2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川と橋の風景。

ずっと住んでいるのに、今までなかなかゆっくり見ることがなかった大阪の川と橋。

最近川のそばに行く時間がふえて、その美しさに気がつきました。

20130227kawa3

市内には古い橋から新しい橋までさまざまで。

20130227kawa4

20130227kawa5

水の都 大阪の写真を時々撮っていけたらなあと思っています♪



あまり知られていませんが、大阪市内には人工の砂浜もあるんですよー

20130227kawa6








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| フォト | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかセーター。

ココのおなか、すっかりよくなりました♪

元気になった今日は、あったかセーターを着てお散歩にー。

去年編んだトナカイ柄です(^^)

20130222coco2

初めての柄セーターでしたが、なんとか出来あがりー♪

20130222coco1

今年の冬は大活躍してくれています☆










応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼け景色。

昨日からおなかをこわしている我が家のココ。

お薬もらってきましたよー。

早くよくなりますように☆

寒い日が続きますので、みなさまのわんこ達もお気をつけくださいね♪



先日お出かけした時の明石海峡大橋。

きれいな夕焼けでした(^^)

20130220yuuyake






応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| フォト | 12:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココと一緒に。

おひさしぶりの更新です。



自分の足のリハビリのためにはじめたボード。

すっかりはまって生活の一部になりはじめ・・・(^^)



先日初めてココも一緒に。

20130214coco1

ココ目線の川の景色はどんなだったのかなぁー








応援の ぽちっ していただけると嬉しいです!      
               下
                          
 
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

| ココ | 14:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

