PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココグッズ購入~☆

いやぁ~ きょうもお天気お天気~ 笑顔

きょうは黄砂が激しく舞っているとのことで、またもやグズグズのmamaで~す jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR





きょうはお仕事おわったあと、お昼間ぶらぶらお買いもの。

”あるもの” がほしくて見に行きました。買い物カゴ

”あるもの” とは・・・  ココの足ふきマットとアルバムです。





まず、マット。

ココはトイレをした後に、いつもキッチンの床で足をすりすりするので、この場所にココ用足ふきマットがほしいなあ~と。

見に行ったら、ちょうど特売のパッチワーク風ラブリーキッチンマット発見~heart

即、購入で~す。

20090318coco3

ねえ、 ココ。 ど~お~~~?

20090318coco4

そうそう、あしシャッシャッするとこよぉ~  

気に入ったかしらぁ~? 

ココはさっそくおしっこの後、ラブリーマットで足シャッシャッ開始~~~絵文字名を入力してください

ちょうどいい感じや~ん ナイス




そう思った直後・・・

20090318coco5

あ~あ・・・  周りのレース、やっぱりね・・・

ココ~!  ガジしたら、らぶりーマットが台無しじゃないのぉ~~~!





そしてアルバム。

これもお安くなっていたラブリーアルバムで~す heart

20090318coco2

先日プリントした写真が全部納まりましたよ~。





お買い物もしたし~ さ~帰ろうと思った瞬間、ヨーキーグッズが目に飛びこみました。

携帯電話用のミニミニバッグで~す heart

20090318coco1

            クリックON

     これまた、ラブリ~~~

「これに入れたままおさいふケータイできるんですよぉ!」 と、お店の方。

「へぇ~、 そ~なんですねぇ~!」 と返事したものの・・・

私のケータイ、おさいふケータイ機能なんてもちろんない、超ボロのmovaですからぁ~ えへぷ

でもでも・・・

ヨーキーものなんてあんまりないから、デジカメ入れに!と、買っちゃいましたぁ~

ココ~、これぶらさげていっぱいお出かけしてお写真撮ろうね~~~jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R





ね~ココ、聞いてる~?

20090318coco6

コソコソなにしてるのぉ~?  あっ!!! それは!!!

例の、おさいふケータイバッグじゃないのっ!!! (デジカメバッグでしょ?)

きゃぁぁぁ~ 返して~

20090318coco7

デジカメいれるのか? それとも、がじがじおもちゃにするのか?

必死で取り合う母娘でした・・・ニクキュウ





☆ココのつぶやき☆
「ココの~っていいながら、mamaがいちばんよろこんでます。」







ランキング参加しています!

おさいふケータイバッグ、奪い取りそこねたココに・・・

なぐさめの ぽちっ とクリックお願いいたしますっ! →→→にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

スポンサーサイト

| ココ | 15:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ココちゃんこんにちはぁ~^^v-410
今日もお天気だけどぉ~鼻凄いですねぇv-409

あっマット可愛いねぇ~v-344
ままさんはラブリータイプがお好きなのねぇ~v-425うふっ

それにお買い物上手だわぁ~
携帯入れも可愛いしねぇ~v-357
私はつい原色選んじゃうよん

明日はお天気崩れるらしいよぉv-277

| 琴っちゃんまま | 2009/03/18 17:04 | URL |

すみません!!
上のコメントなんですけど、
途中で、送信状態になった??カモ??
あ、けど、私じゃないかも??
承認待ちなので、分からないのですが・・。

で、あの、バナーの件ですが、一度、メールをいただいてもいいですか?
私のブログのサイドバーに、メールフォームがありますので・・。
作るのは簡単ですよ♪
ただ、私はすごく自己流で作ってます。

| りい | 2009/03/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

キッチンマット、とっても可愛い~ですね~v-10パッチワークがキュートです☆
ココちゃん、これで足をキレイにふきふきしてねv-219

ヨーキーのミニバックもお宝モノじゃないですかぁ~~~~v-405見たことない品物ですゥ~~~~~v-405
ついでに携帯も機変しちゃうか~?(笑)

| aya | 2009/03/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ~かわいいグッズ満載ですね~
ココちゃんしゃっしゃするところ可愛くなったね~
あらら~フリルを・・・でも気になるよね~

ヨーキーちゃんのやつわたしも持ってま~す
可愛いですよね~
うちは車のギアのところに引っ掛けてますよっ☆

| ナッツまま | 2009/03/18 21:19 | URL |

はじめまして♪

コメントありがとうございました♪
COCOちゃん可愛いですね~
私もラブリーもの大好きです!
ヨーキーものも見つけたら買っちゃいます!
↑可愛い♪
これから仲良くして下さいね~
よろしくですv-392

| きよりん | 2009/03/18 23:08 | URL |

かわいい!。

ココちゃんは室内のトイレですよね?。
それともお外かな~。
ランは庭に出すのでトイレが終わったら外で待機してます^^。
冬は窓を閉めるんだけど、コンコンってうまい具合に叩いて呼ぶんですよ~(笑。
そして足を洗いに行きます。
でもトイレの世話が面倒だから、子犬時代みたいに室内でしてくれないかな~。

ラブリーマットかわいい~と思ったらさっそくレースをやられてますね^^;。
と思ったら今度はケータイバッグ~思わず笑っちゃいましたよ~。
いったいどっちの物になるのでしょうか(笑。

私はダイエーのレジ脇でヨーキーのプリントされたマイバッグを見つけ購入しました。
やっぱり皆ヨーキーグッズだと買うんですね^^;。
でもプリントされてるだけなので、ひっかいただけではげちゃうんです・・・。

| ユミ | 2009/03/19 02:46 | URL |

☆ お返事 ☆

☆琴っちゃんままさんへ☆
ホント、お鼻すごいわ~~~
そうそう、わたし、けっしてラブリー系ではないのですが(笑) やっぱりココのものになるとラブリー系が
多くなっちゃいますね~~~
琴っちゃんまま、原色似合いそうなイメージねっ☆

☆りいさんへ☆
コメントだいじょうぶでしたよぉ~
バナーの件、さっそくお返事いただいてありがとうございます!
嬉しいです!
あとでメールさせていただきますね!

☆ayaさんへ☆
キッチン(足ふき)マット、わたしもお気に入りです☆
ココ、ふきふきしてますよぉ~
ayaさんの前のせてはったヨーキー手帳もかわいいけど、このバッグもよいですよね~~~
そろそろ本当に携帯変えちゃいましょうかね~

☆ナッツままさんへ☆
あら~
ナッツままさんもヨーキーバッグお持ちですかぁ~
ファスナーなんかもついてて、かわいいですよね☆
ココ、しゃっしゃっしてますよぉ~

☆きよりんさんへ☆
見に来ていただいてありがとうございますっ!
ラブリーものかわいいですよね~
ついついココのものとなるとラブリー系に向かってしまいます~☆
これからもよろしくお願いしますねっ!

☆ユミさんへ☆
そうそう、ココは室内トイレです。
ランくんはお庭トイレなのね~
トイレおわって ”トントン” みてみたい~~~

ケータイバッグはとりあえずわたしのものに。
ココが横目で狙ってますが、今のところ和解してます(笑)
ヨーキーマイバッグもあるんですね~
わたしも探しに行こうっ!

| cocomamachan | 2009/03/19 09:41 | URL |

あひゃひゃ~!(笑)
ココちゃんもしゃっしゃしますか~。
しかし、かわいいグッズがいっぱい♪
そうそう、レースとか好きなのよね~。
噛みがいがあるのかしらん。
ヨーキーバックめちゃ可愛い。
欲しいよー!

| はるはる | 2009/03/19 17:38 | URL |

☆お返事☆

☆はるはるさんへ☆
きょうもしゃっしゃっしてますよ~~~
可愛いグッズあっても、端っこのタグとかレースとか
大事なとこ噛みよるの~~~
たぶん、ぷりたんもカミカミしそうだよね~(笑)
ヨーキーバッグ、かわいいよね~
いりますか~~~(笑)

| cocomamachan | 2009/03/19 20:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

