていただいてたけど~(笑)

紫外線こわいよね~~~
あっ、シミが・・・

☆くーちゃんママさんへ☆
お好みパーティ、食べるのもそうだけど、おしゃべりしながらってたのしいですね~
マット、しゃっしゃっしていい感じですよぉ~

☆美沙さんへ☆
お好み焼、久しぶりに食べたら、美味しさ倍増ですね~
ココも楽しんでくれたかしら~?
お好み焼きはなかったけど、別のママの持ってきてくれたササミに大興奮のココでした~

| cocomamachan | 2009/03/21 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

